« 10/15 サクラ大戦 | トップページ | サクラ大戦 »

仕事人Ⅲ

【10/15 サクラ大戦 、コメント返信】
プラッチさん

こんばんわ。桜吹雪リーチは、エヴァみたく条件があるのかどうか
は分かりませんが、このリーチからの突入経路は2種類あるらし
いですね。私は+1コマ過ぎてから帝劇マークが出て突確引きま
した。金桜吹雪になることもありますね。あまり熱くないそうですが。
アイリスデレツン大爆発打法というのは気になりますね(笑)
パトラッシュREDは爆発力はありそうですが、どうにもこうにも
回らなさ過ぎて話しにならないです。1kで10回転とか。
貯玉ですが、私は基本的に即換金します。確かに貯玉するほうが、
得といえば得なんですけど、私はすぐお金が欲しいほうなので(笑)

番長のサイフさん
こんばんわ。確かに嵌ってるときはツマラナイのですよ。
あと時短も暇ですね。な~んにも予告が出ないです。

siawasenozikanさん

こんばんわ。爆発した次ぎの日は大抵ショボイ結果が多いです。
今日も同じ台で打ってやろうかと思いましたが、やめました。
あおぶちさん

こんばんわ。サクラ大戦は客ツキも悪いですし、ホールも主力と
しては使わないので、撤去されてもしようがないでしょう。
パトラッシュREDは出玉スピードは凄そうですね。でもあの厳しい
確率では打つ気が起きないのも事実(笑)釘がアケば良いんです
けど、どこも死亡釘なので・・・

【本日の実践】
いつものことで起きたのは夕方5時。この時間からなので、等価
で打つしかない。おそらくブログでは初めて登場するホールだと
思いますが、某有名チェーンのG店です。ここのホールはデータ
攻略をしないと勝てないホールです。


【日  付】 10月16日
ホール】  G店
【換金率】 等価
【機種名】 CR必殺仕事人Ⅲ


【初当りと連荘数】
 3000円投資   80回転目・・・ 
2連
(擬似2+Pフラッシュ→秀リーチから復活)
              
            266回転目・・・ やめ

---台移動---

            104回転目・・・ 4連
(夜背景+Pフラッシュ→勇次SPから復活)
              
            104回転目・・・ やめ

投資   3000円 当り回数     6回
回収  22800円 総出玉   5708発
収支 +19800円

パチンコの台数が少ないので、一通り
データを見て、狙えそうな
機種は、仕事人とカイジと信長の野望。中でも仕事人を選んだ。
最初の台、初当りが、5回連続100回転以内で当っている。
そのままであればすぐ当る可能性が高い。40回転くらいで捨て
てあったんですが、3000円投資した80回転目にPフラッシュ。
まさに読みどおりの結果。これは2連荘で終わり、ひとまず様子
を見ながら続行。意外と回りの良いのと、すぐ当るかどうかを確
かめたいという意図があったので続行。結局266回転目まで回
しても当らないので、残り半箱持って右の台に移動。

この台も55回転で捨ててあった台。過去のデータを見ると、
過去10回のうち8回が100~200回転以内で当っている。
ということで200までは回す気持ちで打ったわけですが、
持ち玉もなくなり、ジョイコインを再投入。そしていよいよ100回
転に突入。「ここからはいつ当ってもおかしくない」という状況で考
えていた、その時!望外に早かった!104回転目にキュイーン。

やっぱり100回転台に当った。これが4連まで伸ばし、時短抜け
てやめ。等価なので無理して粘る必要もなし。おそらく1回目の
当りのみが早いだけなので、そのまま続行しても、またすぐ当る
か?と聞かれれば、答えはNOでしょう。常連の人も気づいてる
と思うので、時短抜けたらすぐ交換する方が多いでしょう。
または箱持って移動するという手もありますので、データの流れ
さえ読めれば、勝てる可能性の高いホールです。
というよりも、単純にモーニング入れてると思います。

|

« 10/15 サクラ大戦 | トップページ | サクラ大戦 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

勝ちおめでとうございます。

最後の一行は・・・意味深ですね(笑)

投稿: siawasenozikan | 2007年10月17日 (水) 00時09分

初当たり2回ともPフラなんて羨ましいですね。
MHのパトラッシュなんですが何故か釘最高です。1K30近く回ります。今のうちにどんどん打たねばとは思うんですがエヴァVFと同じ確率ではなかなか座りづらいですよね。

投稿: あおぶち | 2007年10月17日 (水) 02時07分

ブログの感じ変わりましたね~^-^
・・・カヲル君が居ない?ゲンドウさんの後ろの背後に頭だけ?ではないですよね?(笑

モーニング設定。
最近近くの有名チェーン店でよく打つんですが、この店も仕込んでいるようです。
朝一、3000円くらいでよくかかります。
特に海沖縄なんか40台あって10台ぐらいはモーニング入ってるんじゃあないかなぁ?昨日なんか7回転で11連してました。
その前なんかエヴァの台3回転で。怪しい、怪しすぎる。
ちなみにこの日私もエヴァで66回転目お母さん背景+2号機カヲル君操縦でした。2連で終わりましたけどね。
この前のエヴァのイベェントの日、MF50回かかってました。
SFは37回。良く出してる店でお客の付きもいいですね。
ちなみに55玉200円交換です。等価ではないけどこの店でパチするのが楽しいです^-^

投稿: koguma | 2007年10月17日 (水) 04時40分

いきなり明るい画面になったので、ビックリしました。
これでエヴァファンの人も、ちょくちょく来るようになるのかも?

今日は触れる慶次がなかったので、黒ひげを打ちました。ひたすらドッカーン!待ち。3千円勝ったけど、もう打たなくてもいいかな。なにしろ、入賞口?に玉が入らないことこの上なくて、規定秒数が過ぎるんじゃないかと毎回心配。それと、1%の15ラウンドは引けませんね、やっぱり。チビひげのゼブラは普通に外れて、しげるの顔の黒ひげはプレミアかな?見れて良かったです。日本のちくわ忍者に負けて7連で終わりました。
換金所へ行く途中で、500ハマリのDevilを見つけて、千円でバケ、筐体内のコインでビッグ、さらに筐体内のコインでビッグ。筐体内のコインを使ってヤメ。(さすがに4匹目のドジョウは居ませんでした。)一気に更に1万円強プラス。
しかし、慶次の「おりゃおりゃおりゃおりゃドカーン!」がやっぱり恋しかったです。

投稿: 番長のサイフ | 2007年10月17日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8456511

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事人Ⅲ:

« 10/15 サクラ大戦 | トップページ | サクラ大戦 »