« サクラ大戦 | トップページ | とんでもないことに・・・ »

黄金ハンター

ジョーズ 、コメント返信】
番長のサイフ さん
こんばんわ。
連荘率80%とはいえ、×は2段にするのはかなりきついですよ
たまには花の慶次でもこれくらい連荘してみたい・・・

【本日の実践】
いつものように今日も夕方起床。羽根デジイベント開催中のD店
も視野に入れながら、あえて他店に行って参りました。
特に狙っている機種はないけど、見ていくなかで目を引いたのが、
羽根デジの黄金ハンターであった。結構ヘソは良いんじゃないの。

071026_1935


打ったのはこの台よ。





【日  付】 10月26
ホール】  H店
【換金率】 等価
【機種名】 黄金ハンターSTF

【初当りと連荘数】
3000円投資    149回転目・・・  5連
             117回転目・・・  7連
             118回転目・・・ 単発
                   66回転目・・・ 単発
                         27回転目・・・  7連
                         50回転目・・・  3連
             163回転目・・・  2連
                         96回転目・・・  2連
             195回転目・・・ 単発
              ・

             122回転目・・・ やめ


投資   3000円 当り回数    29回
回収  26600円 総出玉   6655発
収支 +23600円
071026_2153








黄金ハンターですが、2005年に奥村から出ている機種です。
【甘デジといえば奥村】と言われていた全盛期の頃で、
ヤジキタもそうですが、奥村の作る甘デジは優秀なのが多いです。
黄金ハンターのスペックは、

確率1/91 確変100%(5回転) オール4R 時短25or55。

という、回れば手堅く勝てる仕様になっています。突確がないので、
全て当たりに出玉有り、時短は若干55回のほうが多い。

実践のほうですが、結構連荘してくれたほうで、全て出玉ありなの
で、意外にも出玉感はあります。一時は8500発まで持って行くも
、最後に展開が悪くなって若干玉減りましたが、でも満足の勝利。
演出に関しててですが、ここでポイントを挙げておきましょう。

【ST中のリーチは信頼度90%!?】
これは奥村の機種の特長なんですが、ST中はリーチすればほぼ
当たります。でもたま~に外れます。なので、リーチがかかっても
安心していいやら、安心しちゃいけないやら・・・

【ST、時短中はサクサク消化】
この機種は、保留あるなしに関わらず、全て時短が効くので、
ガセリーチも少なく、圧倒的に早く時短消化できます。その代わり、
時短が効かない(ロング変動)場合は、リーチ確定で当たりの期待
ができるということです。

以上の2点が特長ですが、この機種の最大の魅力はエンブレム。
変動中、リーチ外れ後、再抽選などで、役モノのエンブレムが落下
してきますが、変動中の落下は一発告知なので大当り確定。
強予告が出たときは、ひたすらエンブレムが落下するのを祈りま
しょう。雰囲気は仮面ライダーのベルト落下に似てるんですが、
こっちは大当り確定なので、嬉しさ倍増ですよ。予告やリーチに関
しても、登場するキャラクターが可愛いので、ほのぼのできます。

|

« サクラ大戦 | トップページ | とんでもないことに・・・ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

 黄金ハンター。。。はて?かろうじて奥村というメーカーだけは理解できました。 
 さて、楽しい週末。慶次は、長寿桜で桜擬似連4、聚楽第衣装の慶次で直江の大ふへん。ちょこっと出て、二度2確を引くも、次で落ちた時短中にピーヒョロローの鷹狩りプレミア音♪(あぁ、吉宗を思い出すなぁ。)またちょこっと出て、2確を引くも時短落ち。
 持ち玉で遊んでいると、金扇子、金枠慶次セリフ「父上、月はいいなぁ」もののふ~真田で大ふへん。またちょこっと出てあっさり時短。(この時点でチャラ)
 浅いところの七霧でもののふ。秀吉が「大儀であった!」と叫んでプレミア三択。今度は落ち着いて写メも撮り、全回転を堪能するも即落ち。勝ったのでヤメ。
 今日は隣でおふうリーチ直当たりも見れてラッキー。やっぱり前日にお月見団子を食べるのが、金枠セリフを引き、勝つコツ?最近、紅白枠を見てないので、今日の夕飯は紅白かまぼこ?(笑)
 こちらの掲示板効果にも期待です!よろしくお願いします。

投稿: 番長のサイフ | 2007年10月27日 (土) 17時46分

初めまして。いつも覗いております。
最近仕事人が不調なので、自分を元気付けようと思い
仕事人完全ガイドへ遊びに行ったら…。

エヴァ3と同じトラブルが起きて、無期限で使用停止、とありましたが…。
新参者なので、エヴァ3と同じトラブル、と言われても何が何だか…。
せっかくのサイトが見られないのは悲しいのでせめて
理由を教えて頂けますでしょうか?
ブログ上に書く事が出来ないようでしたらメールで
教えて頂けますでしょうか?アドレスを残しておきますね。

投稿: nanako | 2007年10月28日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8628887

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金ハンター:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 00時42分

» セフレハンター [セフレハンター]
セフレハンター [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 14時04分

« サクラ大戦 | トップページ | とんでもないことに・・・ »