« 奇跡が起きました | トップページ | もう、思い残すことはありません »

運が尽きたらしい

【奇跡が起きました、コメント返信】
シン。さん
こんにちわ。今日で連勝とまりました。
負けスタートということは、あとは上がるのみなので、
これからドンドン良くなってくると思いますよ。
エヴァXFも回れば手堅い機種なので、長い目で見れば、
勝てる日も多いかもしれません。
プラッチさん
仕事人は、確かに甘いスペックではありますが、
それでもなぜか相性が良いです。プラッチさんも、
このまま収支を落とさないように頑張ってください。
あおぶちさん
ヒキの強さは自分でも分からないです。
単なる偶然としか良いようがありませんが、
ずっとヒキの強さを維持できれば言うことないですけど…
大変でしょうけど、期末試験頑張ってください。

【本日の実践】
先日のオスイチPフラを体験した同ホールへ。
朝10時到着もシマには1人しかおらず、余裕の台選び。

【日  付】 8月7日
ホール】 T店
【換金率】 3.5円
【機種名】 CR必殺仕事人Ⅲ

【初当りと連荘数】 
 1000円投資    12回転目・・・ 台移動

52000円投資  1044回転目・・・ やめ

投資  53000円 当り回数   0回
回収      0円 総出玉    0発
収支 -53000円


1台目はステージが悪くまるで話しにならず移動。
移動した2台目がビッタシカンカン。ワープは良いとは
いえないが、ステージの癖が最高に良い。
寄りも良いので、常時20回転を維持。これで絶好の
条件は整った。あとは当りを待つのみ!



3時間経過 当りがきませんでした。

前回の記事の最後に、「オスイチPフラがきたおかげで、
運が尽きたかどうかは今後次第」的なことを書きましたが、
結論は運が尽きたようでございます。
仕事人での1000ハマリは4回目でそのうち3回が負け。
また明日からは53k分を取り戻す日々に入りますけど、
めげずに頑張りますわ。

【最近の収支】
[7月]
12日 +131k
16日 + 61k
18日 + 19k
19日 + 30k
21日 +  8k
22日 
- 58k
24日 + 46k
25日 
- 45k
26日 + 70k

28日 + 39k

31日 
- 14k
[8月]

 1日 + 17k
 3日 + 23k
 5日 + 12k
 7日 - 53k

|

« 奇跡が起きました | トップページ | もう、思い残すことはありません »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

オスイチPフラの反動が来てしまったようですね・・・ しかし、仕事人で1K平均20回転はかなりの良台。追いかける価値はありますね。据え置きなら翌日朝イチで確保したいところですね。

昨日、ふらりと立ち寄ったホールで懐かしのエヴァセカパクSFを発見し、気分転換に打ってみました。この気まぐれが功を奏したのか、奇跡の28連(暴11回)しました(汗)。ようやくスランプから脱出できそうです。

余談ですが、私はエヴァはセカンドが一番面白いと思っているのですが、管理人さんはどうでしょうか?

投稿: むーでぃー | 2007年8月 8日 (水) 00時51分

管理人さん、ご苦労さまでした~。
辛い展開でしたね。

さて私も、ここのところ、
p-flash単発ライダーボーナスが二連続、
慶次も、大ふへん(600玉位)or単発病にかかっており、病状がかなり深刻です。
神社にはお参りして来ましたので、後は、ここの掲示板の効果にすがるのみです。。。

投稿: 番長のサイフ | 2007年8月 8日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7446918

この記事へのトラックバック一覧です: 運が尽きたらしい:

« 奇跡が起きました | トップページ | もう、思い残すことはありません »