« それゆけエリちゃん | トップページ | 必殺仕事人3 »

それゆけエリちゃん パート3

【それゆけエリちゃん、コメント返信】
番長のサイフ さん

こんばんわ。バカボンとブースカは打ったことないので、
分かりませんが、結構きついですか。釘が開いてれば、
1回くらい打って見たいと思います。
すずっちさん
初めまして、こんばんわ。おみくじ3連荘ということで、
それが実践でも反映されたいみたいで何よりですね。
今日で4連荘目はいけたでしょうか?
時間があるときに、またコメントください。
プラッチさん
こんばんわ。フィンガーファイブは、ちょっと前にフルスペック
のほう打ったんですが、突確から入って単発引きました。
ゲーム性は面白い感じしたので、羽根デジのほう打ってみた
いですね。エリちゃんのストロークは、私は強めに打ってますが、
調整にもよるので一概には強めが良いも言えません。
アタッカーはコボしが多いので、アタッカーのゲージもポイント
でしょう。
kameさん
こんばんわ。ぜひ楽しいパチンコライフを楽しんで下さい。
時間があればまたコメントもください。

【本日の実践】
最近は生活スタイルが変わってしまい、朝夜逆転している。
そのため朝から打つということが少なく、夕方起きて、
高換金率のホールへ行くというパターン。今日もエリちゃん
ですが、昨日までとは違うホールで打つことにした。


【日  付】 9月27日
ホール】 T店
【換金率】 3.5円
【機種名】 CRそれゆけエリちゃん、CR必殺仕事人3


【初当りと連荘数】

--それゆけエリちゃん--
 5500円投資   194回転目・・・ 
単発
               13回転目・・・ 
単発
               10回転目・・・ 
単発
               28回転目・・・ 

                3回転目・・・ 

                4回転目・・・ 
単発
 6500円投資   141回転目・・・ 
単発
  500円投資     7回転目・・・  
単発
 1000円投資    31回転目・・・ 
単発
 2500円投資    53回転目・・・  
3連
 8000円投資   310回転目・・・ 

  500円投資     3回転目・・・ 
単発
               ・
 5500円投資   120回転目・・・  やめ


--必殺仕事人3--
 5500円投資   659回転目・・・  4連
             240回転目・・・ 
2連
               ・
             104回転目・・・  やめ


投資  35500円 当り回数    20回(全機種)
回収  22800円 総出玉   6520発
収支 -12700円


3度目のエリちゃん、とうとう悪いほうの結果になってしまった。
ずばり釘自体は、いままでの等価のホールよりも良いので、
ちょいと換金率は落ちるが、ヒキ次第では勝てる見込み。
だったはずだけど、いつの間にか単発製造機と化してしまった。
ようやくBR引けたのは、打ち始めて1時間半後、コーヒー買って
席についた途端に単発・・・そして時短も消化・・・
羽根デジとはいえ、良いときはフルスペ並に出るけど、
悪いときはフルスペ波に投資がかさむということか。
釘は悪くなかったので、ひたすら自分のヒキの弱さを恨むのさ。

この時点でちょうど3万円の負債。このままホイホイと引き下がる
私でもないので、こうなったら仕事人に託すしかない。
空き台の中でも釘の良さそうな台を選ぶが、
5500円目の擬似3連からPフラッシュがきて4連、そして
1箱飲ませた240回転目で、元締め指令達成で2連。
さすがに無理せずに、負債を半分以上回収したところでやめ。

相性の良い仕事人によって、負債を小さく抑えられたので、
ホっと胸を撫で下ろした瞬間だけども、今日のエリちゃん
はご機嫌斜めということか。

|

« それゆけエリちゃん | トップページ | 必殺仕事人3 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
エリちゃん、3連勝にはなりませんでしたか。。。
でも、仕事人で大分挽回しているのが凄いですね~。

エリちゃんの打ち方のアドバイスありがとうございます。
打つときは強めに打ってみて、台に合わせて微調整かけてみます。

実は、今日はエリちゃんを様子見しようと職場近くのパチ屋に仕事帰りに寄ったんですが、満席で空く気配も無かったので、ほしのあきFM、沖海SADあたりを打ってました。

沖海SADが調子良く、15Rこそ無かったものの、3箱ゲットして終了したんですが、まだ時間があったんで、別の等価店で海底少年マリンNCE54で再始動し、こちらでも3箱ゲットして一昨日のアンルイス&花の慶次の負債が殆ど消えました。^^;

7のつく日だったんで、釘がいつもより良く感じましたね。

フィンガー5の甘デジは、勝ちやすい機種なのかは微妙ですが、予告&リーチアクションも色々あって、演出は面白いと思います。
突然、画面にボールが降ってきて、いきなり大当たりラウンドが始まるフィンガーボーナスってのが良いですね。
フィンガーボーナスは、6R~15Rで4種類あるんですが、6Rだとちょっとガッカリしますが。(笑)

ラウンド中、アタッカーがもう少し大きければとも思うんですが、フィンガーファイブの歌を長く聴かせたいんでしょうかねぇ。^^;

投稿: プラッチ | 2007年9月28日 (金) 00時19分

こんばんわ

昨日今日とおみくじを引くも通常大当たり・・・
本当に2連続で負けてしまい3日で12万勝利したのがあっという間に残り3万円に・・・><
エヴァスロを打つも仕事人を打つもエヴァSFを打つも負けの連続
SFは当たりは見れたには見れたのですが単発で終了して260までまわしたらすっかり出玉は0で元金だけがなくなってました;;
今日は確変大当たりだったのでがんばってきます

投稿: すずっち | 2007年9月29日 (土) 01時02分

エリちゃん、台を見たことがありません。今度導入店舗を検索してみよう。。。

その後、百万石の酒は見れませんでしたが、潜伏で6連したのでOKです。
ここ数日のプレミアは、金文字タイトル奥村&金セリフ(え、ハズレと思いきやピョコ戻り)、金文字タイトル直江で「達成」と「撃破」の写メが撮れたこと。
秋の名月には間に合いませんでしたが、金センス+慶次金枠「父上、月はいいなぁ」+金襖でRUBを当てたこと、かな。次は15Rでお願いします。

本当に、ここの掲示板効果は抜群です!

投稿: 番長のサイフ | 2007年9月29日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8139159

この記事へのトラックバック一覧です: それゆけエリちゃん パート3:

» 吉井怜 映画『LOVE MY LIFE』レズシーンでのオールヌード 撮影中の激エロハプニング映像特集 [吉井怜 映画『LOVE MY LIFE』レズシーンでのオールヌード 撮影中の激エロハプニング映像特集]
吉井怜 映画『LOVE MY LIFE』レズシーンでのオールヌード 撮影中の激エロハプニング映像特集その他・お宝画像・未公開動画・プライベート映像 [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 01時44分

« それゆけエリちゃん | トップページ | 必殺仕事人3 »