« カイジ運否天賦HDR | トップページ | かっぱ伝説 »

倖田來未

【カイジ運否天賦HDR 、コメント返信】
プラッチさん

こんばんわ。カイジHDRはスペックはきついので、毎日打ちたくな
いですね。ただ、役モノのギロチンは迫力ありますけどね。
カイジ自体は見たことないですが、麻雀のアカギならアニメでみた
ことありますよ。サクラ大戦、私はアイリスよりも、中国人のメガネ
のほうが嫌かも。「リーチはまだかいな?」みたいなセリフが・・・
黒ひげは結構良さそうですね。歌舞伎ソード好きの私のとっては、
これは見逃すわけにはいかない機種です。釘が良くなれば、
もちろん打ちます。
番長のサイフ さん
こんばんわ。バックドラフト、良いですねぇ。爆発力は十分でしょう。
ちょっとボーダーが高いと思いますが、見るからにそそられます。
私のところも設置が、あまり行かないホールでした。
あおぶち さん
こんばんわ。カイジはスペックがきついので、安易に手を出すと
危険かも。ゲーム性の雰囲気が暗いので、打ってるこっちも暗く
なります。仕事人での19連はすごいですね。ということは、
連姫まで到達できたでしょうか?金髪の女。主水豪剣も、
超プレミアなので、自慢できますよ。


【本日の実践】
サクラ大戦で2戦2勝を飾っているホールです。
今日はイベントで昼オープン。狙っている台はないので、
とりあえず釘を見ていき、釘の良い台を打つということで。

【日  付】 10月10日
ホール】  D店
【換金率】 等価
【機種名】 CR倖田來未MF-T

【初当りと連荘数】

--CR機動新撰組萌えよ剣STX--
4000円投資  68回転目・・・  移動


--CRそれゆけエリちゃん--
1000円投資  11回転目・・・  移動


--CR必殺仕事人Ⅲ--
1000円投資  19回転目・・・  移動


--CRスーパーブンブン丸--
8000円投資  164回転目・・・  移動


--CR倖田來未MF-T--
9000円投資  199回転目・・・ 4連 (突確1)
           175回転目・・・ 3連
           331回転目・・・ 7連 (突確3 時短当1)
            ・
           122回転目・・・ やめ


投資  23000円 当り回数    14回
回収  40000円 総出玉  10017発
収支 +17000円
Aa















まぁ色々打ってみました。最初の萌えよ剣は、ヘソのアケがあった
んですが、ワープが死んでた。ほとんどステージに乗らないので、
このまま続けても良くないだろうと判断し移動。2台目が、初めて
エリちゃんを打ったのがこの店。スルーがガチガチになっていて全
く話しにならず。3台目が仕事人。いつもより良い調整している。
座った台が10回転で捨ててあった。私が1000円使ったら実質
9回転。前の人も1000円で10回転だったわけか。4台目がブン
ブン丸。思ったよりきついね。スルーへのゲージが悪いので、なか
なか通らないことも多い。そしてスルーには保留がないので、攻略
打ちも無理かも。

そして最後に辿り着いたのが倖田さんですよ。以前ブログで、
「2度と打たない」と書きましたが、実はたまに打ってます(笑)
といっても、時間が短いので勝ったことないですけど。
どのホール打っても回らんのですよ。ステージも悪いし。
以前に倖田打ったときよりも回りは良くなっていて、なんとか
なりそうな気配。そして、保留4からの犬空リーチに発展し、
もしかして・・・?と思ってたら、レインボーバタフライ発生。
見事に突確を引きました。

次ぎの初当りも早くきて、結局4箱半まで行ったかな。
やめようか続行しようか考えた末に続行したわけですが、
確率分母を超えたところで、MAXバタフライ、桜柄手紙で当り、
ちょっと連荘したは良いけど、3回連続突確引きましたがな。
そしてお決まりの単発。時短で単発引き戻して、すぐヤメ。

今日みたいに、色々乱れ打ちする日は大抵負けるパターンなん
だけども、よく挽回できたと思っている。倖田さんで初めて勝てた
ので、これで印象は良くなりそうだけど(笑) 肝心ことを知らないで
いたようだ。あとで雑誌で知ったけど、確変中のルーレットチャンス
ってPV系ならどのリーチでも当れば確確だったのね。

ずっとyouだけが確確だと思ってので、他のリーチだとヤバイのか
と思っていた。それにしてもルーレットチャンス、当れば確確な反面、
突確引いてる可能性も高いのですね。最後は3回連続引いちゃ
った。確変中のyouは外れる可能性があるということなので、倖田さ
んがうつむいちゃったときはドキってしますね。そのあとドアから中居
くんが出てくることを祈るのみです。それにしても、まだわからな
いことが多いので、もっと打ちこむ必要がありそう。

|

« カイジ運否天賦HDR | トップページ | かっぱ伝説 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

倖田さん、密かに打ってたんですか。知らなかったな~。勝てる時は結構数珠連荘するので楽しいですよね。にぎやかだし。

今日は、慶次にもデビルにも嫌われ、結局ジャグラーのピエロくんで少し取り戻してヤメ。
金枠豊臣やら、松風リーチやらかかるんですが、どれも複合しないので熱くもなれません。あと伊達リーチばかり8連続でかなり疲れました。。。

投稿: 番長のサイフ | 2007年10月10日 (水) 23時27分

こんばんわ。
くぅちゃん、密かに打っていたとは。
今日も勝利で連勝おめでとうございます。

自分は、くぅちゃんと源さんが二度と打ちたく無い機種2トップで不動ですね。w
どちらの台もそれなりに投資して、単発1回ずつしか来たこと無くて相性めちゃ悪です。

今日は、21時くらいに最近めっぽう勝てなくなった元マイホ(等価)に黒ひげ危機一髪と他甘デジ2機種が導入されたので、ちょっと様子見に。
たまたま黒ひげ危機一髪が1台空いてたので、打ち出したら2Kで突確。
大当たり→即死かと思ったら、あれよあれよと連荘しまして、29連(うち突確5回)で閉店になったので追い出されました。(笑)
11000発ゲットでした。

出玉あり大当たり24回中、Pフラが来たのは5回でしたね。
ライダーでも仕事人でも出たこと無かったんで嬉しかったです。w
15Rは出ませんでした。

黒ひげボーナス11回目と21回目で歌が変わるのと、22回目のバトルの敵から変わらなくなることを確認しました。

さすが継続率80%と思いましたが、初打ちでこれだけ連荘してしまうと後は落ちるだけなのが嫌ですね。^^;;

1K20回転程度で等価ボーダーは十分超えてた感じだったんで、その釘状態が継続するなら、また打ちたいなと思います。

投稿: プラッチ | 2007年10月11日 (木) 00時20分

倖田來未の初勝利おめでとうございます。
2回しか実戦は無いですけど、あてにならないリーチ信頼度さえ無ければ面白い機種だなとは思います。

まだしばらくは設置してそうですね。

倖田2連勝の記事UP期待しています。

コメントありがとうございました。

投稿: siawasenozikan | 2007年10月11日 (木) 08時02分

倖田來未、ステージが嫌いで打ちたくないんですが管理人さんのブログみてまた打ちたくなりました。やはり引き強いですねぇ。
仕事人19連ですが突確4なので実質15連です。MH黒ひげ導入で歌舞伎撤去されてしまいました。ゆうこりん見ずに終わってしまいました。黒ひげに託したいんですがいきなり釘がガチガチで話になりません…。

投稿: あおぶち | 2007年10月11日 (木) 15時42分

管理人さんはじめまして。
倖田來未の勝利おめでとうございます。
自分はあのガセの多さになかなか打てません。
先日ちょっと変な出来事がありまして、感想を聞いてみたい次第です。

友人と二人でサクラ大戦、エヴァを打ちに行った時の事です。
朝一サクラ大戦にて、二人同じタイミングで36回転目当り。
思わず二人して笑ってしまいました。
その後、エヴァ(SF)でも同じタイミングで当り、しかも二人して正反対の昇格セグ(5三と三5)。
遠隔云々は全く信じてないですが、信じる方はこういった出来事で信じてしまうのかな と思いました。

管理人さんもこんな経験ありますか?

投稿: こう | 2007年10月12日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8332126

この記事へのトラックバック一覧です: 倖田來未:

» フィーバー創聖のアクエリオン攻略法 特徴について [フィーバー創聖のアクエリオン攻略法【基礎編】]
【フィーバー創聖のアクエリオン攻略法 特徴について】 この機種は前代未聞の役モノが「合体」する驚愕のアクションに 注目! さて、早速ですが原作の壮大な物語を上手く再現している本機の 中身に迫ってみよう。 まず目を引くのは3体のアクエリオンを模した役モノ。 特に液晶上部とステージ奥に隠れた役モノが液晶画面を覆う様に 合体するギミックは圧巻の一言であります。 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 00時29分

» 【CRパチンコ必殺仕事人3】必殺仕事人Ⅲの予告・リーチ その2【攻略】 [CRパチンコ必殺仕事人3を徹底攻略]
引き続きCRパチンコ必殺仕事人3の予告・リーチの特集です。 必殺仕事人3の演出は本当に見ごたえのあるのがおおいので、 ついつい手が止まってしまいますね。 【頼み人予告】 おなじみの予告が必殺仕事人3でも継承されています。 基本的には恨みを晴らしてくださいと依頼してくる女性が登場するのですが、 たまに仕事人の道具がおいてあることがあります。 これは結構出現率が低いので、必殺仕事人3の演出でも熱い部類に入ります。 【悪人リーチ~悪人必殺リーチ】 障子が開いた時に発生するリーチです。 悪人だけで大当... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 16時12分

» パチンコ「フィーバー創聖のアクエリオン(SANKYO)」プレミアム攻略情報 [パチンコ「フィーバー創聖のアクエリオン(SANKYO)」プレミアム攻略情報]
SANKYOパチンコ最新機種「フィーバー創聖のアクエリオン」プレミアム情報! [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 20時51分

« カイジ運否天賦HDR | トップページ | かっぱ伝説 »