« 2日分の投稿 | トップページ | 五木ひろし歌舞奏 »

夢夢ちゃん恐るべし

【2日分の投稿、コメント返信】
むーでぃー さん

倖田は私も好きではないので、打つ予定はないです。
スペックは、仕事人を意識したのかかなり甘いですけどね。
番長のサイフ さん
掲示板効果があるようで何よりです。倖田は勝てる機種
だと思うので、勝ってるうちはバンバン打ってください。
荒波レイ さん
7回連続単発では確かに相性悪いと思ってもしかたない
ですね。そのゲーセン並の釘、すごく打ちたいんですが…
勝つにはエヴァより仕事人のほうがよく、
スペックで見たら天と地ほどの差です。
エヴァでもXFに切り替えたのは良いと思います。
XFなら勝てます。

―――――――――――――――――――――――――――
【本日の実践】
夕方、マイホにほど近い2円換金のホールへ。
何台かに1台くらいはガバ開きになったたりする
ホールなので、それを目指した。

【日  付】 8月22日
ホール】 A店
【換金率】 2円
【機種名】 CRフィーバーパワフルZERO ST4

【初当りと連荘数】 
 8000円投資   441回転目・・・ 単発
 1000円投資   289回転目・・・ 単発
             150回転目・・・ 単発
             237回転目・・・ 単発
             431回転目・・・ 単発
             182回転目・・・ 単発

              ・
               8回転目・・・ やめ


投資   9000円 当り回数     6回
回収   5700円 総出玉   2875発
収支  -3300円

070822_1810_2





いやぁ厳しい戦いだったわ。この機種には珍しくヘソが
開いてたから打ったわけですが、初当りは悪いわ、オール
単発だわ・・・1kで40前後をキープできたので、おそらく
ボーダーは超えてるしょ。それでも勝てないのが夢夢ちゃん
の恐ろしいところ。まずスペックから確認してみると。


低確率:1/183
高確率:1/18
賞球数:6&13
確変率:100%(ST4回転)
時短機:なし
出玉数:1500発


このST4回転というのがネック。なんと1/18という確率なのだ。
どう考えても連荘するのは無理な話。一応連荘率20%ですが。
その結果が6連単という・・・ヘソ返しが6個なのでかな~り玉持
ちが良く、1箱で250回回せますよ。等価ボーダーが25回転。
連荘が無理なら早い初当りを!・・・それも叶わず、本当に
1/183?と思うような展開。本日の初当り確率
1/288ですわ。

初めて打ったわけではないので厳しさは知ってたけど、
回っても勝てないというのは辛い。羽根デジより出玉性能
悪いかもね。三共さん、あんたとんでもない機種作ったものね。
据え置きなら明日も打とうかと思ったけど、この展開じゃ萎える。

[8月]
 1日 + 17k
 3日 + 23k
 5日 + 12k
 7日 - 53k
 8日 + 98k
11日 - 22k
12日 + 40k
13日 + 32
15日 + 51
18日 + 19
19日 -5.5k
20日 - 15K
21日 + 26
22日 -3.3K

|

« 2日分の投稿 | トップページ | 五木ひろし歌舞奏 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7638988

この記事へのトラックバック一覧です: 夢夢ちゃん恐るべし:

» ミリオネアFX 特典付 [ミリオネアFX 特典付]
ミリオネアFXのレビュー、検証を紹介。 [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 00時20分

» スクープ!鈴木紗理奈 同棲中のレゲエ歌手TELA−Cと来春にも結婚! [スクープ!鈴木紗理奈 同棲中のレゲエ歌手TELA−Cと来春にも結婚!]
ヤンキー時代のハメ撮り動画・現在同棲中の彼との盗撮ハメ撮り動画 過去のヤンキー時代の元彼とのにゃんにゃん画像・パンチラ画像。 [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 00時46分

» 人気グラビアアイドル杉原あんり=杉原杏璃のお宝おっぱい [人気グラビアアイドル杉原あんり=杉原杏璃のお宝おっぱい]
人気グラビアアイドル杉原あんり=杉原杏璃のお宝おっぱいを動画でお届け! [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 01時21分

» 倖田來未(こうだくみ) おっぱいポロリで修正が入ったPV動画!【パート1】 [倖田來未 画像 動画 壁紙]
倖田來未(こうだくみ)のおっぱいポロリする貴重なPV動画です! いわゆるペケポンってヤツですなww さすがに乳首は見せてくれないのか??w ファンからはクレームの電話とか行ってそうだなw 完全にピンクのエロカワなブラが見えちゃってますよww [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 19時53分

« 2日分の投稿 | トップページ | 五木ひろし歌舞奏 »