« サクラ大戦 | トップページ | 仕事人Ⅲ »

10/15 サクラ大戦

【かっぱ伝説 、コメント返信】
番長のサイフさん

こんばんわ。私も最近アイリスが可愛いと思うようになりました。
背広を引っ張るのは、初めて打ったときに1回だけありましたが、
それ以来は一度も出ず。慶次の破壊力はさすがにスゴイですね。
でもあの低確率では気が引けます(笑)
ごんたさん
こんばんわ。暴走だけで10連はある意味神業ですよ。
私の最高でも4連くらいでしょうか。それだけ暴走されると、
車も暴走してしまいますね。
すずっちさん
こんばんわ。サクラ、やめたあとの12箱はキツイですね。
仕事人はワープを締めるホールが多いのですが、
それにしても、2000円で2回しか乗らないのは酷いです。
それは移動して正解です。

【本日の実践】
サクラ大戦ですが、前回と同じホールで、同じ台番に座りました。
万全をきして、羽根デジで箱稼いでから移動しようと思ったんで
すが、しかし羽根デジは釘が終わっていた。


【日  付】 10月15日
ホール】  T店
【換金率】 3.5円
【機種名】 CRサクラ大戦FVW

【初当りと連荘数】
38500円投資   859回転目・・・ 
11連 (突確5)
(帝劇モード「作戦を考えなおしてください」→天海リーチ)

             473回転目・・・  4連 (突確1)
(桜吹雪リーチ→突然確変)
              
             108回転目・・・ やめ

投資  38500円 当り回数    15回
回収  31300円 総出玉   8945発
収支  -7200円


サクラ大戦、4回目にして初めてキツイ展開になった。
通常時が暇な機種だけに、眠くなってしまう。
いままで鉄板だったサクラムービーを2度も外してしまったし、
次回予告もことごとく当らない。リラックスもどきも1回も出ず。

ようやく当ったのが、800回を超えてから。ガセの帝劇モード
から何故か当った。この時点では勝算はないしね、せめてどこ
まで挽回できるかを意識していた。結果11連と上出来だった
わけですが、またやってしまった。突確が5回。

前回と同じ台で、基板がぶっ壊れてるのではなかろうか(笑)
11連もしていながら実質5箱しか取れてませんから、
投資額回収にはあと2箱ほど足りない。
次ぎの初当りもサクっと確率分母を超えて突確。

とりあえずまた5箱まで戻したところで、投資額を考えて、
守りに入ってヤメ。このまま突っ込んでもいいけど、
全ノマレされないとも限らないし、浅い傷の状態でやめる
ほうが懸命。それになんか初当りが遠そうな気がした。
角台のお姉さん?も、最初は6箱ほど出てたけど、そのあと
1200ハマッてたしね。

今度からは昇格セグを覚えて打つことにする。
もうアイリスを見つけることは絶望的な感じなので、
早々と答えを知ったほうが精神的にはいい。
でもカスタムモードではアイリスばかり選択してるよ(笑)

|

« サクラ大戦 | トップページ | 仕事人Ⅲ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
サクラ大戦で初黒星となってしまいましたか。
サクラ吹雪リーチからの突確って経験したこと無いんですが、エヴァみたくシンジシンクロ小じゃないと発展しないとかあるんでしょうかねぇ。
たまに役モノが連動して動く金桜吹雪リーチになりますが。
カスタムモードでアイリスを選択というのを見て、こないだ買ったパチ雑誌の読者投稿で「アイリスデレツン大爆発打法」とかいうのが紹介されてたのを思い出しました。w

自分は、一昨日、昨日と大敗戦を喫してしまい、2日で7万弱負けました。^^;
パトラッシュREDやったら、後から隣の台に来た兄ちゃんが1000円投資でドル箱体制に入ってしまうわ、黒ひげやったら、突時か即死しか来ないわで。
黒ひげやってたとき、隣の台の演出で、黒ひげ船長の顔が松崎しげるになってたりで、退屈はしませんでしたが。w
この台、至るところで松崎しげるプレミアがあるようです。(笑)

今日は、海系いろいろ→負け、バジリスク→勝ちで、トントンだったんですが、等価じゃないし、どうせまた打ちに来るんで、久しぶりに貯玉しておきました。
管理人さんは、毎回現金投資→換金みたいなイメージですが、貯玉とかはされないんですか?
こないだ立ち読みしてたパチ漫画で、貯玉制度を利用するとボーダーラインを下げられるとかどーとか描いてありましたが。

投稿: プラッチ | 2007年10月15日 (月) 22時11分

サクラ大戦、当たってもかなり面白くなかったので、ハマッてる時は想像すらできません。お疲れ様です~。

大勝ちの次の日は休むことにしているのですが、こっそり5円スロのDevilに会いに行って来ました。等価じゃないのはハンデで、1600円勝ちの時給500円弱。負けないのが目標だったのでOKですが、複雑な心境。。。

投稿: 番長のサイフ | 2007年10月15日 (月) 22時27分

こんばんは。お疲れ様です。

同じ台同じ人が打つのに・・・なぜにこんなに結果がちがうのか?

僕も以前に、40回出して10万勝った台を翌日の月曜に同じ時間打ったのですが、初当り+引き戻しの回数は同じで、20回という結果に驚いた記憶があります。

引きの問題と・・・人は言いますけどねw

投稿: siawasenozikan | 2007年10月16日 (火) 02時25分

サクラ対戦打ってみたいけどMHはすでに撤去されちゃいましたよ。一度も釘開かずになくなってました笑)
本日仕事人で3回連続豪剣→主水SPを外し嫌になったので大冒険でパトラッシュREDに初打ち。これがききました。5Kで14連!あのパワーとスピードはアラチャン以来でした。なかなかオススメです。

投稿: あおぶち | 2007年10月16日 (火) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8437174

この記事へのトラックバック一覧です: 10/15 サクラ大戦:

» もういい加減に目覚めてください。ギャンブルはやめて安全で確実なFXでセミリタイアしませんか? [もういい加減に目覚めてください。ギャンブルはやめて安全で確実なFXでセミリタイアしませんか?]
■FX投資で真剣にセミリタイアに向かいたい人の待望のバイブル登場・どうやったらセミリタイアできるのかを提示していない投資家達の中で、なぜこの投資手法はセミリタイアできると断言できるのか?・どのようにすれば、安全で確実に最短の時間でセミリタイアができる仕組みを今すぐ作り出し、その未来を今すぐ見つけるためにはどのようにしたらいいのか?今ここにその全てが解き明かされます。... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 20時37分

» KDS [パチンコ・パチスロ最新情報]
パチンコ・パチスロで勝つならKDSへ。攻略法を無料で提供&サポートしております [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 14時02分

« サクラ大戦 | トップページ | 仕事人Ⅲ »