« 夢夢ちゃん恐るべし | トップページ | 歌舞伎ソード »

五木ひろし歌舞奏

【本日の実践】
最近行ってなかったホール、月に一度の京楽イベント
ということで行って見ると、京楽機種はダメそう。
すぐさま羽根デジコーナーへ。座ったのは新台五木ひろし。

【日  付】 8月23日
ホール】 D店
【換金率】 等価
【機種名】 CR五木ひろし歌舞奏

【初当りと連荘数】 
 3000円投資   274回転目・・・ 3連
              68回転目・・・ 9連 (突確2)
             170回転目・・・ 3連
             138回転目・・・ 単発
              94回転目・・・ 2連
             201回転目・・・ 2連
              69回転目・・・ 2連
             197回転目・・・ 2連
              58回転目・・・ 3連

               ・
              44回転目・・・ やめ


投資   3000円 当り回数    27回
回収  10700円 総出玉   2682発
収支  +7700円


初めて打ちましたが、結構面白いよ。
ごちゃごちゃした感じもないし、ガセリーチも少ないので、
SPに発展すれば当ることが多い模様。
それと激アツ予告は本当に熱い。群、「激熱」などは、
今日は全て当ってたので、発生したら期待していい。

実写はもちろんアニメ系リーチも当ることが多いので、
バランスも申し分無し。ただ、やたら単発ばかりくるのは、
ヒキが弱いのかな?5連単、6連単は当たり前。
実質確変46%らしいですが。ほとんど時短で当る感じ。
ゲージ構成も甘いし、スルーさえ開いてれば玉増え必至。
五木さん、歌はやっぱ上手いよ。CD欲しくなった。

[8月]
 1日 + 17k
 3日 + 23k
 5日 + 12k
 7日 - 53k
 8日 + 98k
11日 - 22k
12日 + 40k
13日 + 32
15日 + 51
18日 + 19
19日 -5.5k
20日 - 15K
21日 + 26
22日 -3.3K
23日 +7.7

|

« 夢夢ちゃん恐るべし | トップページ | 歌舞伎ソード »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
僕はエヴァがきっかけでパチンコをするようになり、最近はスロットのエヴァにまったりはまってるんですが管理人さんはスロットは打ったりしますか?
にしても今日は義経物語で3回当たり引きながらオール即死と泣きそうな展開でした・・

投稿: ごんた | 2007年8月23日 (木) 23時48分

はじめまして☆
最近はエヴァ・キセカチよりもブログ見てます笑
エヴァは出玉ょり演出が好きで、損得なしでやってますがブログを見て 立回りを考えてやろうと…京楽は相性悪いし、おもしろい機種が見つからないんで困ってます、、も少しエヴァかな(^_^;)慶次か9月新台の源さんを考えてます。
データや釘・お金管理をきちんとやって楽しみたいと思います( ̄∀ ̄)

投稿: カカシ | 2007年8月24日 (金) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7648917

この記事へのトラックバック一覧です: 五木ひろし歌舞奏:

« 夢夢ちゃん恐るべし | トップページ | 歌舞伎ソード »