« 歌舞伎ソード | トップページ | 投稿頻度のお知らせ »

必殺仕事人

【歌舞伎ソード、コメント返信】
番長のサイフ さん

歌舞伎は一先ず5連することが目標で、
5連まで行けば歌が流れるので満足します。
慶次、マイホに導入すれば打ちたいんですが、
どうやら入れる見込みは無い模様。
ごんた さん
バトル系は即死は覚悟しないといけないですよね。
私はバトル系ではジョーズくらいしか打たないですが、
よほど回らないと手ださないです。
そういえばサクラ大戦、まんまエヴァですよね。
原作は知らないので打つことないと思いますが…

【本日の実践】
マイホは本日イベント。
歌舞伎ソードを狙う予定で、開店直後に行ったものの、
歌舞伎は全部取られていた。歌舞伎取られたら残すのは、
仕事人でしょう。イベントなのに相変わらずスルー鬼シメ。
ヘソも普段通り。

【日  付】 8月25日
ホール】 B店
【換金率】 2円
【機種名】 CR必殺仕事人3

【初当りと連荘数】
10000円投資   215回転目・・・ 3連
             197回転目・・・ 単発
             285回転目・・・ 2連
             159回転目・・・ 5連 (突確2)
             812回転目・・・ 6連 (突確1)
             467回転目・・・ 7連 (突確3)

               ・
             104回転目・・・ やめ


投資  10000円 当り回数    24回
回収  20400円 総出玉  10286発
収支 +10400円
070825_1902






回りは20くらいなので、良くも無く悪くも無くなといった状況。
スルー削りされていることを考えると、もっと回って欲しいけど、
なんとか我慢して打ち続ける。丁度10kのところで、元締め
指令を達成し3連の出だしも、後半はきつい展開になった。
このまま1000まで行かれると覚悟してたけど、トイレから
戻ってきたらあっさり突確引いたわい(笑)。これならもっと
早くに一呼吸入れておくべきだった?!。幸いにも連荘が
延びて、最終的には本日最高の6箱取ってやめ。

後半のハマリさえなければ・・・と悔やまれる内容だったけど、
収支はプラスだし良かったのでしょう。それより仮面ライダー
と倖田のほうが良く出てましたよ。仕事人は、隣りのプロの人
も苦戦してたし、今日の仕事人はダメダメだった。
わんわん楽園もあるけど、まぁ誰も座ってませんわな。
もうじき撤去さでしょう。

[8月]
 1日 + 17k
 3日 + 23k
 5日 + 12k
 7日 - 53k
 8日 + 98k
11日 - 22k
12日 + 40k
13日 + 32
15日 + 51
18日 + 19
19日 -5.5k
20日 - 15K
21日 + 26
22日 -3.3K
23日 +7.7
24日 + 14k
25日 + 10k

|

« 歌舞伎ソード | トップページ | 投稿頻度のお知らせ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり仕事人、相性悪いです・・・
今まで7回連続単発中。
最近の勝ちで資金に余裕ができたので、10k限定で仕事打ってきました。
すると9.5kで、真Fなし豪Fなし→秀桜なし右足炎なしではじかれる→復活。
それでもやっぱり単発でした。。。
仕事人では大きなハマリは経験なしなので、相性がいいのか悪いのか謎です。

それと、今日初めて涙流しを2度見たんですが、流した場合は期待してもいいのでしょうか?
まぁ外れましたけど・・・

投稿: 荒波レイ | 2007年8月26日 (日) 01時59分

相変わらずの仕事人快進撃、すごいですね。
私は慶次イベントで朝一、千円でサクサク1万発超えで幸せに午前中で帰宅。
初の伊達15R当たりも見れました。あまりにも期待していなかったので、写メを撮り損ねました。
次こそ、おふうリーチ当たりが見たいです。

投稿: 番長のサイフ | 2007年8月26日 (日) 19時43分

今晩は。
2円交換で20/Kレベルって普通は打たないと思うのですが・・
いくらスペックの甘い仕事人でも2円交換なら最低23/Kはないと・・
3円23/Kなら私も打ちます。

投稿: らいだー | 2007年8月26日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7676600

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人:

» 高島彩 都内某所でカーSEX撮られる!盗撮動画流出!人気女子アナやりたい放題! [高島彩 都内某所でカーSEX撮られる!盗撮動画流出!人気女子アナやりたい放題!]
人気女子アナウンサー高島彩が都内某所でカーSEXをしているところを盗撮された!満室のラブホめぐりに疲れ果て性欲を抑えきれずにそのまま車の中で!! [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 01時21分

» 倖田來未(こうだくみ) おっぱいポロリで修正が入ったPV動画!【パート1】 [倖田來未 画像 動画 壁紙]
倖田來未(こうだくみ)のおっぱいポロリする貴重なPV動画です! いわゆるペケポンってヤツですなww さすがに乳首は見せてくれないのか??w ファンからはクレームの電話とか行ってそうだなw 完全にピンクのエロカワなブラが見えちゃってますよww [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 20時06分

» 佐藤寛子の写真集「portrait」【ヌード画像】 [佐藤寛子の写真集「portrait」【ヌード画像】 ]
佐藤寛子の写真集「portrait」【ヌード画像】 佐藤寛子が「PORTRAIT」という写真集を出しました。佐藤寛子にとって「PORTRAIT」という写真集は約2年ぶりです... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 18時06分

« 歌舞伎ソード | トップページ | 投稿頻度のお知らせ »