« 必殺仕事人 | トップページ | 9月2日 投稿 »

投稿頻度のお知らせ

私の諸事情により、今後の投稿は週1回程度になります。
まとめて投稿はしないため、最新分のデータのみ記載します。
ブログを読んでくださってる皆さんには申し訳ありませんが、
ご理解ください。コメントのほうが引き続き受け付けてますので、
投稿時にはまとめて返信したいと思います。


【本日の実践】
ようやくこの時がきた。初の仮面ライダー。
ショッカーが全滅するか?諭吉が全滅するか?

【日  付】 8月26日
ホール】 T店
【換金率】 3.5円
【機種名】 CR仮面ライダーショッカー全滅大作戦

【初当りと連荘数】
13000円投資   398回転目・・・ 10連 (2R 2回)
              72回転目・・・ 10連 (2R 2回)

               ・
              14回転目・・・ やめ


投資  13000円 当り回数    20回
回収  28200円 総出玉   8077発
収支 +15200円


勝つには勝ったけど、確変中のバランスが悪すぎる。
ほとんどが復活カットインで当るってあんたね…
しかもボタン連打もほぼ無意味。リーチ外れがない
という部分でも良いと思うけど、演出のバランスさえ
まともならもっと面白かったと思う。今日はヒキが悪く
15Rが1回だけでしたが、それ以外は本当に歌舞伎
打ってるのと同じ。ただ仕事人に比べゲージが甘くなり、
、ヘソが狭くてもよく回るので、もっと調整が良ければ、
また打って見ようかと思う。スルーも開いてれば尚良い。

|

« 必殺仕事人 | トップページ | 9月2日 投稿 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

そうですね。毎度毎度というのは大変ですもんね。

先日、彼とペアシート(エヴァ2と海ハワイ)を打ちました。やっぱエヴァ2は楽しいですね^^
彼はエヴァ3はゲージが悪くって打つ気がしないそうです。エヴァ2は大好きなんですけどね(もちろん、私も)

管理人さん、時間があれば更新して下さいね。楽しみにしてますよ^-^

投稿: koguma | 2007年8月26日 (日) 22時10分

そうですか・・・週1とは残念ですね。心のよりどころにしていたのに・・なんちゃって。まあ毎日の実践はかなり体にきついでしょうしぼちぼち返信いただければうれしいですよ。私レベルですとプロの人との交流は難しいですしこのブログはその意味で貴重ですからね。マヤのCBじゃないですが「応援してます!がんばってください。」ですよ。
実戦のほうはその後まさかの5連敗で先日の大勝ちを吐き出しました!なんとかプラスは維持していますがとても残念な1ヶ月となりました・・・。改めて管理人さんとの違いを感じています。まああたりまえですよね・・・気を取り直して2500円勝ち(1箱交換)で連敗抜けました。なかなか勝ち続けるのはのはしんどいですね。

投稿: エヴァりん | 2007年8月30日 (木) 09時24分

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
管理人さんの驚異的な勝率に、私などは笑うしかありません。
私はこの一ヶ月で-200Kくらいいってしまい、ついにパチ禁止令が家族より施行されてしまいました(T_T)
っていうか、どの道、お金もなくてもう打てないわけですが。
どうしてこうも違うんだろう……
管理人さん、是非私の代わりにがんばってください!!

投稿: nagusa | 2007年8月30日 (木) 16時21分

週一度になったそうなので、それまでに何かプレミア出さなきゃ!と、妙なプレッシャーがかかっております。(笑)
 ついに、紅白枠~おふうリーチで当たりましたが、RUB(×2だったので、1200玉位)この掲示板効果に期待して、次は、15R当たりでお願いします。

投稿: 番長のサイフ | 2007年8月30日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7689147

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿頻度のお知らせ:

» 及川奈央がやってくれました。渋谷センター街 SM緊縛プレイ 画像 動画 [及川奈央がやってくれました。渋谷センター街 SM緊縛プレイ 画像 動画]
及川奈央がやってくれました。渋谷センター街 SM緊縛プレイ 画像 動画 [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 16時17分

» パチンコ ぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦【ライダー通常時】 [パチンコ攻略情報で勝つ必勝法]
ぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦【ライダー通常時】新王者京楽の挑戦・・・甘い大当たり確率と高い連荘性能を兼ね備えたマシン。「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」。その魅惑の可能性を秘めたマシンを、PCGが余すところ無く完全解析。今回は特にイイィー!!大当たり確率1/221.5、連荘率85%。そんな夢のようなスペックで楽しませてくれるマシン。「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」。初当たりま�... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 23時23分

« 必殺仕事人 | トップページ | 9月2日 投稿 »