« ホール視察完了 | トップページ | 夢夢ちゃん恐るべし »

2日分の投稿

【ホール視察完了、コメント返信】
エヴァりん さん

大勝利おめでとうございます。XFで49000発はすごすぎます。
もし等価であればちょっとした宝くじですね。
冷静なパチ・・・私は何もアドバイスはしてませんが、
少なからず良い影響が与えられたのならそれは幸いです。
ぜひ今後も頑張ってください。
番長のサイフ さん
立ち回りは「よく回る」店だけ打ってれば大丈夫ですが、
できれば多くのホールを回っていたほうが、
選択肢が広がるので良いと思います。
エヴァ、たまに気になることありますね(笑)
マイホの仕事人も後ろはエヴァMFなので、自分より
出されていると気になりますよ。

―――――――――――――――――――――――――――
【8月20日】
前日視察したホールへ、早速9時から向う。
もちろん狙うは仕事人。・・・あれ?ヘソ小さくない?

【日  付】 8月20日
ホール】 B店
【換金率】 2円
【機種名】 CR必殺仕事人3

【初当りと連荘数】 
15000円投資   292回転目・・・ 3連 (突確1)
             141回転目・・・ 6連 (突確1)
             584回転目・・・ 単発
             112回転目・・・ 3連 (突確1)
              ・
             932回転目・・・ やめ


投資  15000円 当り回数    13回
回収      0円 総出玉      0発
収支 -15000円


前日よりヘソが小さいように見えた。
打って見るもやはり的中。
平均20そこそこな回りで、ヘソが叩かれていた。
終盤には保留切れまでする始末で、1000近くハマリ。
これ以上粘る理由もないので、飲まれたところでヤメさ。

―――――――――――――――――――――――――――

【8月21日】
収支上は2連敗の形。連敗するとヤケ気味になる私。
パチで生活してる以上、ヤケになるのはご法度ですが、
ヤケ気味になって向ったのは等価店。

【日  付】 8月21日
ホール】 G店
【換金率】 等価
【機種名】 CR必殺仕事人3

【初当りと連荘数】 
 2000円投資    58回転目・・・ 6連 (突確1)
              ・
             104回転目・・・ やめ


投資   2000円 当り回数     6回
回収  28400円 総出玉   7105発
収支 +26400円

070821_1704





出玉カード見づらくてすみません。
実質当り5回なので、出玉が1回当り1420個ですね。
アタッカーはややマイナス調整でしたのでこんなものでしょう。
それはさておき、ヤケになって打ったのが正解だった?!

等価で打つこと自体、完全な運頼みなのですが、
たまにはこういう日もあって良いでしょう。
しかし2円で1000近く嵌ったかと思えば、等価で58回転で当り。
確率って不思議なものですわ。そういえばマイホの倖田來未、
完全に客飛びました。同時刻でライダー10人、倖田は0人です。

[8月]
 1日 + 17k
 3日 + 23k
 5日 + 12k
 7日 - 53k
 8日 + 98k
11日 - 22k
12日 + 40k
13日 + 32
15日 + 51
18日 + 19
19日 -5.5k
20日 - 15K
21日 + 26

|

« ホール視察完了 | トップページ | 夢夢ちゃん恐るべし »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

暑い中お疲れ様です。

香田組はマイホでも既に客が飛びつつあります。打ったことはありませんが、エヴァや仕事人と比べると魅力を何も感じません。香田自身も嫌いですし(笑)

投稿: むーでぃー | 2007年8月22日 (水) 00時17分

倖田さん、勝たせてもらったので、好きになったかも?行くで!と言ったら当たるなんて、わかりやすい大阪人でした。

ところで、この掲示板効果、抜群です!
今日はついに、①ストーリー4連続 ②キセル予告+桜吹雪+可動体→憧れの伊達での当たり♪が見れました。
次は、おふうでの当たりをお願いします。
(あぁ人間って、どこまで欲深いんでしょう。)

投稿: 番長のサイフ | 2007年8月22日 (水) 00時51分

最近は仕事人ばかりですね。
自分はどうも仕事人と相性が悪いみたいで、過去7回当たり全て単発でした。
それから怖くてエヴァしか打ってないんですが、今日のイベントでは、仕事人のヘソがすごかったです。

まさにゲーセンなみ(笑)
まぁどこかでマイナス調整だと思いますが・・・
ただあまりの開き具合と相性で、やっぱりエヴァ打ちました。
やっぱり勝つには仕事人がいいですかね?
最近エヴァをSFからXFに変えて、勝率上がっています。

投稿: 荒波レイ | 2007年8月22日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7626555

この記事へのトラックバック一覧です: 2日分の投稿:

» CRぱちんこ仮面ライダー攻略 豆知識 [CRぱちんこ仮面ライダー攻略法【虎の巻】]
CRぱちんこ仮面ライダー攻略 豆知識 同機は全国各地のパチンコ店にとってSANKYOの「CRフィーバー倖田來未」と共に2007年夏の主力機種となっている。 このほかにも羽根モノの「CRぱちんこ仮面ライダー」も2004年夏にリリースされていた。 これから益々ホールで根強い人気になるはずです。 効果的に是非とも打ってみましょう!... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 00時29分

» 現役パチプロのパチンコ常勝攻略理論 [現役パチプロのパチンコ常勝攻略理論]
現役パチプロのパチンコ常勝攻略理論!パチプロの眼力をあなたの携帯にインプットする特許申請中ツール! [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 08時08分

» 倖田來未(こうだくみ) おっぱいポロリで修正が入ったPV動画!【パート1】 [倖田來未 画像 動画 壁紙]
倖田來未(こうだくみ)のおっぱいポロリする貴重なPV動画です! いわゆるペケポンってヤツですなww さすがに乳首は見せてくれないのか??w ファンからはクレームの電話とか行ってそうだなw 完全にピンクのエロカワなブラが見えちゃってますよww [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 19時40分

» CRパチンコ倖田來未を完全攻略 [CRパチンコ倖田來未を完全攻略]
最新機種CRパチンコ倖田來未の基本情報や、必見の攻略法までじゃんじゃん公開します。 [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 16時41分

« ホール視察完了 | トップページ | 夢夢ちゃん恐るべし »