« 13時間の熱戦 | トップページ | ホール視察完了 »

8月18日 必殺仕事人

【13時間の熱戦、コメント返信】
トッティさん

はじめまして、投稿ありがとうございます。
連日の大勝利のようで良かったと思いますよ。
仕事人は当るときはやたら早く当るので、
展開が楽になりますね。ゲーム性も素晴らしいので、
勝ってるときは楽しさ一杯でしょう。ぜひこれからも、
仕事人を楽しんでください。
あおぶちさん
お久しぶりです。デジハネで大勝できるのはマレなので、
そうそうできるものじゃなく、ツキがあっただけです。
財布落とされたのはとんだ災難でしたね。
財布が見付かることを心から祈っております。
番長のサイフ さん
海SAEは回る台であれば勝率高く、相性も良いです。
慶次、頑張っておられるようで何よりです。
きっと波は荒そうですが、ぜひとも勝利をもぎ取ってください。

―――――――――――――――――――――――――――
【本日の実践】
お盆も空けて、回収時期も過ぎていく。
ところが今日から土日。お盆空けとはいえ、
安心はできないが、仕事人稼業に戻る。

【日  付】 8月18日
ホール】 T店
【換金率】 3.5円
【機種名】 CR必殺仕事人3

【初当りと連荘数】 
 8000円投資   146回転目・・・ 単発
             189回転目・・・ 6連 (突確3)
             276回転目・・・ 6連 (突確1)
              ・
             104回転目・・・ やめ


投資   8000円 当り回数    13回
回収  27400円 総出玉   7843発
収支 +19400円

070818_1634





完全に台選びにミスりました。見た目はまずまずの調整なので
すが、打って見ると最初は良い出だし。換金率を考えると我慢
できるレベル。ところが持ち玉になってから本性を表した。
超回らない、スルーガチガチ。普段は粘り倒す私ですが、
今日ばかりはその気になれず、5箱持ったところで夕刻にヤメ。
この状態なら負けてもおかしくない中、ツキがあったのが幸い
でなんとかプラス収支で終えられた。

【最近の収支】
[8月]
 1日 + 17k
 3日 + 23k
 5日 + 12k
 7日 - 53k
 8日 + 98k
11日 - 22k
12日 + 40k
13日 + 32

15日 + 51
18日 + 19

|

« 13時間の熱戦 | トップページ | ホール視察完了 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

暑い中ご苦労様です。

店のお盆回収期での4連勝、さすがですね。管理人さんは、8月に入って好調そうで羨ましい限りです。

お盆前に仕事人を初打ちしました。今更ですが、この台、めちゃくちゃ面白いです(笑)
スペックや連チャン率もいいですが、それ以上にリーチや予告、大当たりラウンドの音楽を非常に気に入ってしまいました。管理人さんの評価が高いのも納得です。

投稿: むーでぃー | 2007年8月19日 (日) 02時09分

台選びをミスっても、勝てるところが、管理人さんは、すごすぎです!

管理人さんの応援の言葉通り、プレミアの「勝利」もぎ取ってきました。(普通は「好機」)ついでにSU5キセル慶次も見れて、ラッキーでした。久々の大勝ち♪
しかし、伊達での当たりは隣の台。。。次こそ自台で!掲示板効果に期待です。

投稿: 番長の | 2007年8月19日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7587659

この記事へのトラックバック一覧です: 8月18日 必殺仕事人:

» パチンコ黄金率の中身とは? [パチンコ黄金率レビュー ]
パチンコ黄金率「白い絹糸」の正体! ■内容 第1章 『パチンコ黄金率』 第2章 パチンコで常勝する為の3大条件 条件1「ホール選びの基本」    全国ホールの「営業確率」と「明日の爆発台」を調べる方法 条件2「ホールの回収・放出の周期を掴む」 条件3「台の回収・放出の周期を掴む」 第3章 「時間別」打ち方  朝の打ち方・昼の打ち方・夕方の打ち方・夜の打ち�... [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 01時14分

» 現役パチプロのパチンコ常勝攻略理論 [現役パチプロのパチンコ常勝攻略理論]
現役パチプロのパチンコ常勝攻略理論!パチプロの眼力をあなたの携帯にインプットする特許申請中ツール! [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 09時28分

« 13時間の熱戦 | トップページ | ホール視察完了 »