« 週初めは仕事だぜ | トップページ | 神が宿った »

京楽も真っ青な倖田來未


【本日の実践】
ブログに投稿してませんが、実は昨日は仕事人で12kほど
勝ちまして、今日も仕事人に定めた。いつもは回転数と
連荘数のみ記載してますが、今日メモ帳を持参し、当りの予告
をメモってやろう!という意気込みでホールに向いました。


【日  付】 9月19日
ホール】 T店、D店
【換金率】 3.5円、等価
【機種名】 CR必殺仕事人3、倖田來未、スー海SAD

【初当りと予告と連荘数】

--必殺仕事人--

9000円投資   
186回転目・・・障子予告+Pフラッシュ+豪剣F+鉄SP・・・確変
   23回転目・・・ステップ3+鉄SP・・・単発
  ・
9500円投資
704回転目・・・やめ

ホール移動

--倖田來未MF-T--

2000円投資   
86回転目・・・・・・ロングリーチからライブモード突入(突然確変)
  62回転目・・・携帯メール「激熱やで」+オールyou・・・確変
  40回転目・・・SU4+youリーチ・・・確変
  44回転目・・・擬似4回+SU4・・・Crazy4Uリーチ・・・単発
243回転目・・・・ イントロキューティーハニー・・・単発
330回転目・・・・MAXバラフライ+蝶群+NO Regret・・・単発
147回転目・・・・やめ

1箱持って台移動

--スーパー海物語SAD--
110回転目・・・単発
 31回転目・・・2連
 72回転目・・・単発
 73回転目・・・単発
112回転目・・・4連
154回転目・・・4連
 55回転目・・・単発
 30回転目・・・やめ

投資  20500円 当り回数    22回(全機種)
回収  20700円 総出玉  5196発(最終的)
収支   +200円

ハハハ・・・なんと200円の勝利でこれで2週間負け無し!
と言っている場合ではなく、本題は倖田さんをメインということで。
これだけ話題な機種だし、打たないわけにはいかないから、いま
さらながら初打ち。これも午前中の仕事人でつまづいたおかげ。

チラホラと倖田さん評判は良くないというのは聞いてはいたよ。
3時間ほどですが、実際に打ってみてなんとなく理解できた。
ブログの表題の通りなんですが、京楽も真っ青な激熱外し。

よく「京楽クオリティ」と呼ばれる、激熱りーチがことごとく外れる
という京楽機種特有のものがあるんですが、倖田さんはそれを
上回ります(笑) 擬似4連、バタフライレインボー、花柄マーク…
これらは全て複合して「やっと当るかも?」という感じでしょう。
一つでも激熱予告がかけたら外れるという悲惨ぶり。

バラフライレインボーは5回中1回だけ当った。特に保留1~2
での発生はかなりの確率で外れると思われる。確かに演出は
クドイんだけど、それ以上に予告のバランスが悪すぎる。
擬似連4回でも外れるというのも頂けない。擬似4回といったら、
仕事人でもエヴァでも確変確定なのにねぇ。

精神的にきついので、倖田さんももう打たないっす・・・
最後はマリンちゃんに癒され、なんとか収支がトントンに納まった。

|

« 週初めは仕事だぜ | トップページ | 神が宿った »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

倖田さんは確かに当たらないですね。自分は倖田をはじめてうった時は突確からずっと当たりっぱなしで、自己新記録の14万勝ちできましたけど・・・ワラ

投稿: 76ers | 2007年9月20日 (木) 20時41分

こんにちは。倖田は二度と打たんと心に決めてますw

最近は落ち着きましたけど、海物語に対抗してメーカーがいろんな演出をし始めた頃の台に似てますね。

やたら長いだけで当らない

寿命は短そうですね

投稿: siawasenozikan | 2007年9月23日 (日) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8019857

この記事へのトラックバック一覧です: 京楽も真っ青な倖田來未:

» ★無料★着メロサイト★ [Comelo 「コメロ」]
色々な【サイト】が立ち並び似たような情報がとても多い中、本音の部分に…うなづく自分!!参考とさせていただいてました。こちらの訪問者の方にも併用でどうかなと....無料の着メロサイト★他にも[ブログ]や、無料懸賞、ショッピングも利用できます。有益な内容ではないかと思って居ます。ぜひご訪問していだければ幸いです。もしも不要な場合には、大変お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 06時53分

» ミクシィ パチンコ 海物語攻略 [競馬&パチンコで稼ぎたい]
海物語攻略実戦記です。 一昨日、昨日と近くのホールが新台入れ替えしたので打ってきました。 ブログランキング●位です。応援ありがとう 狙っている台はソバ屋の源さんです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 14時49分

« 週初めは仕事だぜ | トップページ | 神が宿った »