« もう、思い残すことはありません | トップページ | 急遽、出陣命令が下る »

パチンコも高校野球も負けて・・・か

【もう、思い残すことはありません、コメント返信】
プラッチさん
仕事人はぼちぼち減台の兆しです。マイホは、仕事人
撤去するくらいなら、余計に置いてあるナナシーゲットや
大江戸捜査網、大霊界などを撤去してほしいです。
ショボ勝ちでもまだ勝てるだけ十分でしょう。
そのうちドカンと万発出ますよ。
むーでぃーさん
100k勝ちはマグレもいいところです。
その日のホールでは一番出した自信はあります(笑)
初当りが全て確率分母以内というのも、不可解過ぎますが、
奇跡に近い内容でしょう。初代SNは私が一番勝てた機種で、
相性良く。SNに時短のついた現MFでは全く勝てません。
エヴァりんさん
私も迷ったんですよね。同じ台を打とうかどうか。
でも結果ホール変えて正解。ホールとの相性もあるのかなぁ
とは思いますが。エヴァでのワンセットは厳しいですね。
エヴァは久しく打ってませんが、仕事人を体験すると、
到底エヴァでは勝てる気がしませんわ(笑)。
璃月さん
コメントありがとうございます。
今回の結果は偶然なので、今後はこれほどは無理です。
二桁連荘、どの機種を打たれているか?にもよりますが、
爆連とタワー建設目指して頑張ってください。
番長のサイフ さん
単発病克服できて良かったですね。
パチンコは不ヅキが続くことがあるので、その間が
きついですね。花の慶次は3kだけ打ちましたが、
もう今後打たないかも…擬似連でリーチしないって、
どういうことですか?みたいな。演出が過剰すぎかなぁ。

―――――――――――――――――――――――――――
【本日の実践】
お盆期間は完全休業予定なので、本日が最後の出陣。
先日の大勝ちの勢いのまま2連勝となるかな?

【日  付】 8月11日
ホール】 T店
【換金率】 3円
【機種名】 CR必殺仕事人Ⅲ


【初当りと連荘数】 
21000円投資   409回転目・・・ 14連 (突確5)
             405回転目・・・ 単発
              ・
 1000円投資   867回転目・・・ やめ


投資  22000円 当り回数   15回
回収      0円 総出玉     0発
収支 -22000円


先日はあれほどサクサク当っていたのに、今日はあっさり確率
分母を越えた。でもプレミアの主水豪剣リーチで当ったという点
は感激モノ。オカルトだけど、プレミアで当ったんだから調子よく
伸びるか?途中で竜SPも出現し、思惑とおり14連まで延びた。
ただ突確の多さには不満あるけども。

次ぎの当りも、また最初と似たような回転数で単発。
初当りは悪いけど、まだ持ち玉はあるし、焦る段階ではない。



え?持ち玉崩壊しましたがな。

何度かめぼしいリーチはあったけど全部外れ。隣りに後から
座ったリング打ってたオジ様。当るわ当るわ、こっちの出玉を
吸い取られた感じ。雰囲気からして今日は勝てそうにない、
さらに高校野球で地元の高校が出るため、夕刻には退散。



え?地元の高校も、守備の乱れから逆転負けしましたがな。

ということで冒頭にも書きましたが、お盆期間は稼動は休み
ますので、しばらくブログの更新は無い予定です。コメントの
ほうは毎日受け付けてますので、気軽にお寄せください。


【最近の収支】
[8月]
 1日 + 17k
 3日 + 23k
 5日 + 12k
 7日 - 53k
 8日 + 98k
10日 - 22k

|

« もう、思い残すことはありません | トップページ | 急遽、出陣命令が下る »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

まめな返信ありがとうございます。本日ようやく快勝しました。3円交換の店で10時~エヴァXFで投資500円4連(暴走1)と好スタート。しかし全のまれした時点で434回(3箱)のため店移動。移動先でエヴァSF回る台探して3台目にて22000発ゲットのプラス56Kでした。朝一最初の台を帰り覗いてみると39回まで伸びてました・・・絶句。回らない台でも出るときはでるもんですねえ。この辺は立ち回りの難しい点でしょうか?きょうは勝ててホント良かったです。

投稿: エヴァりん | 2007年8月12日 (日) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7502699

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコも高校野球も負けて・・・か:

» パチンコで勝つリーチパターン [ダイエットしなきゃハリセンボンになっちゃうヨお~~]
パチンコ攻略物語サムです。パチンコで勝つためにはリーチのパターンにある傾向をつかむと複合的に立ち回りの判断の助けになるこのリーチはギンパラのコロから全てのリーチのリードパターン!テンションは、このパターンでおおよそ見当がつく魚群・スパーリーチ当たり前のように発展するのが普通裏を返せば何にも伴わない事が頻発するのはNG!【好調時】魚群信頼度60%ぐらい サメ当たりも問題ない!200~300回でこのリーチが大当たりを繰り返すならとことん粘る勝ちあり!ある意味最強のリーチ【不調時】魚群を伴っても裏サメがら... [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 17時48分

» パチンコ攻略不思議な数字 [パチンコ勝ち方‐パチプロJ]
海物語攻略のサムJです。今日はあさからワイフと梅干の土用干しをしました。熱さもいよいよきつくなってきました。きょうは日ごろホールで感じる数字の不思議を語ってみようと思います。左図を観てもらうと(見にくいかも?すみません)サムJは、切り上げ時やテンションを計るときに参考にしている節目の数字です。回転数を示しています。←図をクリックすると拡大します。赤い数字の時のリーチが力がないときにその台のテンションは、低いと判断しています。これといった根拠はないのですが、意識すると結構当てはまる数字のパタ~ンである... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 01時33分

« もう、思い残すことはありません | トップページ | 急遽、出陣命令が下る »