« パチンコも高校野球も負けて・・・か | トップページ | CRぱちんこまことちゃん »

急遽、出陣命令が下る

【パチンコも高校野球も負けて・・・か、コメント返信】
エヴァりんさん

勝利おめでとうございます。自分が座ってた台が
そのあと爆発することはよくありますねぇ。
立ち回りとしては、回らないのであれば移動は当然でしょう。
基本はとにかく回る台に座ることが大事なので、
エヴァりんさんがホール移動したのは間違ってないと
思いますよ。

―――――――――――――――――――――――――――
【本日の実践】
今日から休養予定だったのだけども、昨晩知り合いから
仕事人の激アツイベントがあるということで、出陣命令が
下ったのである。そのホールは一度も行ったことない
ホールだけども、ヘソのアケはだけは良い。
換金率は、ちょい低の2.6円。

【日  付】 8月12日
ホール】 D店
【換金率】 2.6円
【機種名】 CR必殺仕事人Ⅲ


【初当りと連荘数】 
 9000円投資   162回転目・・・ 14連 (突確2)
             328回転目・・・ 2連
             326回転目・・・ 5連
             348回転目・・・ 単発
              ・
             110回転目・・・ やめ


投資   9000円 当り回数   22回
回収  49000円 総出玉 18916発
収支 +40000円

070812_1852_2





いや、回して見ると見た目より明かに良くない。ヘソだけが
良くて、寄りもワープもダメダメ。1kあたり18回転ほど。
アタッカーもマイナスなため、苦戦を強いられそうな気がし
てきた。初当りは早くにきて、いきなりの10連越え。
あれ?昨日も初っ端から14連だったし、連荘には恵まれて
いるけど、初当りには恵まれていない。その後もボチボチ
当るも確率分母を超えるばかり。それもなぜか同じ回転数
付近で当る。偶然か?必然か?昨日も同じ感じ。

特に大ハマリも無く、最初の連荘分の出玉が効いて、
少し早いけど退散。それにしてもこのドル箱、小っちぇ・・・
大当り1回分で満タンになりおるよ。(出玉1400なのに。)
ドル箱が小さいとすごい飲まれてる感覚になるから気分悪い。
でも勝てたからまぁ良いとしましょう。月ようからは本格的に
お盆にはいるので、どこのホールも回収でしょう。
皆さん、打たれるときはぜひお気をつけください。

【最近の収支】
[8月]
 1日 + 17k
 3日 + 23k
 5日 + 12k
 7日 - 53k
 8日 + 98k
11日 - 22k
12日 + 40k

|

« パチンコも高校野球も負けて・・・か | トップページ | CRぱちんこまことちゃん »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

相変わらず勝ってますねぇ^^
連荘もすごいですね。うらやましいです!
私は最近1セットばかりだったので
スロばっかりです。
それもジャグしか打ってません・・・
5号機になってからスロはつまんないですよ。
というか解らないから打てないんです(爆

投稿: koguma | 2007年8月13日 (月) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7514816

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽、出陣命令が下る:

» パチスロ解析・攻略の肝〜スロプロのテク公開します〜 [パチスロ解析・攻略の肝〜スロプロのテク公開します〜]
現役スロプロが日々の立ち回りや収支などを大公開!コメントお待ちしてます^^ [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 08時18分

« パチンコも高校野球も負けて・・・か | トップページ | CRぱちんこまことちゃん »