« 9月2日 投稿 | トップページ | 無事な一週間 »

本気になった一週間

【9月2日 投稿、コメント返信】
番長のサイフ さん

こんばんわ。サイトは無事に公開できそうですよ。
写メはドンドン送ってください。くーちゃんは、
確率も甘いですし、釘さえ良ければ勝てる機種ですね。
ごんたさん
こんばんわ。映画の影響でまたイベントとか盛り上げて
いるホールもあると思いますが、でも全体的には、
勝つには厳しいと思いますよ。さすがに客ツキも
悪くなってますし。全盛期ほどの釘が期待できないでしょう。
エヴァりんさん
こんばんわ。私は天才ではないので、負けるときは負けますよ。
9月早々の3万発は流れいいですねぇ。このままの勢いで
勝っていってください。


【本日の実践】
先週はコテンパンにやられ、とうとう本気モードになりました。
いままでは本気ではない・・・というわけではないですが、
今週は、全ての力、努力を費やして望んだ一週間。
そして予定通り順調にきて迎えた今日・・・

【日  付】 9月8日
ホール】 B店
【換金率】 2円
【機種名】 CR必殺仕事人3

【初当りと連荘数】
8000円投資   170回転目・・・  5連 (突確1)
            316回転目・・・  3連 (突確1)
            175回転目・・・  2連
            124回転目・・・ 16連 (突確5)
            159回転目・・・  5連 (突確2)
            136回転目・・・ 12連 (突確2)
            440回転目・・・  3連
            192回転目・・・ 11連 (突確3)

              ・
            104回転目・・・ やめ


投資   8000円 当り回数    57回
回収 105500円 総出玉  52751発
収支 +97500円


070908_1750

15箱別積みしてもたっらときの紙です。



8月20日に行ったホールと同じですが、そのときよりは、
幾分良くはなっている様子。前回は途中から酷い回りムラに
襲われて、しかもハマッテしまい負けましたが、今回は終始
安定した回りで精神的には楽で、スルーも開いてるので
電サポ中は玉増えも見込めた。

内容のほうがご覧の通りで、まさに羽根デジ。
丁度一ヶ月前の8月8日にも、5万発超えましたが、
そのときも羽根デジ並にポンポン当った。
今日は突確が多いし、前回ほどは出玉行ってないしょ。
と思ったら、どうやらわずか記録更新した模様。

一日で10連超えを3回も出るなんて、ツキ過ぎてるとしか
言い様がないけど、サイト公開前日の前祝いでしょう。
とりあえず今週は全勝を飾れたということで面目は保てたか…

【今週の収支】
 3日(月)・・・ハムナプトラ  +9k
 4日(火)・・・スー海SAD   +1k
 5日(水)・・・武豊       +29k
 6日(木)・・・子連れ狼    +9k
 8日(土)・・・仕事人3    +97k

|

« 9月2日 投稿 | トップページ | 無事な一週間 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんです。連勝!さすが師匠やりますね。それにしても自分があんまり見たこと無い機種(すいません勉強不足で・・武豊なんてぱちんこあったんですねえ。へえー)で連勝とは頭が下がりますよ。私めは今週は仕事帰りに(いつもは仕事を朝からサボって打っている)良く某パチ漫画家が提唱する「おすいち」をエヴァにて3回実戦しましたが4.5K、1.6K(台風で5連即やめ)、1.1Kと3連勝!プラスを上積みできました。なんかこういうのも良いですね。楽で。ははは。600、800と廻して台と会話しつつ終日打つのも良いですがショボ勝ちだとかなりからだにきついですしね。そんな中SFの6回でて2457回はまりも目撃しましたし・・ホントパチって勝ち方も様々で奥深いですね。まあ明日はアサ一から先週の3万発よもう一度・・狙ってみます。

投稿: エヴァりん | 2007年9月 9日 (日) 01時39分

お久しぶりです。

仕事人のHP作成お疲れ様です。これからバシバシ活用させていただきます。

エヴァの映画はご覧になりましたか?私は今週2回観に行ってしまいましたが、ヤシマ作戦はかなり見応えがありました。

投稿: むーでぃ | 2007年9月 9日 (日) 18時12分

仕事人HP、参考になることが一杯です。
また打ってみたい気になりました。
4種類の裏ボタンとか、楽しそうですね。
(まず、当てなきゃ!)
さて、今週の収穫は1円パチのサクラ大戦でサクサク勝ったのと、沖縄海の甘デジでついに当たったのと、慶次の金枠セリフ「口上を承ろう」、戦モード中の「ま、まずい」(RUB確定)、長寿桜~聚楽第リーチ(全回転)でした。黒王号ならぬ松風にふっ飛ばされること2回、おまつにも泣かれて、収支はイマイチ。
今週こそ、おふうリーチで当たります様に!

投稿: 番長のサイフ | 2007年9月10日 (月) 18時30分

必殺仕事人HPお疲れ様です~^^
仕事人は一度打ったきり打ってませんが、楽しそうなので時間があれば打ってみようかな?

そうそう・・ちょっと教えて欲しいことあるんですが、よろしいでしょうか?
知人の話ですが・・・エヴァで次回予告「最後のシ者」を出したそうなんですが、単発だったらしく、セグも単発セグ。ありえますか?
それと、スーパー海沖縄って「キュイン」と鳴くと必ず突確か大当たりしませんでしたか?私は今まで自分を含め周りの台で外れたのを見たことがないのですが。外れることあるんでしょうか?
どちらも同じホールでの出来事らしいです。
どうなんでしょうか・・・?


投稿: koguma | 2007年9月13日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7862499

この記事へのトラックバック一覧です: 本気になった一週間:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 01時56分

» 最後まで、しっかり サポート致します! [絶対に迷わせません]
今なら、完全なる不労所得を得る事が出来るのです。 ネットで不労所得を確保することは、簡単に出来ます。』 [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 12時58分

« 9月2日 投稿 | トップページ | 無事な一週間 »