« 急遽、出陣命令が下る | トップページ | 13時間の熱戦 »

CRぱちんこまことちゃん

【急遽、出陣命令が下る、コメント返信】
kogumaさん

コメントありがとうございます。
私の場合は勝たないと生活できないので…
釘など、ある程度勝てそうな台を見つける努力はしますが、
連荘に関しては運が全てなので、こればかりはどうしようも
なく、パチの神様に頼るしかないです。
スロットは私は分かりませんが、5号機になって評判悪い
という話しは聞きます。いづれにせよ、早く連荘欠乏症が治
れば良いですね。

―――――――――――――――――――――――――――
【本日の実践】
今日からお盆ですね。どこのホールも回収に走るので、
打つときはより気をつけなければいけません。
この時期には無理してフルスペは打つ必要はなく、
まったり羽根デジでも打ったほうが無難でしょう。
ということで久々に仕事人稼業を休み、まことちゃんでいくぜ。

【日  付】 8月13日
ホール】 H店
【換金率】 等価
【機種名】 CRぱちんこまことちゃん


ところが・・・携帯の電池が切れておりメモ不可能に・・・


【初当りと連荘数】 
 5000円投資   122回転目・・・ 初当り
              ・
              ・
              ・
              80回転目・・・ やめ


投資   5000円 当り回数    52回
回収  37200円 総出玉 約9300発
収支 +32200円


携帯の電池が切れてることに気づかずにホールに向ったた
めメモできず。まず打ったホールは等価であり、スペックも
甘いため、良い調整にはしてこないだろう。実際に回して
みると、1k10回転あるかないか。非常に技術介入の高い
台だと思うので、ストローク調整、止め打ちなどは有効。
連荘率は高いっしょ。トータルでも86%だったかな?
今日は最高13連でしたけど、運が良ければ20連も可能。
というか隣りの兄ちゃんはあっさり25連達成していた。
出玉が少ないので(300玉)、時短中で玉増やすというのは
重要で、これを実行しないと収支は上がらない。

ゲーム性は楽しいよ。爆弾予告やスーパーグワシ予告は
たまらん。シンプルでありながら奥深い。釘が良ければ
また打ってみたいけど、ただ出玉スピードはなく、
長時間打てる人向けかな。実はマイホ(2円換金)にも
まことちゃん置いてあるけど、釘がどんなものか今度見て
見ることにする。釘次第では打つ構え。

【最近の収支】
[8月]
 1日 + 17k
 3日 + 23k
 5日 + 12k
 7日 - 53k
 8日 + 98k
11日 - 22k
12日 + 40k
13日 + 32

|

« 急遽、出陣命令が下る | トップページ | 13時間の熱戦 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

まことちゃんっすか・・すばらしいですねあんな見た感じ難しそうな機種で勝利とは。僕も昨日はエヴァSF,XF店移動しつつ打ちましたが渋釘・・管理人さんのおっしゃるとうりでした。なにもここまでしなくてもという感じの回らなさでしたね。「あそこおとといよくまわってたよなあ・・」なんて台移動しずるずる打つもノーヒット。とにかくまわらず3万まけ・・・自分はまだまだですねこの辺の立ち回りが。打つ機種のレパートリーも少ないですし。素人の典型的負けパターンですな。今日は管理人さんになったつもりで勝負してきます!

投稿: エヴァりん | 2007年8月14日 (火) 09時04分

管理人さんは盆でも好調みたいで何よりです。
自分は、再び負けが混んできてしまいました。^^;

あ、あと、↓の返信の管理人さんのマイホにあるナナシーゲット、大江戸捜査網、大霊界は、自分の行く店では見たこと無いです…。
確かに要らなそうな台ですねぇ。。。

まことちゃん…。
どうも近寄りがたいイメージがあって、打ったときありませんが、悪くない台だったんですね。
マイホ2にあるんで、今度試しに打ってみましょうか。。。

自分も最近は、甘デジを結構打ちますが、CR海底少年マリンNCE54を今更知り、気に入ってます。^^;
昨日に地元の等価店でその台だけ台が空いてて選び放題だったんで打ったんですが、結構サクサク当たったんで、甘デジの中でも勝ちやすい機種なんですかねぇ。

今日は、1円パチで12時間打ち通して94回当たりました。そして、酔いました。
14400発で9600円だったんで、換金は大したこと無いんですが。

甘デジは、沖海SAD、スー海SAE、中森明菜、萌え剣あたりを好んで打ちますが、どの台もさほどは勝ちやすさでは変わらないんでしょうかねぇ。

最近は、ほしのあきが人気の様でいつも満台です、甘デジ。

投稿: プラッチ | 2007年8月15日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7527121

この記事へのトラックバック一覧です: CRぱちんこまことちゃん:

» パチスロ必勝~まろ~ [パチスロ必勝~まろ~]
スロット初心者でも勝てる儲かる正攻法の必勝法を解説しています。 [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 12時39分

« 急遽、出陣命令が下る | トップページ | 13時間の熱戦 »