« 運が尽きたらしい | トップページ | パチンコも高校野球も負けて・・・か »

もう、思い残すことはありません

【8月3日 必殺!仕事人3、コメント返信】
エヴァりんさん
コメントありがとうございます。私の確認不足で、コメントに
気づかず申し訳ありません。私のポリシーは、
「一度座った台は移動しない」という理念があるため、
少々苦しい展開でも粘り続けます。なので幸いハイエナ
されるという事態はほとんど経験ありません。でも必ずしも
良い展開になるとは限らないので、すぐ移動したほうが良い
場合もありますね。エヴァ3のみで月間プラス収支というのは
大した成果だと思います。エヴァで勝ちつづけるのは難しい
でしょうけど、今後も収支を維持できるよう頑張ってください。
コメントは暇があればまた参加してください。
みぅさん
コメントありがとうございます。お仕事が決まったということは、
それは大変良かったと思います。私みたいなパチンコ生活
は良いことは余りないので、職に付けることは羨ましいです。
それではお仕事のほう頑張ってください。また機会があれば、
コメントのほうもお寄せください。

【運が尽きたらしい、コメント返信】
むーでぃーさん
いつもコメントありがとうございます。
えぇ反動がきましたね。しかも同じホールなので、
もろに仕返しをされた感がいっぱい。
セカンドインパクト、いまや懐かしいですね。
それにしても28連は脅威の連荘でしょう。
相当勝ったと思われますが、これを機に調子をどんどん
アゲていきましょう。私が一番面白いと思ってるのは、
実は初代エヴァです。おそらく演出のバランスでは初代が一番
バランスが良いと思います。RSUに背景がつけばほぼ当る。
という流れは良かったです。確変図柄と通常図柄との信頼度の
差もあまり感じさせないので、確変直当りも多いですし。
番長のサイフさん
コメントありがとうございます。ライダーは打ってませんが、
Pフラッシュが発生しても、500発確定というだけで、
仕事人みたく、最低3000発確定ではないので、
かなりPフラッシュのありがたみが薄そうですね。
マイホのライダーも見てる感じでは余り出ていないような…
長いことパチンコ打っていると、必ず不調期が訪れるので、
それを凌ぐのは容易ではなく、神社にお参りするのも、
確かに良い手だと思います。あと掲示板効果が発揮される
ように私も祈っております。

―――――――――――――――――――――――――――
【本日の実践】
昨日の53kの負けを取り返すべく、頼みのマイホへ。
イベントではないけど9時に直行だぜよ。
ライダー導入のおかげで、仕事人は減台されたものの、
生き残っているうちは打つのみ。

【日  付】 8月8日
ホール】 B店
【換金率】 2円
【機種名】 CR必殺仕事人Ⅲ

【初当りと連荘数】 
 5500円投資   121回転目・・・ 単発
             147回転目・・・ 単発
             234回転目・・・ 4連
             160回転目・・・ 単発
             192回転目・・・ 4連
             236回転目・・・ 21連 (突確6)
    
         264回転目・・・ 5連 (突確1)
            
171回転目・・・ 10連
             108回転目・・・ 4連
             223回転目・・・ 3連
              ・
             433回転目・・・ やめ


総回転数 (4012回転)


投資   5500円 当り回数   54回
回収 104000円 総出玉 52023発
収支 +98500円

1






タイトルとおりでございます。今年最高出玉を記録しました。
基板が壊れたか?と思うくらい初当り全てが確率分母以内で、
まるで羽根デジでも打っているかのよう。中盤は怒涛の21連。
21連の時は時短引き戻しが4回もあったので、この恩恵も大きい。
本来の目的であった負債の回収どころか、さらに倍を儲けることに
なり、仕事人ではもっとも充実した日でしょう。さすがに4000回も
回せば色々な演出も見れたわけですが、個人的には、待望の
「主水豪剣リーチ」が見られたは嬉しかった。7図柄当り確定です。

まさか2円換金のホールで10万も回収できるとは思ってもいなか
ったけども、仕事人の高いポテンシャルを見せつけられた感じ。
今後はこの記録は自分では抜けないと思いますが、
コツコツと打っていきます。その前に撤去されなければいいですが。

【最近の収支】
[7月]
12日 +131k
16日 + 61k
18日 + 19k
19日 + 30k
21日 +  8k
22日 
- 58k
24日 + 46k
25日 
- 45k
26日 + 70k

28日 + 39k

31日 
- 14k
[8月]

 1日 + 17k
 3日 + 23k
 5日 + 12k
 7日 - 53k
 8日 + 98k

|

« 運が尽きたらしい | トップページ | パチンコも高校野球も負けて・・・か »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

大勝利おめでとうございます。
2円換金で10万勝ちとは凄すぎ。。。

明日はマイホの全台対象イベントなのですが、また仕事人打ちたくなりました。w

でも、管理人さんの住まわれている所では既に仕事人が減台始まっているんですか…。
自分の住んでいる方だと、ピンクレディ、冬ソナ、ウルトラマン、美空ひばり、アタックNo.1あたりが撤去対象のところが多かったですね~。
仕事人は、まだ減台ってとこは見たこと無いです。

ここ2日間は、初当たりは早いけど、連荘しないショボ勝ちパターンばっかりなので、管理人さんの爆裂に便乗して自分も爆裂したいですね~。
20000発くらいでいいんで。(笑)

投稿: プラッチ | 2007年8月 9日 (木) 01時10分

お疲れ様です。早速ヒキを戻されたようで何よりです。

2円交換で100K勝ちは驚異的です(汗)。背中に痛いほどの羨望の視線を感じたことかと思われます(笑)
初当たり回転数は全て確率分母内、爆連もあり、突確少ない、とくれば負ける要素は皆無ですね。主水さんのライダー導入への抵抗でしょうか?

初代エヴァはやはりシンプルさがいいですね。SNはかなり打ちましたが、弱い予告でも意外と簡単にストーリーや初号機リーチに行ってくれるので楽しかったです。
キセカチは、通常時にひたすら次回予告、RSU3,5を待たなければならないし、いらない予告が多すぎてうんざりします。確中も、確確演出以外の予告で当たると昇格が絶望的になるのがマイナス要素ですね。
近場に初代があれば久しぶりに打ちたいです。

投稿: むーでぃー | 2007年8月 9日 (木) 02時17分

大負け後にきちっと立て直すあたりさすがプロですね。ブログ読んで感動しました。21連ではすごすぎて笑いましたが。素人なら負けた台に次の日も突っ込むなんて事やりがちですが・・・さすが。ホールと台を選択する力の賜物でしょう。おめでとうございます。私も今日はしょぼく14000円ほどエヴァ3で勝ちました。最近暴走のワンセットが多くなかなか大勝ちできないですね。今日もワンセット2連続くらいましたし。引きと連荘どっちもこないとダメですね。

投稿: エヴァりん | 2007年8月 9日 (木) 02時33分

初めてコメントさせていただきます。エヴァが大好きで、こちらのサイトさんにはとてもお世話になっております。
大勝羨ましい限りです。ブログのタイトルを読んだ時には「いったい何が!?」と少し焦りましたが……よかったよかった、ですネ☆
私もニ桁連荘してタワーを積み上げてみたいです!そのためと明日も頑張ります!!

投稿: 璃月 | 2007年8月11日 (土) 00時43分

5万発、すごすぎ。。。2円換金で大勝ちって!さすがです。

さて私はその後、Wライダーボーナス単発、ゴジラ単発×2、迄病状が進み、慶次のキセル~直江タイトル赤&セリフ赤~七、でようやく単発病が治りました。大変な長患いでした。。。

掲示板効果を期待して、また、頑張ります!

投稿: 番長のサイフ | 2007年8月11日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7466578

この記事へのトラックバック一覧です: もう、思い残すことはありません:

» パチンコ黄金率の中身とは? [パチンコ黄金率レビュー]
■内容 第1章 『パチンコ黄金率』 第2章 パチンコで常勝する為の3大条件 条件1「ホール選びの基本」    全国ホールの「営業確率」と「明日の爆発台」を調べる方法 条件2「ホールの回収・放出の周期を掴む」 条件3「台の回収・放出の周期を掴む」 第3章 「時間別」打ち方  朝の打ち方・昼の打ち方・夕方の打ち方・夜の打ち方 第4章 試し打ちを覚える 第5章 止め時判断 第6章 パチンコ雑学集 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 16時01分

« 運が尽きたらしい | トップページ | パチンコも高校野球も負けて・・・か »