« 京楽も真っ青な倖田來未 | トップページ | CR花の慶次 »

神が宿った

【京楽も真っ青な倖田來未、コメント返信】
76ers さん

こんばんわ。14万はすごいですね。
確かにスペックは甘いので、出るときは出るとは思いますよ。
演出がもう少しマシであれば良かったんですけどね。

【本日の実践】
パチンコは長らく打ってますが、奇跡を越えた奇跡って起る
ものですね。パチンコの神が宿ったとしか言いようがありません。
今日は日中ずっと
都合があったため、打ちに行ったのは、つい
さっき夜の8時。夜も遅いので高換金のホールで打つのは吉。

【日  付】 9月20日
ホール】 T店
【換金率】 3.5円
【機種名】 CR必殺仕事人3

【初当りと連荘数】
 2500円投資   388回転目・・・ 22連 (突確5 時短当6)
              ・
        閉店のため、強制終了(電源をブチ)


投資   2500円 当り回数    22回
回収  80400円 総出玉  22985発
収支 +77900円


座って間もなく、仕事人予告鉄(炎なし)から確変当る。
そこからがすごかったのだ。純正連荘はそうでもないけど、
時短で引き戻すわ、引き戻すわで・・・なんと22連達成。
自己最高の引き戻し記録が3連続。(1回の連荘の中で
)
それを上回る6回。

【引き戻しの内訳】
1回目:
仕事人チャンス
2回目:突確
3回目:仕事人チャンス
4回目:突確
5回目:Pフラッシュ
6回目:突確

当ったのはほとんど10回転以内というのだから驚き。たまに
「仕事人は潜伏あるんですか?」と聞かれることがありますけど、
おそらく潜伏はないはず。でも今回は潜伏があるかのような当
り方。かなり久々に閉店まで打ったん
ですが、閉店10分前に
突確はいって、とうとう時間がきてしまった。

店員がくるまえにもういっちょ当ってくれ・・・と祈るも、こういうと
きに限って、「恨み晴らしてやるだけで手いっぺいだ」。と空気の
読めない主水。案の定の店員がきて「お客さん手離してください」
ハイハイ分かりましたよ・・・と従がって手を離した。

ところが保留玉で、擬似3+「三」図柄+豪剣F+一撃必殺・・・
「あの当りそうなんですが・・・?」と粘って見るも、時間過ぎてる
ので無効になります。との一言。
丁度「チャンスボタンを押せ」という指示のところで、電源ブチッ

閉店保証もないので、結構悔しい思いをするのね(笑)
もし閉店じゃなければ一体どこまで連荘が延びたのかね。
それにしても僅か3時間の間で思わぬボーナスであった。

|

« 京楽も真っ青な倖田來未 | トップページ | CR花の慶次 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

時短で閉店って、すごいですねえ。。。

今日は、パトラッシュグリーンの初打ち。
超ウルサイ甘デジだということが判明。全回転で7が揃っても7Rというのが許せない!(ライダーでさえWボーナス15Rなのに。。。)一箱出たので、近所のホールの慶次へ移動。

いきなり殿モードで、岩の50人~慶次復活で、まさかの大当たり!(信頼度10%)そこから昇格セグでもないのに、引き戻すこと2回。これだから慶次はやめられません。
管理人さんの3分の1ですが、一緒に喜んでいいですか?(笑)


投稿: 番長のサイフ | 2007年9月21日 (金) 21時58分

22連はすごいですね!!管理人さんの引きの強さには脱帽です・・・。

それにしても仕事人の爆発力はすごいですよね。私も先日過去最高の15連(突確3回)を達成しました。
しかもその初当たりは自身初の主水豪剣リーチ!!極悪人リーチで豪剣が開いたときは一瞬何が起きたか分かりませんでした(笑)
その後も時短中に、おふゆの笑顔や極悪人リーチ当たりなどレアな当たりを見ることができ、時短引き戻しが3回もありました(管理人さんには及びませんが・・・)。

やっぱり時短引き戻しはたまらないですよね。仕事人は時短もウキウキして打つことができる不思議な台です(笑)

投稿: ばっふ~ん | 2007年9月22日 (土) 01時51分

こんにちは。いつも楽しく見ています。実は本日私は変な連荘?しました。AM11時頃から仕事人、大当たり3回消化の250回転位の台ゲット。両隣も同じような状況でどれが抜け出すかな?と打ち始めたんですが全然回らない。等価だから回らないHなんですが、それでも酷い。疑似連も一回ばかり、駄目だなと思い5千円消化、移動かと思ったんですがどこも空台無く仕方なく一万円投入後Pフラ!連荘期待もワンセットで終了、相変わらず回らず1箱飲まれて駄目パターンか?ところが160回転お突捕獲後5連荘。そして神が降臨!長屋夜で5連荘、元締ゼブラ捕獲で5連荘、泥棒秀すべりで5連荘、仕事人出陣で6連荘、全て110回転位で大当たり。時短引き戻しは1回しかなかったです。変な連荘だと思いません?休憩入れて4時間位出っ放し。すぐやめればいいのに、その後350で終了。+10.5万!その後帰るかと思い偵察してたら1000回転の幸田を発見。気になり6千円投資で5連荘!1万5千円だった財布の中は14万!なんだか気持ち悪くなって気をつけて帰ってきました。因みに仕事人はその後800嵌り中でした。明日も行くべきですかね?長文すみませんでした。

投稿: ロン | 2007年9月22日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8038129

この記事へのトラックバック一覧です: 神が宿った:

» 【パチンコ常勝ツール】このツールでパチプロになれる! [パチンコ常勝ツール神眼 ~ゴッド・アイ~ の秘密]
このツールを手に入れた瞬間から、あなたはパチンコで負けることができなくなります。 あなたは≪パチプロの眼≫をいつも持ち歩いているわけですから。 パチンコ台を選ぶ時は、 「どの台に座るべきか?」と≪神眼≫に訊ねてください。 即座に、正確な答えをあなたに与えてくれることでしょう。 私が開発したツール、≪神眼 〜ゴッド・アイ〜≫は、 無意味な知識や情報ではありません 複雑�... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 01時08分

» パチンコ 倖田來未(こうだくみ) 徹底攻略 [パチンコ 倖田來未(こうだくみ) 徹底攻略]
パチンコ こうだくみ(倖田來未)!大負けしたくない人だけに教えます!!★あなたは、その間違った打ち方をしている限り、ホールの餌食になっています!! [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 10時10分

« 京楽も真っ青な倖田來未 | トップページ | CR花の慶次 »