« 必殺仕事人 | トップページ | 10/8 必殺仕事人 »

10/7 必殺仕事人

【必殺仕事人、コメント返信】
プラッチさん

こんばんわ。アンルイス打ちたいんですけど、設置店調べたら
全く行くことのないホールばかりでした。通常時の突確は多い
ですが、確変中はなかなか良さそうですね。
エリちゃん、いきなり16R出されたら心も折れますよね。
私も2連荘連続で16R出したことありますが、それが運の尽き
だったようで、それ以降はヒキ弱に。
「天海リーチ」のご指摘、またまたありがとうございます。
ウィキで調べたら「あまみ」じゃないんですね。
番長のサイフ さん
こんばんわ。昨日の台のその後は見てないですが、
私がヤメたあと、めちゃめちゃ当ってたりして(笑)
途中から慶次でも打って一気に逆転狙おうかなぁ
とも思ったんですが、やっぱやめて仕事人続行しました。

【本日の実践】
先日、源さんで勝ったP店です。数日前から開催している
機種対抗トーナメントで、本日が決勝。
決勝に上がったのが仕事人とほか1機種です。
昼過ぎなので、空いてる台を見ていき、一台だけ寄りが+
になっている台を発見。すでに17回当っていた。

【日  付】 10月7日
ホール】  P店
【換金率】 等価
【機種名】 CR必殺仕事人3

【初当りと連荘数】

26000円投資  633回転目・・・ 4連
(ゼブラ泥棒SU3→秀リーチ後の復活)
              ・
            216回転目・・・ 13連 (突確2 時短当1)
通常時 (刺客モード(サンシャイン京楽)擬似3→主水SP)
時短中 (刺客モード擬似3→秀SP→必殺カットイン)
              
            104回転目・・・ やめ

投資  26000円 当り回数    17回
回収  78700円 総出玉  19681発
収支 +52700円
071007_1828






昨日の負け分をほぼ取り返しました。等価のわりに回りは良かった
ので、バンバン突っ込んだわけですが、ゼブラからの秀リーチでの
うわぁ!と弾かれる姿には目を疑いました。数ヶ月打ちこんで、
秀リーチで当ったのは初めて。あと残すのは、悪人リーチと竜SPで
当れば、全てのリーチでの大当り達成ですが、まぁ無理かな。

そして216回転目。刺客モードなんですが、よく見ると背景がサンシ
ャイン京楽の背景。プレミアムなので確変確定。これは以前にも見
ている。連荘したわけですが、一旦は単発引いて時短を迎えた。
ところがまたすごいことが。時短1回転目に刺客モード。

擬似3回までは良かったが、出てきたのは秀。
「うぁ・・・ダメじゃん」 それでも、頼み人爺さんで豪剣フラッシュが
付いたのでね、なんとかなるかも?そこで
「必」「殺」カットイン。
確変確定のプレミアです。実はこのカットイン、確変中にも発生
しているので、本日だけで2回発生。

時短1回転目ということは、まぁお座り一発したのと同じかな。
久々の10連越えで満足。昨日の恨みを一気に晴らして
もらったという感じ。要所要所でのプレミア発生、当り方も良いよ。
毎回こんな当り方なら良いんだけどね。

|

« 必殺仕事人 | トップページ | 10/8 必殺仕事人 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
仕事人での前日のリベンジ達成おめでとうございました。^^
データ解析が重要のお店のデータ解析、大成功といったところでしょうか。
時短1回転目の確確大当たりは凄いです。

管理人さんの行く店でアンルイスの導入店が無いみたいで残念ですね。
最初は画面の見方が良く分からずに負けて、あまり印象良く無かったんですが、勝ってからは印象良くなりました。(笑)
7図柄で当たるとラウンド中に6曲のうちから1曲を選択してが聴けるのですが、まだ2曲しか聴いてないので、あと4回、7図柄で当てるくらいは打ちたいと思います。

サクラ大戦のリーチは、自分は、叉丹リーチが読めなかったですね。
サタンリーチと読ませるとは。
大分前に土曜の夕方にアニメやってたのを何度か見たような記憶があるくらいで、内容よく覚えてません。w
昨日は、久しぶりにサクラ大戦をやったんですが、初当たり3回引いて、単発、単発、2連でした。(笑)
全部確率分母未満で当たったのは良いんですが。
激アツSU3→帝劇3人娘背景予告→激アツスーパーリーチ発展前ムービー予告(女神みたいの)→花組リーチ(紅蘭)と豪華な当たり方しても単発。w
プレミアより確変が良いですね。(笑)

投稿: プラッチ | 2007年10月 8日 (月) 07時29分

仕事人のツケは、仕事人でケリですか。すごいですね。しかもサンシャイン京楽とは羨ましい!

連休3日目は、慶次に嫌われデビルメイクライで取り戻しました。プレミアキャラのヘルプリンスを2回見たので、よしとします。。。

投稿: 番長のサイフ | 2007年10月 8日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8286184

この記事へのトラックバック一覧です: 10/7 必殺仕事人:

» 安藤美姫のハメ撮り動画流出!浅田真央の生着替え盗撮動画も流出して話題沸騰中!独占公開! [安藤美姫のハメ撮り動画流出!浅田真央の生着替え盗撮動画も流出して話題沸騰中!独占公開!]
安藤美姫と浅田真央の画像・動画 [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 09時49分

» 禁パチンコ宣言 []
必殺仕事人の魅力 [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 11時40分

» cr 必殺 仕事人 3 設置 店 [兼業主夫ちゅうさんの日記]
10/7 必殺仕事人【日 付】 10月7日【ホール】 P店【換金率】 等価【機種名】 CR必殺仕事人3 【初当りと連荘数】 26000円投資 633回転目・・・ 4連 (ゼブラ泥棒SU3→秀リーチ後の復活) ・ 216回転目・・・ 13連 (突確2 時短当1) ...(続きを読む) 確..... [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 12時12分

« 必殺仕事人 | トップページ | 10/8 必殺仕事人 »