« CRぱちんこまことちゃん | トップページ | 8月18日 必殺仕事人 »

13時間の熱戦

【CRぱちんこまことちゃん、コメント返信】
エヴァりん さん

この時期はどの機種も釘締めてくるので、フルスペなら
なお更厳しいですね。台選びは妥協せずに探しつづける
しかないですが、どうしても回らないなら無理して打つこと
もないです。まことちゃんですが、見た目難しそうですが、
実際打ってみると簡単ですよ。1時間も打てば、打ちかた、
ゲーム性も把握できると思います。
プラッチ さん
まことちゃん、見た目が・・・アレなんで近寄りがたいのは
確かですね。でもスペックは甘く、低確率が1/45。
100回転以上はまることも少ないので、極端に酷い
調整でなければ負ける気がしないです。
ただ1kで10回前後しか回らないので、地味に嵌ると
投資がかさみます。海底少年マリンは、良い機種ですよ。
ST50回転のみですが、理論上の連荘率は92%なので、
よほどじゃない限り連荘できます。ゲージも甘いので、
意外と回ることもあります。さて主役の少年マリンですが、
実際はほとんど出てきませんね・・・
ほしのあきは、ミドルスペックのほうが気になります。
連荘率84%。でも市内では導入店はなし・・・

―――――――――――――――――――――――――――
【本日の実践】
ここ数日、暑くてたまらん。連日気温35度という・・・
こういう暑いときは海でも打ちましょう。過去に嫌って
いうほど打ったスー海SAEを狙って見た。

【日  付】 8月15日
ホール】 B店
【換金率】 2円
【機種名】 CRスーパー海物語SAE


 【連荘数】 携帯の文字数制限につき、連荘数のみ記載
 1500円投資   単発
             単発
             単発

             2連
             4連
             3連
             6連
             5連
             9連
             4連
             5連
             2連
             2連
             2連
             5連
             単発
             7連
             4連
             単発
             単発
             単発
             単発

             6連
             2連
             単発
             3連
             4連
             単発
             単発

             2連
             6連
             5連

             単発
             単発
             単発
             単発

             3連
             3連
             ・
             やめ

総回転数(4412回転)


投資   1500円 当り回数   105回
回収  53200円 総出玉  26624発
収支 +51700円
10






あぁ・・・13時間の稼動心身ともに疲れました。
色々羽根デジがある中で、この台だけヘソがポッカリ開いてる。
さすがお盆だけあって、アタッカーとスルーがガチ締めだけど、
ヘソが良いので打って見ることに。回ることは回り、コンスタント
に当りを重ねる。午後2時、本日のイベント対象台の発表となる。
見事私の台に、「対象台」の札が刺さった。やはりヘソの開きから
して他の台とは違ってたもんね。夕方くらいまでは、良いことづくめ
の展開。ほとんど嵌らずにしかも連荘してくれる。

今日のマリンちゃんはご機嫌が良いようで・・・と思った夕方過ぎ、
一気にトーンダウン。5時~8時まで1箱行ったり来たりの展開。
よくあるパターンだけどマリンちゃんお休みモードでございます。
それでも最高はまりは300ちょい程度なので、まだマシなほう。
画像にもあるように丁度99回目の大当りが夜10時前ごろで、
やめる間際の保留で当って、3連、3連と箱増やして終了。

スー海は結構打ってきたけど、ここまで良い展開は珍しい。
自己最高82回を超えれたのも嬉しいし、内容、収支とも大満足。
画像のデータ機に、前日84回、本日105なので、
明日がヘソ締められるでしょうなぁ。
まぁ私は疲れたので2日間ほど休まさせていただきます!

【本日のプレミア】
 ・超魚群
 ・巨大魚群
 ・枠外プレミアム(2回)

【最近の収支】
[8月]
 1日 + 17k
 3日 + 23k
 5日 + 12k
 7日 - 53k
 8日 + 98k
11日 - 22k
12日 + 40k
13日 + 32

15日 + 51

|

« CRぱちんこまことちゃん | トップページ | 8月18日 必殺仕事人 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!初投稿ですこのブログを見てから仕事人がやりたくて仕方かなくかなり我慢をしてました!!そして初めてやった仕事人…500円がなんと9箱!!感動しました★時短引き戻しもすさまじいし演出もおもしろい!!いつもデジハネしかしない私には興奮しました!!
そして次の日2500円が14箱!!彼女にプレゼントを買って全額が消えました
その次の日1000円が15箱!!パチンコの神様に取り付かれましたm(__)m

あっ3円交換です!!

以上で報告終わります☆

投稿: トッティ | 2007年8月16日 (木) 21時39分

お久しぶりです。デジハネで大勝ちうらやましいかぎりです。うちの近所のデジハネ、特に海シリーズは全く回らないので話になりません。
それ以上に先日財布を落としまして免許証、保険証、軍資金全てなくなってしまいました。せっかくテスト明けでお盆過ぎてから本格的に再始動と思っていたのに(>_<)

投稿: あおぶち | 2007年8月17日 (金) 02時35分

海物語SAEも当たった記憶がありません。。。管理人さん、いいなぁ。
お盆明け、ようやく慶次くんもよく働いてくれました。(戦国武将だけに、お盆期間はお休みのようでした。)
やめた後に、おふうリーチで当たってるのが心残りでしたが、ま、勝ってたのでよしとします。今日は家紋もいくつか見れて、楽しかったです。今度は、私が打ってるうちに見れますように!(掲示板効果に期待♪)

投稿: 番長のサイフ | 2007年8月17日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7553079

この記事へのトラックバック一覧です: 13時間の熱戦:

« CRぱちんこまことちゃん | トップページ | 8月18日 必殺仕事人 »