« 五木ひろし歌舞奏 | トップページ | 必殺仕事人 »

歌舞伎ソード

【五木ひろし歌舞奏、コメント返信】
ごんたさん

こんばんわ、コメントありがとうございます。
スロットは全く打たないです。というより打ちかた知りません。
義経物語はRKのほうでしょうか?3回連続即死とは、
ツイてなかったですね。私は最近、爆裂機は敬遠してます。

カカシさん
はじめまして、投稿ありがとうございます。
確かにエヴァは収支よりも演出重視で打つことが多いですね。
京楽機種は勝てる機種が多いので、粘り強く打てば、
勝てる機会が多いと思いますが、相性ばかりは仕方ないです。


【本日の実践】

昨日は歌舞奏、今日は歌舞伎。昨日と同じホールですが、
等価なのに羽根は甘く扱ってくれているので、狙い目である。


【日  付】 8月24日
ホール】 D店
【換金率】 等価
【機種名】 CR歌舞伎ソード

【初当りと連荘数】 ※本日85回当っている台
 2000円投資   139回転目・・・ 10連 (突時1)
               ・
              14回転目・・・ やめ


投資   2000円 当り回数    10回
回収  16900円 総出玉   4244発
収支 +14900円

070824_210911















稼動時間が40分なので、特にコメントはないですが、
歌舞伎では珍しく純正9連。突確割合が多いので、
途中で突確挟むケースが多いんですが、出玉あり
のみで9連は気分良かったですよ。等価なので粘る
必要はなく即やめ。ということで明日も歌舞伎打つかも
しれません。ホールは先日視察したホールで。
釘が良ければ終日粘り倒してめざせ当り120回!

[8月]
 1日 + 17k
 3日 + 23k
 5日 + 12k
 7日 - 53k
 8日 + 98k
11日 - 22k
12日 + 40k
13日 + 32
15日 + 51
18日 + 19
19日 -5.5k
20日 - 15K
21日 + 26
22日 -3.3K
23日 +7.7
24日 + 14k

|

« 五木ひろし歌舞奏 | トップページ | 必殺仕事人 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

歌舞伎剣は5連が最高で、嬉しくって写メールした記憶が。。。
ここのところ、慶次くんはご機嫌斜めで、Devil may cryに少し助けてもらいました。4号機時代の北斗と同じで、長兄が強いんだな、これが。

投稿: 番長のサイフ | 2007年8月25日 (土) 00時31分

こんばんわ 義経物語は80%のフルスペックの奴で・・・
ウルトラマンといいバトル系はほんとに弱いです
しかし昨日はスロの方で5000枚オーバー10万換金達成しました!
とりあえずサクラ大戦の資金にしたいと思ってます

投稿: ごんた | 2007年8月25日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7661681

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎ソード:

« 五木ひろし歌舞奏 | トップページ | 必殺仕事人 »