« CR花の慶次 | トップページ | フィーバー007 »

それゆけエリちゃん

【CR花の慶次、コメント返信】
番長のサイフ さん

こんばんわ。確かに連荘すればきっと楽しいんでしょう。
伊達は秀リーチ以下ですか(苦笑) 当る気がしないですね。
次ぎ打つときは良い展開になればなぁと思いますよ。
siawasenozikanさん
こんばんわ。回りは良かったんですが完全にヒキ弱でした。
こういう機種は現金投資より、箱取ってから移動したほうが
良いのかな?と思ってます。伊達と真田は要らないです(笑)
エヴァりん さん
こんばんわ。ここ最近調子悪いんですか。
月間50kならまだまだ挽回できる範囲なので、ドカーンと

爆発させてください。低迷が続けばあとは上がるのみです。
ライダーのボタン連打は、私も立ちあがったことないです。
物すごい連打が必要とかいう話しは聞きますけど。
フルスペが調子悪いときは、羽根デジでコツコツ稼ぐのも
手です。私なんかは普段そういうスタイルなので。
プラッチさん
こんばんわ。お久しぶりですね。
パトラッシュも釘が渋そうなので、まだ打つ予定はないです
が、スペックは惹かれます。
花の慶次は地味にボーダーが高いようで、等価でも19回転。
似たスペックなら義経物語のほうがボーダー甘め。

【本日の実践】
わりと近所の等価店へ。フルスペックはボッタくり調整だが、
羽根デジは甘く扱ってくれているので、結構重宝なホール。
以前に1kほどチラ打ちしたそれゆけエリちゃんを本格打ち。
電チュー、アタッカーは無調整だけども、スルーは甘め調整。


【日  付】 9月23日
ホール】 D店
【換金率】 等価
【機種名】 CRそれゆけエリちゃん


【初当りと連荘数】
 4000円投資    83回転目・・・   8連
              125回転目・・・ 
単発
               49回転目・・・ 
単発
               18回転目・・・ 
12連
              104回転目・・・ 
単発
               23回転目・・・ 
単発
                3回転目・・・ 
13連
              106回転目・・・ 
単発
               25回転目・・・ 
単発
               28回転目・・・  
9連
              112回転目・・・ 
単発
               14回転目・・・ 
11連
              268回転目・・・ 
27連
              ・
             103回転目・・・  やめ


投資   4000円 当り回数    87回
回収  81800円 総出玉  20476発
収支 +77800円

12












070923_1546





画像は貴重な16Rです。上に12と書かれているのはラウンド数。
いやぁ連荘率はスゴイですね。確変割合・ルーレット・時短100。
これらを合わせると連荘率90%になるということですが、確かに
そんな感じします。モードにさえ突入すれば10連は容易?!
大当りの96%は4Rで、出玉は350個と少なめ。わずかな割合で
16Rが発生します。今日は4回出ました。

数字で揃えば通常大当りで、「H」で揃えば確変大当りです。
通常時に当りを引くと半分以上が潜伏確変なので、即やめ厳禁で
すが、確変中の確変は全て電サポがつくので、分かりやすいです。
ゲーム性はわりとシンプルで、複雑なところはなく、
確変中も、リーチ=大当りなのでスピード感もあるし爽快です。

もうひとつ肝心なのが、役モノの回転体です。見た目は1/2で確変
か通常かをルーレットしてますが、実際はもっと高い印象で、
回転する速度が変化したりと、玉の動きにも注目できます。
ということで、これは攻略要素が多いので、プロが好みそうな機種
だと思いますが、釘が甘ければ勝ちやすいでしょう。

なんといっても、大当りと電サポ中に流れる、アイヤイヤ~~♪
の曲は病みつきになる!あの懐かしいダンスミュージックの
「バタフライ」が流れます。

|

« CR花の慶次 | トップページ | フィーバー007 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
パトラッシュ、管理人さんの近所のエリアではまだ釘渋そうでしたか。
自分は、未だに釘のちゃんとした見方が分かってないので、とりあえず打ってしまうんで、そろそろいい加減釘の見方を覚えようかと思います。^^;

あと慶次より義経RKのが確かにボーダー甘めみたいですが、慶次の方が回転が良いので慶次の方に食指が動いちゃいますね。
義経さんは、演出が退屈だったりもするんで、小まめに演出の来るQKW専門です。

そして、今日は、エリちゃんでしたか。
2万発超えとは恐れ入りました。。。
初当たりの半分弱が確変だし、ハマリも268回が1回だけとは凄いです。

自分もエリちゃん、一度だけ打ちましたが、諭吉ちょい掛かってボーナスラッシュをゲットしたまでは良いんですが、見事にワンセットで飲まれ、それから打ってませんね~。

でも、タイヨーエレックさんの台は割と好きですし、バタフライ♪もまた聴きたいので、リベンジしたい台ですね。
出てる人は通路に別積みするくらい出てました。

まことちゃん、ダイナマイトキング/クイーンのようなスルー通して電チュー入賞させ系は、多少の苦手意識はありますが。

投稿: プラッチ | 2007年9月24日 (月) 00時25分

相変わらず、すごい連荘で羨ましい限りです。それに甘デジとは思えない換金額!

私の3連休は、アンルイスと慶次でした。大ボスのサバトの「早くドル箱を!」と、ニューギン旗持ちアン群が見れて満足。

そして、金枠慶次セリフ「おお、おぬしは佐助!」~おふうリーチで当たりました!いやあ、何度もここの掲示板にお願いした甲斐がありました。ありがとうございます。

最近、城門突破6連の「戦国の酒」見てないので、今度はそちらをお願いします。(笑)

投稿: 番長のサイフ | 2007年9月24日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8077269

この記事へのトラックバック一覧です: それゆけエリちゃん:

» 定年退職した68歳の親父がFXで大成功! []
楽してお金儲けがしたい!これは誰でも考えることだと思います。いま話題の "FX" を利用して、この望みをかなえたいものです。 [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 23時40分

» 【パチンコ倖田來未攻略法】CRF倖田來未SF-T機種説明 [パチンコ倖田來未攻略法【虎の巻】 ]
抜群の歌唱力と表現力で高い知名度と人気を誇るアーティスト倖田來未(こうだくみ)さんとタイアップしたパチンコ機 KODA KUMI「FEVER LIVE IN HALL」の登場。 倖田さんは、その高い歌唱力と表現力はもちろんのこと、CDジャケットやプロモーションビデオ、TV番組などで見せる気さくなキャラクターで、幅広い世代から支持を集めている。 本機は、時代のトップアーティストである倖田來未さんの魅力を余�... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 01時32分

« CR花の慶次 | トップページ | フィーバー007 »