« 投稿頻度のお知らせ | トップページ | 本気になった一週間 »

9月2日 投稿

【投稿頻度のお知らせ、コメント返信】
koguma さん

1週間振りですが、こんばんわ。
エヴァ2は、全体的なバランスは一番良いですね。
確かに3ではゲージが辛いので、調整が良くないと
打つ気は起きないでしょう。ブログの更新は、現在
仕事人のサイト制作中で、時間が無いだけなので、
制作が終われば、また以前の更新頻度に戻りますよ。
エヴァりん さん
こんばんわ。つまらないブログに心のよりどころにして
頂きありがとうございます。5連敗とは、それはきつい
日々でしたね。私もこの1週間はダメでした。
ブログを更新してないのが原因なのか…どうかは
分かりませんが、全くツキがない1週間です。
エヴァりんさんも連敗脱出ということで、これからの
快進撃に期待してますよ。
nagusa さん
こんばんわ。月200の負けは、それは大変でしたね。
台選びに妥協しなければ、そこまで負けないと思う
んですが、一般の方は私みたいに時間がないので、
完璧な台選びができないということもあると思います。
そういう私も今週はダメダメ習慣でして、負債が増えました。
こういうツキのない時期もあるので、お互い頑張って
乗り越えましょう。
番長のサイフ さん
こんばんわ。いつもコメントありがとうございます。
慶次で頑張っておられるようで何よりですが、
この掲示板効果も発揮されると良いですね。

【本日の実践】
一週間ぶりの投稿となりますが、今日の実践を書いていきます。
今週分の収支もチラっと書いていきます。
今日打ったのは、いまさらながらCRウインク。
羽根デジのほうですが、スペックが魅力なので挑戦。
この機種打つのは初めてで、ウインク世代ではないですが
歌は有名なので知ってます。

【日  付】 9月2日
ホール】 B店
【換金率】 2円
【機種名】 CRウインクST4FR

【初当りと連荘数】
2500円投資    67回転目・・・ 単発
1500円投資   188回転目・・・ 単発
             62回転目・・・ 8連
            207回転目・・・ 2連
             74回転目・・・ 単発
             57回転目・・・ 3連
             97回転目・・・ 5連
            408回転目・・・ 3連
            136回転目・・・ 2連
            306回転目・・・ 単発
            153回転目・・・ 2連
             68回転目・・・ 単発
            107回転目・・・ 2連
            179回転目・・・ 5連

               ・
            146回転目・・・ やめ


投資   4000円 当り回数    37回
回収  11000円 総出玉   5520発
収支  +7000円


あぁ、きつかった。予想してたよりも展開が悪かった。
元々1/99の機種は好きではないんですが、
ちょくちょくハマリがくると厳しい。時短50、突確がない
ため出玉効率も良く、平均出玉も600個なので、ヒキ
次第ではポンポン箱積めそうな構想は描いていたけど、
無情にも3箱が限度でした。初当り確率が1/150では
仕方ないか…

回りは前半いつもの通り上ムラの影響で、20後半の回り。
後半は20にも満たない回りになってしまい、夕方には撤退。
ゲーム性はシンプルだけど、通常時がヒマだったかな。
ラウンド中のラウンド継続のアンコール演出は面白く、
15Rまで行けば嬉しいけど出玉が1100玉ですけどね。
あとゲージが、エヴァ2と同じなんですよね。ビスティなので。
電チュー付近に邪魔な一本釘があり、おかげで性能落ちる。
アタッカーも良くないので、ラウンド消化にえらい時間を要す。

おそらくウインクは打たないですが、1/99系統で好きなのは
歌舞伎(1/97)くらいですね。釘良ければ今後も打ちますよ。

【今週の収支】
28日(火)・・・歌舞伎剣   +54k (当り131回)
29日(水)・・・仕事人3    -38k
30日(木)・・・仕事人3    - 5k
31日(金)・・・仮面ライダー -12k
 1日(土)・・・仕事人3    -28k
 2日(日)・・・ウインク    + 7k

ブログの1週間休んだせいかのか・・・京楽に見放されたのか。
決して悪い台を打ってるわけではないけども、当らないときは
何をやっても当らない。当っても延びず、不ヅキ一週間となった。
ブログ効果というのは書いてる本人にも影響するのだろうか。
ここまで負債が増えるとなると、フルスペは避けて毎日歌舞伎
でも打って見るか?!

|

« 投稿頻度のお知らせ | トップページ | 本気になった一週間 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

仕事人HPに着手しているとわかり、楽しみに待っています。お突捕獲の写メがあるので投稿する予定です。(気が早すぎますか。)

この一週間のプレミアは、1円パチンコのエヴァ3で、プロトタイプ、時短中のミッションで「大当り!」(後者は写メ間に合いませんでした。)
慶次くんは、松風にふっとばされること2回。しかし、くーちゃんに助けられています。まるでエヴァのように時短で引き戻す、よい子でした。

投稿: 番長のサイフ | 2007年9月 4日 (火) 22時45分

お疲れです。いつも返信ありがとうございます。管理人さんも不調だったとは・・・そんなこともあるんですねぇ。しかし日々そこそこの負け額で押さえてるあたりさすがですな。私はその後2500円勝ちから怒涛の4連勝で月間もプラス上積み!で8月は終わりました。危ない展開でしたが・・・。9月も2日になんとSFで3万発ゲット!ううっ!最高のデダシダス!5分M抜け背景一個飛ばしプレミア初めて体験しました。かなりレアですよねこれは。このまま勝ち逃げできればいいんですが・・・なんせエヴァですからねぇ。ではサイト制作頑張ってください。また書き込みします。

投稿: エヴァりん | 2007年9月 5日 (水) 00時23分

お久しぶりです
エヴァの映画を見た流れで久しぶりに
XFを打ちに行きましたが
夏休み前は1kで20回転ぐらい回ってたんですが今日は15回まわるかぐらいで・・・
エヴァは導入からだいぶ経ちましたし
もう結構絞めるとこも多いんですかね?
ちなみに映画でラミエルの強さ見てしまうと
ヤシマ作戦で弐号機があっさり負けるのは
なんか納得しちゃいました・・・

投稿: ごんた | 2007年9月 5日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7782257

この記事へのトラックバック一覧です: 9月2日 投稿:

» FXでロスカットに陥ってる方歓迎!相場をあなたが読めるようにします!【最強ハイスピード投資法】 [FXでロスカットに陥ってる方歓迎!相場をあなたが読めるようにします!【最強ハイスピード投資法】]
システムトレードでコンピューター任せにしますか?相場状況が突然変わったらどうしますか?どのような相場状況になってもいいようにあなたには相場今日今日をご自分で判断できるようになってもらいます。それがどれ程素晴らしいことか!!相場が読めれば何も怖いことはいらないのです。相場の大きな流れを読んでリスクを自分でコントロールするのです。本当にあなたはコンピューターに頼っていて不安になることはありませんか?あ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 00時13分

» 浜崎あゆみ・過去に出演したレイプビデオ発掘! [浜崎あゆみ・過去に出演したレイプビデオ発掘!]
浜崎あゆみ・過去に出演したレイプビデオ発掘! [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 02時21分

« 投稿頻度のお知らせ | トップページ | 本気になった一週間 »