« それゆけエリちゃん パート3 | トップページ | それゆけエリちゃん »

必殺仕事人3

【それゆけエリちゃん パート3、コメント返信】
プラッチ さん

こんばんわ。エリちゃん、はやり波は荒かったです。
ほしのあきの羽根デジ打ちました。スペックは悪くない
と思いますが、いかんせん演出がつまらない。
フィンガーボール、変動時にいきなり落ちてきましたが、
5ラインになってリーチせず・・・当れば確変確定ということ
だそうなので、一度は当ててみたいです。
すずっち さん
こんばんわ。2回連続通常でしたか。
悪いほうでおみくじが的中するのは残念でしたが、
今日は確変だったということで、結果はどうだったでしょうか?
番長のサイフ さん
こんばんわ。エリちゃん、まだ導入されてないですか?
あの連荘はやみつきになるので、導入があればぜひ打って
みてください。

【本日の実践】
今日は、本命イベントを行っている店へ出向く。
狙い台はないけど、釘を見てからということで。


【日  付】 9月29日
ホール】 B店、P店
【換金率】 2.8円、等価
【機種名】 CR必殺仕事人3、CR萌えよ剣

【初当りと連荘数】
--CR必殺仕事人3--
43300円投資  1056回転目・・・ 
単発
 6700円投資   380回転目・・・   2連 (突確1)
              ・ 
10000
円投資   477回転目・・・  やめ

--CR機動新撰組萌えよ剣STX--
 1000円投資   メモ不可・・・結果+13400円

投資  61000円 当り回数    不明
回収  14400円 総出玉   3609発
収支 -46600円

イベントだけあって、ヘソの開きが良い仕事人に座ったけど、
久々に良い回りの台座った。1000円で23~24回転のでき。
イライラせずに打てると思ったのに、気づけば1000回超えてた。
後から座った姉ちゃんはすぐにPフラ。そして隣りに座ったオバ
ちゃんもすぐPフラ。自分だけ取り残されたわ。

3時間経過したところで、ようやく仕事人秀予告から復活で当り。
単発だったわけだけども、次ぎも確率分母超えたところで単発。
いよいよ3回目の当りも迎えることもなく、もう1万使ってやめ。
当るときは羽根デジのように当るが、当らないときは大ヤマト並
に当らない。仕事人の当りの挙動は実に荒い。京楽らしいけどね。

ツキが無いときはとことん無いようで、帰り道歩いてたら、後ろから
ポンポンと背中を叩く人がいる。「どうせ怪しい勧誘だろ」とシカト
してたら、また背中を叩く。「なんすか?」と振り向くと、そこには
「すいません、警察の者ですが」(警察手帳見せてくる)

人込みのなかで10分くらい拘束されたわけですが、余計に腹の
虫が収まらないので、近くの等価店で萌え剣打ったわけです。
ちょっと勝ったとはいえ、気持ちは10万負けた気分ですよ。

|

« それゆけエリちゃん パート3 | トップページ | それゆけエリちゃん »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れです。うーむその後も負け続けついに負け額が100K越え!今月はどうしようも無い感じです・・。前半の勝ち分入れると200K近くやられております・・台移動して低投資で3台で引くもすべて2連・・・ことごとく全のまれ・・・3回目は「まさか2連が3回も続かんやろう・・2箱以内に引き戻すだろう3度目の正直や!」後、やけくそで打ち散らかして大負け・・。今月ラスト30Kほど明日勝負してみます。おみくじでカクヘンだったし。

投稿: エヴァりん | 2007年9月30日 (日) 01時46分

本日は出たのが20時半ということで少なかったですが6k勝てました
京楽は本当にやりづらいですよね
この前仮面ライダーで1300回転まで回しても当たらなかったときはさすがに萎えましたね
エヴァでも2100はまりとかありましたが
今日は突確・・・どちらに転ぶかな

投稿: すずっち | 2007年9月30日 (日) 01時48分

お久しぶりです。

仕事人で1000はまりは虐めです。自分もこの前仕事人で、650→1400で単を喰らって萎えまくりでしたよ。仕事人はエヴァとは違って煽リーチが多いので、通常時暇しないのが唯一の救いですけどね・・・

しかし警官に呼び止められるとは運が悪いですね。相手が相手だけに下手な対応はできませんし・・・ 私もよく自転車の防犯登録のなんたらで警官に呼び止められますが、何だか気分悪いですよね。

投稿: むーでぃ | 2007年9月30日 (日) 01時52分

こんばんわ。
仕事人、1000嵌りとはキツいですね…

フィンガー5、フィンガーボール→フィンガー5ラインリーチ当たりは、確変確定ですね。
信頼度は、体感的に3分の1くらいですが、実際の確率は不明です。
ただ、羽根デジだと、リーチからの当たりは、5Rのみなので、フィンガーボール→フィンガーボーナスって当たり方が嬉しいですね。
最低でも6Rなので。(6R通常の場合もありますが)

ほしのあき、リーチ演出は淡白ですが、15Rが多いのと、「世界でいちばん熱い夏」がノレるので割と好きです。
さほど打ち込んでは居ませんが。

昨日は、夜に2時間程行って、海底少年マリン&海百景に15K強突っ込んで、白海に移動→オスイチ3連+時短後即単発→即ヤメで負けましたが、今日はそれなりに勝てました。

今朝、仕事人サイトでおみくじを初めて引いてみましたが、確変だったからでしょうか。
やった機種は、白海、黄海、義経、フィンガー5、ドルフィンダイブ、バカボン、海底少年マリン(全て羽根デジ)と仕事人とは何も関係ありませんが。(笑)

海底少年マリンが調子良く、1万発弱出ました。

ブログコメント効果&おみくじ確変効果は偉大かもしれません。^^

投稿: プラッチ | 2007年9月30日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8167249

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人3:

» おじ様キラー 滝川クリステルのお宝画像・動画集 流出盗撮深夜密会六本木デート映像 [おじ様キラー 滝川クリステルのお宝画像・動画集 流出盗撮深夜密会六本木デート映像]
女体盛りも経験!売れない時代の消し去りたい過去映像!滝川クリステルの乳首おったち映像!画像と動画をダウンロード可能です。18禁 [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 01時43分

» パチンコ 必殺仕事人3 無料攻略サイト [パチンコ 必殺仕事人3 無料攻略サイト]
パチンコ 必殺仕事人3!あなたはホールの罠にはまっています!■その打ち方では、いつまで経っても大負けしてしまいます。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 5日 (金) 14時16分

» ほしのあきトイレでマンコを彼氏に写メール [おんだのこさんのブログ]
ほしのあき激似女子高生!トイレでマンコを彼氏に写メールやオナニーw ぼ、僕にもまんこ写メ送ってください!ちょww、めちゃくちゃ危ないよこの女w 顔はマジあっきー似で可愛いのに、やってることが変態丸出しw 送りつけられた彼氏も困るっつーの!  ≫≫ ほしのあき激似女子高生!トイレでマンコを彼氏に写メールやオナニーw ≫≫ 田舎に遠征して女子校生とハメ撮り援交! 動画を見る≫≫ ほしのあき激似女子高生!トイレでマンコを彼氏に写メールやオナニーw 滝沢乃南 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 12時03分

« それゆけエリちゃん パート3 | トップページ | それゆけエリちゃん »