« 無事な一週間 | トップページ | 京楽も真っ青な倖田來未 »

週初めは仕事だぜ

【無事な一週間、コメント返信】
番長のサイフ さん

こんばんわ。ライダーは相性悪いです。
とにかく連荘しれくれない。市内のぐるぐるパチンコ店に
慶次が1台だけ入ってるので、釘次第では打ってみようかしら、
エヴァりん さん
こんばんわ。ウルトラマンは、まぁ確かに荒い機種なんで、
相性が悪くても仕方ないでしょう。SFはきついと思います。
ツキがないときはしばらく冷却期間を置くことは良いと思うので、
明日の実践では勝てると良いですね。

【本日の実践】
1週間ぶりの仕事人を打つことにした。3.5円の高換金だけど、
最近になってアケ戻ししているので狙いどきである。

【日  付】 9月17日
ホール】 T店
【換金率】 3.5円
【機種名】 CR必殺仕事人3

【初当りと連荘数】
22000円投資   433回転目・・・  5連
             235回転目・・・  4連
             324回転目・・・  単発
             103回転目・・・ 15連 (突確4)

               ・
             104回転目・・・ やめ


投資  22000円 当り回数    25回
回収  73900円 総出玉  21122発
収支 +51900円
070917_1500






画像は、わりと珍しい骨接ぎリーチでの大当りです。せんと
鉄が笑っているでしょ?Pフラがきていたので、事前に写メ
の準備ができました。その後もまた骨接ぎで当りました。
さて実践のほうはと言いますと、初期投資はかさんだけど、
突確が少なく、連荘が絡んでくれたので、ひと助かりといった
ところ。全体を通して時短での引き戻しがなかったのは、
悔いが残るところ。しかしPフラッシュの発生も多く、珍しく
プレミアもチラホラ見られたので、収支以上に収穫の大きい
実践であった。そういえば、先日仕事人で5万発出したホール、
とうとう仕事人撤去されました(TOT) バカボンとかいう新台
と入れ替えです。

ブログの更新は、不定期になりましたので、週に数回、
気が向いたときに更新しますので、要チェック!


本日のプレミア
 ・勇次SPでの「必」「殺」カットイン
 ・極悪人佐助の「京楽」のセリフ
 ・ファイナルチャンスでのPフラ (結構レア)
 ・極悪人リーチからの復活 (結構レア)

|

« 無事な一週間 | トップページ | 京楽も真っ青な倖田來未 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

↓にレスありがとうございました。
私が見たのではないので仕方がないですが、
本当なら行かないほうがいいですよね^^:

バカボンは昔結構打ちました。楽しい機種でしたよ。
当時、なんか攻略法あったらしいです。
私は残念ながら知りませんでした。( p_q)

投稿: koguma | 2007年9月18日 (火) 08時03分

私も一回だけ、せんが「ありがとうございました!」とかお礼を言って当たったことがあります。このリーチって当たるんだ!と驚いた記憶が。

さて、夕方慶次くんに会いに行き、半分に入替えられた新台アンルイスの大ハマリ台に、ふらふらと着席。出たり飲まれたり追い銭したりを繰り返し、さすがに確率程度で当たり、ちょこちょこ連荘して勝ったところでヤメ。
ニューギンの液晶は綺麗だし、アラビアンナイト系の服装は、アラエボ2撤去以来久々なので、しばらく打つかも?

投稿: 番長のサイフ | 2007年9月18日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7992549

この記事へのトラックバック一覧です: 週初めは仕事だぜ:

» CRパチンコ必殺仕事人3を徹底攻略 [CRパチンコ必殺仕事人3を徹底攻略]
今大人気のCRパチンコ必殺仕事人3の演出などの情報から攻略法までお伝えします。このCR必殺仕事人Ⅲもしっかりとした知識と立ち回りができればガッつり稼げますよね [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 15時17分

« 無事な一週間 | トップページ | 京楽も真っ青な倖田來未 »