« 本気になった一週間 | トップページ | 週初めは仕事だぜ »

無事な一週間

【本気になった一週間、コメント返信】
エヴァりん さん

こんにちわ。いや別に師匠でもなんでもないですよ(笑)
武豊はまさに「ハイパー甘デジ」、個人的にはライダーより
勝てると思います。1/181 83%(実質) 350玉 時短100
継続83%+時短100なので、この日は50連しましたよ。
某パチ漫画家は、ドンキホーテ谷○さんですか?
あの方もオカルトだけ勝ってる?!のですから大した
もんですね。それにしても、おすいち攻略での3連勝は
お見事でした。

むーでぃ さん
お久しぶりです。とりあえずHP制作は終わりましたが、
また追々更新していく予定ですので、ぜひ参考になれば
と思っています。映画は見てないですね。元々エヴァは
原作も知らなくて、パチンコからエヴァを知ったくらい
なので、映画はこれからって感じです。
番長のサイフ さん
こんにちわ。裏ボタンは、当てないことには成功しないので、
まずは当てないといけませんね(笑) サクラ大戦はまんま
エヴァですね。それもエヴァの劣化版という評判。
機会があれば打ってみたいと思います。
koguma さん
こんにちわ。仕事人は機会があれば打ってみてください。
最後のシ者は確変確定なので、単発セグがありえません。
スーパー海沖縄のキュインはその時点で大当り確定で、確か、
キュイン=大当り。キュイキュイキュイーン=突確or確変
だったと記憶してます。同じホールでそのような現象が起きた
とすれば、今後そのホールは行くべきではありません。


【本日の実践】
今週も無事終えることができたんですが、日曜日の実践です。
今日はいつも悪い癖が出て、乱れ打ちみたいな感じで、
ヒヤヒヤものであった。ホールにはいると、釘悪くてもつい
打ってしまうんですわ・・・


【日  付】 9月17日
ホール】 B店
【換金率】 2円
【機種名】 CRスーパースタジアム 、各機種

【初当りと連荘数】

--スーパー海物語SAE--

1000円投資    19回転目・・・ 移動
---義経物語QKW---
2000円投資    41回転目・・・ 2連 (突時1)
             24回転目・・・ 移動

----仮面ライダー---
7000円投資   135回転目・・・ 4連 (突確1 突時1)
             34回転目・・・ 移動
--スーパースタジアムMR--
7000円投資   194回転目・・・ 単発
             10回転目・・・ 単発
              6回転目・・・ 5連
            108回転目・・・ 7連
            281回転目・・・ 単発
              8回転目・・・ 23連
            450回転目・・・ 単発
            168回転目・・・ 2連

              ・
            124
回転目・・・ やめ

投資  17000円 当り回数    41回
回収  18400円 総出玉  9206発
収支  +1400円


今週は羽根デジ週間と言いましょうか、フルスペックは
打てる釘ではないので、羽根デジしか打つものがない。
日曜は一番危うい立ち回りをしてしまい、なんとか挽回
できた。スーパースタジアムは、ヘソは良かったと思うし、
1kで31くらい回りは維持できたので、絶好の条件でしょう。

ただスルーとアタッカーが締めがちだったので、出玉として
はしょぼいが、途中での23連が物を言ってトントンの収支
に落ちついた。回りは良いのでもっと続行しても良かった
んですが、私は最近、偏頭痛が起きて体調が悪いため、
夕方には撤退したという。勝った1400円分は、夕食の
食材と頭痛の薬代に消えましたよ。


その頭痛が思いのほかしぶとく、今朝起きても治らない・・・
かれこれ3日くらい続いてますよ。


【今週の収支】
10日(月)・・・チェッカーズ      + 10k
11日(火)・・・チェッカーズ      + 21k
12日(水)・・・歌舞伎ソード      + 10k
14日(金)・・・スー海SAD      + 11k
16日(日)・・・スーパースタジアム +1.4k

|

« 本気になった一週間 | トップページ | 週初めは仕事だぜ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ついに、おふうリーチで当たりましたが、はずれて復活慶次十字切りだったので、今度こそ、おふう直当たりでお願いします。

「長寿の慶」という敬老の日のお菓子を買って来てから調子が良かったので、次は!とばかりに「秋うさぎ」のお月見お菓子も買って来ました。これで金枠慶次セリフ「父上、月はいいなぁ。」が当たるかも♪

今週は1円パチのライダーの7連が最高で、慶次の愛馬の松風に吹っ飛ばされること3回。辛い展開でした。

投稿: 番長のサイフ | 2007年9月17日 (月) 22時02分

お疲れさんです。仕事人サイトなかなかすばらしいできですね。あんまり打つことないんすがおもしろそうですね見ている分には・・。なんせ京楽はウルトラマンでかなり痛い目にあってるんでいまだになかなか打てないですね・・・うーむ。先週はおスイチプラス朝一×2で3連敗しまして月初の勝ちをまたしても吐き出し現在マイナスです・・・。とにかくSFでのハマリがきつい展開から抜けれなかったですね。夜おすいちまったく当たらずと次の日の朝一の初あたりがなかなかで2日間で累積1380回をくらいようやく引いて15連ゲット(9箱)やったぜ!と思ったら・・その後900回・・そこそこ回して台移動していたので運が悪いとまあこんな展開もあるとは思うんですが心折れておかげで今年になって初めて5日間ほど打っていないですね・・。気を取り直し明日は朝一からXFで勝負!プラス思考で考えればこのまま月末まで上り調子で行けばいいわけですしね。なんか明日は久々に緊張しますね。どうなるやら・・。

投稿: エヴァりん | 2007年9月18日 (火) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7979258

この記事へのトラックバック一覧です: 無事な一週間:

» ええっ!凄い! [ええっ!凄い!]
無料ブログでガンガン稼ぐ! [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 19時07分

» 【パチンコ仮面ライダー攻略】仮面ライダーの激熱演出 [【パチンコ】仮面ライダー攻略でドル箱大量ゲット【羽根物】]
パチンコ仮面ライダーでは色々な演出があります。 全部覚えきるのは無理なんで、 特に熱い演出だけでも抑えておきたいですよね。 ここではパチンコ仮面ライダーの演出でも 激熱演出をお伝えします。 ☆ライダーステップアップ予告 予告の中心になるのがこれです。 4ステップを踏んで 仮面ライダーおなじみの怪人との対決って感じになるんですが、 いきなり怪人と対決するパターンもあります。 その場合は登場した怪人系リーチになるんですが、 それが崩れると? 超激アツですね。 ☆ベルトフラッシュ予告 盤面にあるベ... [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 18時52分

« 本気になった一週間 | トップページ | 週初めは仕事だぜ »