« 7/31~8/1の投稿です | トップページ | 奇跡が起きました »

8月3日 必殺!仕事人3

【7/31~8/1の投稿です、コメント返信】
不知火さん
確かにかっぱ面白そうな感じは受けますね。
近所の1円パチンコ店にかっぱがあるようなので、
1円なので今度打ってみようと思います。
藤以外に打たないのは、最近ではサンセイですね。
新しい台枠になってから、出す機種がいまいちで、
オグリキャップは演出のバランスが最悪。
義経はゲージが悪く、時間効率も悪い。
あおぶちさん
80kの負けは少々痛手ですね。
誰しもツキが悪い時期があるので、
その時期をどう乗り越えるかが鍵でしょうね。
思いきって機種を変えるか、しばらく休むか…
私も最初は京楽の相性悪かったんですが、
辛抱して打っていくうちに相性良くなったので、
あおぶちもめげずに打っていけば、良い方向
に向いてくるのではないでしょうか?

【本日の実践】
31日に1000ハマリ食らったホールへリベンジ戦。、
その時の台番とは違うけど、同じホールで2度連続
で負けるわけにはいかないのだ。


【日  付】 8月3日
ホール】 T店
【換金率】 3円
【機種名】 CR必殺仕事人Ⅲ

【初当りと連荘数】
 2500円投資   40回転目・・・ 3連
13000円投資  685回転目・・・ 2連
            134回転目・・・ 単発
13000円投資  648回転目・・・ 2連
            131回転目・・・ 
13連(突確2)
            135回転目・・・ 2連
             ・
            385回転目・・・ やめ


投資  28500円 当り回数  23回
回収  51900円 総出玉17320発
収支 +23400円


Gf2






Gf






打ってみると回りが良くないぞ。
試行錯誤している間に当ってしまって、ひとまず安心。
単発であるも、ラウンド後にコーヒー買いにいって、
席について打ち出すと、時短6回転目にPフラきて、
朝から目の覚める演出で興奮気味だったよ。
回りは悪いけど出だしは快調そのものでしょう。

そんな嬉しさもどこへやら、確率分母の2倍ハマリで
追い銭。ここでワンセット、時短抜けてすぐに単発。
いやいやまだ展開は荒れていた。また600超えた。
本日2度目の追い銭。先日のショボ連病も続いてる
ようだし、負け覚悟な気持ちではあったけど、自分の
ツキがまだ残っていた。モヤモヤを吹き飛ばす一撃13連。
投資分の回収どころか一気に勝ちに転じれた。
最後は欲張って2箱突っ込んだけれども、それでもまだ勝ち
分はあるのでそこでやめ。

【本日のプレミア】
 ・裏ボタン チャルメラ
 ・仕事人チャンス 組紐屋の竜 選択
 ・Pフラッシュ6回

【最近の収支】
[7月]
12日 +131k
16日 + 61k
18日 + 19k
19日 + 30k
21日 +  8k
22日 
- 58k
24日 + 46k
25日 
- 45k
26日 + 70k

28日 + 39k

31日 
- 14k
[8月]

 1日 + 17k
 3日 + 23k

|

« 7/31~8/1の投稿です | トップページ | 奇跡が起きました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

2連勝おめでとうございます。私も管理人さんのブログに書き込んだ後めげずに仕事人続けてようやく2連勝です。まだまだ80K負けは取り戻せませんが。最近元締指令での当たりが多いです。ヒョウ柄、1回転目と2日で3度ありました。仕事人は大勝ちは少ないですが安定して勝ちにいけますね。

投稿: あおぶち | 2007年8月 4日 (土) 01時18分

こんにちは。
外に出ると暑くて予定がないのにホールで涼んでしまう毎日を送っています。

管理人さんは八月入ってから連勝で、調子良さそうですね。しかも13連ですか・・・羨ましい限りです(汗)
僕は八月は連敗スタートです。-12K,-15Kとそこまで被害が大きくないのが不幸中の幸いです。しかし、XFで4連続単発時短スルー、海SAEでST中にノーマルを2度外すなど、負けよりもヒキの弱さにうんざりしています。
エヴァを離れるのは寂しいですが、仕事人かそろそろ導入されるカイジに乗り換えようかと思っています。

投稿: むーでぃー | 2007年8月 5日 (日) 14時04分

はじめまして。みぅです。今年に入ってゴタゴタ続きで、パチンコどころではなくなりまして…(離婚とかいろいろ)6月に必殺仕事人を打ってみましたが、意味を理解するまもなく、2万負け(笑)他のみなさん、例の♪ヒュンヒュンいわせながら、楽しそうでした。「もう、私ついてない(泣)」で帰りました。が!あきらめきれず、7月の末、ホールへ!もう、これがだめなら、大好きな冬ソナ、享楽ともさらばじゃ、とかいろいろ思いつつ。私は、回転数とか詳しい用語とかわかりません(ぱち歴3年)けど1万つぎこんだら♪ヒュンヒュンそれから、時短でも確変へ発展したり、確変中もよくリーチがきました。必殺仕事人のドラマ自体見たことないので、把握するのに時間がかかりました。「鉄」がよく出てきました。結局トータルで4万7000円。あの青・赤と刀の白の光を浴び、私は元気になりました(笑)

投稿: みぅ | 2007年8月 5日 (日) 22時19分

はじめまして。いつもこのブログで学ばしていただいており感謝しています。2度目の追銭のあと13連とは・・・相変わらずすばらしいですね。自分なら1回目の全飲まれで台移動・・打ち散らかして大負け・・でしょう。さすがプロですね。7月何とかプラスだったので今月も管理人さんの立ち回り参考にしつつプラスにしたいですね。ちょこちょこ参加させてください。よろしくお願いします。エヴァ3のみ打ち込んでる中年パチンカーです。

投稿: エヴァりん | 2007年8月 5日 (日) 23時28分

こんばんは。みぅです。コメントどうもありがとうございました。パチンコって、勝つためにがんばりますが、凹んだ心に元気をくれたりしますよね。最近仕事が決まりましたが、シフト制なため、以前のように「午前中から」パチンコはできなくなりましたが、おりをみては行ってみようと思います。このブログを参考にして、コツコツ打ってみます。ありがとうございました。

投稿: みぅ | 2007年8月 8日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7401117

この記事へのトラックバック一覧です: 8月3日 必殺!仕事人3:

» 短期仕事という勤務形態は非常に貴重な採用方法として普及してきています。そんな短期仕事の情報を集めました。 [短期仕事!短期仕事!]
短期仕事という勤務形態は非常に貴重な採用方法として普及してきています。日雇いバイトや2〜3日という形で働くものや派遣のバイトなど代表的なものです。そんな短期仕事の情報を集めました。役に立てたらうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 01時46分

« 7/31~8/1の投稿です | トップページ | 奇跡が起きました »