« フィーバー007 | トップページ | それゆけエリちゃん パート3 »

それゆけエリちゃん

【フィーバー007、コメント返信】
プラッチ さん

こんばんわ。エリちゃんは、まずいかに電サポ確変を引けるかが
鍵ですね。潜伏引いてる限りは連荘モードには入れないので、
波の荒い機種といえます。とりあえず今日も打ってきましたが。
kameさん
初めまして、こんばんわ。台選びはずばり「よく回る台」を選ぶ
べきですが、そのためには釘をよく見ることです。
釘の見かたについては、最初はヘソだけ見ておけば問題ない
です。単純にヘソを開いてる台ほどよく回ります。
釘の良し悪しは、ホールによっても差が出るので、
多くのホールを見ておく必要もありますし、一般的に低換金の
ホールほど釘が甘い傾向にあります。
ちなみに「○○回転が熱い」や「○○回転だと当り易い」
といったものは、パチンコの性質上影響しませんので、
全く無視しても大丈夫です。とりあえずアドバイスはこんな
感じですが、ほかにも聞きたいことなどがあれば、またコメント
ください。
あおぶちさん
こんばんわ。お久しぶりです。久しぶりに打って大負けでは
やりきれないですね。仕事人はボーダーが甘いだけに、
ちょっと嵌るだけで投資がかさんでしまうというリスクはあります。
歌舞伎は、慣れてない方ですと突時にショック受けるでしょう。
私はもう散々打ちこんでるので、耐性がつきましたが(笑)
個人的にはライダーより歌舞伎のほうがよっぽど勝てます。
活動限界ということですが、また財布を補完して、挽回して
ください。

【本日の実践】
先日の同じホール。エリちゃんの釘が据え置きなら、
99%勝てる自信があるため、今日もいっくよーーー


【日  付】 9月26日
ホール】 D店
【換金率】 等価
【機種名】 CRそれゆけエリちゃん


【初当りと連荘数】
 7000円投資   140回転目・・・  単発
               18回転目・・・  
3連
              121回転目・・・ 
単発
               10回転目・・・ 
19連 (突1) (16Rが2回)
              119回転目・・・  
9連 (突1)
              140回転目・・・ 
単発
               11回転目・・・ 
単発
               36回転目・・・  
単発
                2回転目・・・ 
単発
               3回転目・・・ 
単発
               9回転目・・・  
7連 (突1)
             155回転目・・・ 
単発
               2回転目・・・ 
単発
             100回転目・・・  
4連
             162回転目・・・ 
単発
               

              82回転目・・・  やめ


投資   7000円 当り回数    52回
回収  34800円 総出玉   8696発
収支 +27800円
Aa













単発と記載している部分は潜伏確変も含まれています。
回りは先日と変わらずの状態。序盤では19連と9連が
連続できたので、一気に楽な展開になった。しかも16R
が2回もきたしね。・・・結局この辺が限界であった。
さすがに前回のようにはいかずに、ひたすら潜伏ばかり
引いてしまった。やっと引いたBRも一桁台のショボ連で
終わってしまい、最後は1箱半減らして終了。

この機種は出玉が少ないので、5~6連してやっと1箱。
そのため出きれば10連はしてほしいという気持ちはある。
それと潜伏ばかり引くと厳しい展開になることは間違いない
わけで、潜伏はまりすると確実に持ち玉は減っていく。
BR中であれば潜伏は全て電サポ確変になるので、
かなり有りがたいんだけど、通常時の潜伏は勘弁してほしい。
ということで、波の荒い機種には間違いないけど、
それでも釘が良ければ勝てる機種なので、ぜひお見逃しなく。

それと、ルーレットについては、外周の穴に入ると、
正面奥を通過した段階で、センサーが玉の位置を感知し、
それに応じてルーレットが急に高速回転します。
それによって正確に穴に入るようになっています。
なので、例え激熱穴の半分まで入りかかっても、
高速回転することで、外れ穴に一直線というオチです(笑)

|

« フィーバー007 | トップページ | それゆけエリちゃん パート3 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

あ、油断していたら、一回レス抜けてしまいました。
その後、慶次くんには振られっぱなしで、さらに悪魔の馬にも吹っ飛ばされています。Devil may cry で補填してもらいましたが。
ここ数日の打って損した~!は、ブースカ、とバカボンの甘デジですね。当たっても確変数字じゃないと時短15回転というのはライダーより辛い感じです。

投稿: 番長のサイフ | 2007年9月26日 (水) 22時46分

管理人様はじめまして、すずっちと申します
今までよく情報を参考にさせていただいておりました
ここ3日間仕事人のほうにおいてありますおみくじを運試しで引いたところ3日間とも確変大当たりでした
するとおとついは仕事人で9箱、昨日は仕事人で8箱&エヴァスロで3700枚、本日はエヴァSFで8箱と3日間で12万勝てました
プレミアも数個見れてご機嫌です
これからもちょくちょく顔を出させていただこうかなと思っておりますのでよろしくお願いいたします

投稿: すずっち | 2007年9月26日 (水) 23時31分

こんばんわ。
今日もエリちゃんで勝利おめでとうございます。
ルーレットは、カイジの沼勝負リーチの実機版みたいですねぇ。(笑)

自分は、今日はあまり時間無かったので、義経物語とフィンガーファイブの甘デジをやり、2Kのショボ勝ち逃げでした。w

エリちゃん、7K投資で140回転目で当たりってことは、1K20回転以上回るってことですか!?
等価ボーダー調べてみたら16回転みたいなので、等価店なのに良い店ですねぇ。
管理人さんの技の賜物でしょうか。

エリちゃんは、釘の見方、入賞させやすいハンドルのストローク等々、良く分からないので、良かったら教えて下さると嬉しいです。。。^^;

投稿: プラッチ | 2007年9月26日 (水) 23時59分

こんばんは。返答ありがとうございます。
これから少しずつ勉強をして、あまり深みにはまらない程度にパチンコを楽しんでいきたいと思います。また何かわからない事があったら、よろしくお願いします。

投稿: kame | 2007年9月27日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8121462

この記事へのトラックバック一覧です: それゆけエリちゃん:

» 実写版 魔法先生ネギま!に及川奈央 先生役で出演 先取り映像 [実写版 魔法先生ネギま!に及川奈央 先生役で出演 先取り映像]
「Hなシーンをたくさんお願い�髻彈村免如)睨\萓献優丨沺Ľ傍收酘牘菑\萓弧鬚能弍蕁ヽ詬嫖畛卆萓犬ʔĄÁ擦靴困弊萓犬ʔĄÉ莠茲螢疋薀泪瓮ぅ⑤鵐阿任稜沙ΔĚУぅ魯廛縫鵐葦覗詎魄豕鷂瑢ɚ罅 [続きを読む]

受信: 2007年9月27日 (木) 00時06分

« フィーバー007 | トップページ | それゆけエリちゃん パート3 »