« 神が宿った | トップページ | それゆけエリちゃん »

CR花の慶次

【神が宿った、コメント返信】
番長のサイフ さん

こんばんわ。時短で閉店ではなく、確変中に閉店です。
それも確変大当り間近というところで電源落とされました。
なので単純に計算しても2連荘分取り損ねた形です。
もうパトラッシュ打ちましたか。グリーンは確率が甘かった
はずなので機会があれば打って見たいです。
ばっふ~ん さん
こんばんわ。仕事人ではわりと連荘してくれるんですが、
それでも22連は出来すぎです。ばっふ~んさんの15連
も立派ですし、初当りが主水豪剣というのはスゴイ引きですね。
時短引き戻しは、フルスペックでこれだけ時短の楽しさを
味わえる機種もないでしょう。1/400の機種ではまず時短引き
戻しは期待できないです。3回連続引き戻しも十分の価値です。

【本日の実践】
とうとう花の慶次を打つときがきました。
できれば避けたいスペックだけど、今日のホールはイベント
ということもあり、釘を甘くしてくれる可能性も高いので、
己のヒキに賭けて勝負。


【日  付】 9月22日
ホール】 B店
【換金率】 2円
【機種名】 CR花の慶次


【初当りと連荘数】
 6500円投資   368回転目・・・ 10連 (突確4 突通2)
              132回転目・・・  突然通常
              ・
              ・
31000円投資  1261回転目・・・  やめ


投資  37500円 当り回数    11回
回収      0円 総出玉      0発
収支 -37500円


初打ちにして、なんという痛烈なおで迎え・・・
とりあえず台の状態から言うと、1kあたり30回転は維持。
良いときは40近くは回ったので、低換金とはいえ問題ない
と思われる。実際打って見ると、ステージ性能が素晴らしく、
ワープさえ開いてればズバズバ入賞する感じ。

最初は望外に早く、キセル予告~おまつリーチで当り。
パンフレット見てたため、前予告は見てませんでした。
1箱持ったところで、缶コーヒー買って一息ついてたら、
速攻で敗北したが、念のためセグ表は持参してたので、
突確でホっとする。次ぎはあっさり城門を突破し2連勝。

ところはここからが悲惨だった。

戦モード103回転目・・・突確
       ↓
戦モード168回転目・・・突通

高確率1/40とはいえ、ハマリ過ぎでしょう。
この間30分近く要してますよ。とうとう3連勝を迎えることなく
時短も終了。城門突破も10回くらいきたけど全部突破できず。
そしてそのまま、1200回へお連れさられましたよ。
回りは十分なんでイライラはしなかったけども、こうも延々と当
ないと暇でしょうがないわな。

ちなみに、キセル予告は4回出て当ったのは1回だけ。
そして傾奇ゾーンに突入したのは1回だけ。
ゲーム性はなんとなく分かってきたので、次回打つ機会があれ
ば、もっと当り引きたいですね。それと、伊達と真田は使えない
こともなんとなく分かった(笑)

|

« 神が宿った | トップページ | それゆけエリちゃん »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

2円にしても、千円30Gはすごすぎ。

戦モードが80回超えると、諦めモード。そういう台はその後も伸びることが少ないみたい。良い台はさすが80%!と納得するほど、ガンガン城門突破しちゃうので。

伊達<秀リーチ。当たる気しないですね。
この掲示板で、管理人さんの花の慶次、大連荘報告が見れますように。(私の連荘もお願いしておこう、っと。)

投稿: 番長のサイフ | 2007年9月22日 (土) 21時45分

こんにちは。痛い負けですね。僕は1万しかやりませんでしたが、同じく伊達・真田はカスなのは理解できましたw

原作では両者とも好きだったのにw

もちろん負けましたw

投稿: siawasenozikan | 2007年9月23日 (日) 14時53分

お疲れです。相変わらず師匠好調ですね。いやーついにこの時が来た感じでここ2週間ほど勝てないですねー。月間も現在50Kほど負けてます。こんな時期は当たってもほんと連チャンしないですね。先日もSFで初あたり6回で2.3、2、1、1,1なんて展開くらいました。で650回全のまれでぎぶっす。まあ今までそこそこプラスにできてたのが「奇跡の価値は」でしょうかねえ。仮面ライダーも打ってますがあれってボタン連打で立ち上がるんすか?見たこと無いです。3~5連で1箱みたいな展開が多いですね。自分はほぼこれですよ。ははは。今週は色々打ってみようと思います。羽デジとか。

投稿: エヴァりん | 2007年9月23日 (日) 20時28分

お久しぶりです。
最近、ヒキ弱モードであまりコメント書く気力がありませんでした。(笑)
五木ひろしDH5、義経物語QKW、綱取物語でそれなりにプラスでしたが、サクラ大戦FVW、倖田來未SF-T、源さんMTB、花の慶次、それゆけエリちゃんで酷い目にあってました。w
最近、新台が出る度にとりあえず打ってます。^^;

昨日、自分もパトラッシュ(緑)を初打ちしたんですが、2K投資くらいで12連荘2連続を含む40回くらい当たって10000発ちょい出たんですが、源さん、慶次に殆ど飲まれました。(笑)
今日もパトラッシュやったんですが、ハマることが多くて、駄目でしたね。
ヤケになって再び慶次やったら財布が空になりました。(笑)
等価店で再始動したら、ほしのあきADでサクッと4箱出てくれて、結構傷は癒えましたが。^^;

花の慶次は、回転性能いいですよね。
釘が渋い等価店でも慶次だけは、20Gくらい回る感じです。
初打ちで6連勝くらい?当たったきり当たってませんが。^^;
角田さんの歌が聞きたくて、ときどき打ってます。w

パトラッシュもそれなりに回転性能いい気がします。
3.1円換金の店で打ってましたが、1K平均23Gくらいで十分ボーダー超えてました。
大当たり&確変中は楽チン右打ちなのも良いです。
予告のサイレンが騒がしく、ラウンド中は運動会の徒競走の音楽、ドット演出で、3時間も打ってると飽きますが、グリーンは、それなりに打てる台だと思います。
レッドは、、、恐いですケド。

投稿: プラッチ | 2007年9月23日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8062126

この記事へのトラックバック一覧です: CR花の慶次:

» パチンコ店 最新攻略情報 [パチンコ スーパー海物語IN沖縄]
パチンコ・パチスロ攻略法パチンコ・パチスロ攻略法“無料お試しサービス”大好評実施... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 22時03分

» ネットde質屋 [質屋.com]
初めまして。トラックバックさせていただきました。迷惑でしたらスイマセン。この度、「ブランドを安く手に入れる」方法の1つである「質屋」に関しての情報を集めたサイトを作ってみました。これからどんどん情報追加していくので、もしよかったら遊びに来てください!... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 11時49分

» 新人アイドル情報・画像・動画 [新人アイドル情報・画像・動画]
中国・福建省出身で都内の私立大学に通う何文櫻さん(19)が時東ぁみの妹に選ばれました。→オーディションの様子はこちら [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 01時02分

« 神が宿った | トップページ | それゆけエリちゃん »