« 終盤に大仕事 | トップページ | 8月3日 必殺!仕事人3 »

7/31~8/1の投稿です


7/31日の投稿しようと思いましたが、ブログ運営サイトが
メンテナンスを行っていたため本日2日分の投稿です。


【終盤に大仕事、コメント返信】
76ersさん
31連おめでとうございます。出玉は少ないとはいえ、
それだけの連荘は気持ち良いことでしょう。
マイホにもとうとうライダー入ったので、
ボチボチ客つきが落ちついたら打って見ます。
プラッチさん
倖田來未はスペックは甘いので、釘次第では積極的に
打ってみたいですが、マイホもまだ厳しいです。
ただ見た目が、どことなく冬ソ○のような・・・特にあの役物。
ブログにコメントすると勝ち運が付くのであれば幸いです。
またぜひ時間があればコメントしてください。
むーでぃーさん
出玉は少ないですが10連以上できれば、結構な出玉になり
ます。ただ毎日連荘できるわけではないので、ショボ連が
続いたときはきつい展開になると思います。エヴァSFは、
正直な話し、勝てないです。できればSFは避けたいくらいの
スペックなので、勝ちつづけるのは難しいですが、
XFなら安定した収支が見こめると思いますよ。
番長のサイフさん
万発超えで勝利できたようでおめでとうございます。
掲示板効果ということで、私も嬉しいかぎりです。
ぜひ今後も投稿してください。
ごんたさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
かっぱ伝説は打ったことないのでスペックは知りません
でしたが、先ほど確認しました。
1/353で実質61%.。1/317で実質55%。ともに時短100回。
出玉は少ないようですが、それでも十分甘いです。
勝つにはもってこいの機種ではないでしょうか?
ただ、ごんたさんのおっしゃる通り、藤商事の最大の欠点。
それは台枠です。玉突き、浅い上皿、押しづらいレバー。
この台枠を変えない限り、藤の機種は打ちません!
藤で唯一、デジハネのドルフィンダイブは好きです。
シン。さん
引きについては自分でもどうしようもないので、連荘するか
どうか、当りは早いかどうか?はパチンコの神のみぞ知る
ということでしょう。いずれ引きは弱くなる時期がくると思う
ので、それが自分でも怖いですよ。いつの間にか、ブログ
にコメントすると、勝ち運がつくようなので、ぜひシン。
さんも頑張ってくさい。

7月31日
ホール】 T店
【換金率】 3円
【機種名】 CR必殺仕事人Ⅲ


【初当りと連荘数】
4k投資    64回転目・・・ 台移動

5k投資    88回転目・・・ 4連 (突確1)
4k投資   331回転目・・・ 13連 (突確4)

         ・
1k投資 1051回転目・・・ やめ
当り回数17回 総出玉0発 収支-14

大連荘のあとに、1000ハマリ頂きました。
持ち玉全て壊滅し、逆転負け。

――――――――――――――――――――――――

8月1日
【本日の実践】
本日マイホにとうとう、仮面ライダーと倖田來未が導入され、
客つきは良好。全体イベントだったわけですが、真っ先に
仕事人に向う。普段は仕事人はガラガラなのに、さすがに
イベントとなると満席近い。ヘソのアケが足りないけど、
とりあえず座るしかない。


ホール】 B店
【換金率】 2円
【機種名】 CR必殺仕事人Ⅲ


【初当りと連荘数】
17k投資   348回転目・・・ 3連
         192回転目・・・ 3連 (突確2)
         291回転目・・・ 
単発
         121回転目・・・ 2連
         391回転目・・・ 4連 (突確1)
         130回転目・・・ 3連
         144回転目・・・ 
単発
         354回転目・・・ 4連
         120回転目・・・ 
単発
         662回転目・・・ 3連
           ・
         104回転目・・・ やめ


総回転数   (3541回転)
当り回数25回 総出玉17000発 収支+17
10







今日は存分に打ちきりましたよ。総回転3500回転。
ところが存分に打ちきったとは裏腹にデータはショボめ…

これだけ初当りを引いていながら最高4連まで。
何が悪いって、確変連荘ができなかった。
序盤で5連単食らうなど、いままでの仕事人らしくない。
(とはいえ時短で引き戻しはあります)
その後もショボ連が続き、いつか訪れるであろう連荘を
夢みたわけですが、結局最後まで大きな連荘は来ず。
なんか調子悪いなぁ・・・と思ってたら原因が判明。

25回当ったうち、Pフラが1回だけ。

完全なオカルトですが、やはりPフラこないと気分も乗れないさ。
それでも最後以外は、大きなハマリもなかったのが幸いで、
展開はイマイチな中でしっかり勝ちをもぎ取れたのは収穫。
今後も頼みますよ・・・仕事人さん。

演出に関しては、秀さんは全く使えないわ。
豪剣フラッシュはかき消すし、確変中は単発当てるし。
エヴァのアスカ以上のダメっぷりよ。

【最近の収支】
[7月]
12日 +131k
16日 + 61k
18日 + 19k
19日 + 30k
21日 +  8k
22日 
- 58k
24日 + 46k
25日 
- 45k
26日 + 70k

28日 + 39k

31日 - 14k
[8月]

 1日 + 17k

|

« 終盤に大仕事 | トップページ | 8月3日 必殺!仕事人3 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

僕もごんたさん同様かっぱ伝説をうっているんですが
演出は最高に面白いので負ける余裕のある時に
遊び程度で打ってみてはどうですか?
僕はエヴァ2からパチンコ始めましたが
僕の中では歴代最笑機で☆
藤商事以外に打たないメーカーはありますか?

投稿: 不知火 | 2007年8月 2日 (木) 10時00分

ここ二日で80K負けです。ツキがなくなりつつあります。40Kで仕事人打つも単発のみ。相変わらず享楽とは相性悪いです。管理人さんの勝ち運を少し分けてもらいたいです(^o^;

投稿: あおぶち | 2007年8月 2日 (木) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7377645

この記事へのトラックバック一覧です: 7/31~8/1の投稿です:

» 元YURIMARI、パッチギ2主演中村ゆりのプライベート動画集 [元YURIMARI、パッチギ2主演中村ゆりのプライベート動画集]
元YURIMARI、パッチギ2主演中村ゆりのプライベート動画集。芸能人は盗撮には気をつけないといけませんね! [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 01時48分

» フライング発言!明石家さんま、長澤まさみと連ドラで共演! [フライング発言!明石家さんま、長澤まさみと連ドラで共演!]
共演は塚本高史、森下愛子、小泉今日子だとか。内容は“パパと娘の話”という噂。 実はこの二人、既に密接な関係にあるらしい。 その証拠映像がこちら。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 02時06分

» 小沢真珠のヌード画像と動画 [小沢真珠のヌード画像と動画]
小沢真珠のヌード画像と濡れ場動画です。小沢真珠の貧乳おっぱいのデカ乳首が見えてる [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 05時07分

» おめこ [おめこ]
おめこ [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 10時55分

» パチスロ攻略 [パチスロ攻略の裏ワザ情報]
パチスロで勝ち続けるのは不可能。パチスロは趣味で十分。パチスロで負けてもいい. そんな人はこの先は読まない方がいいでしょう。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 15時27分

» チェジウ [チェジウ]
チェジウさんという韓国女優をしっていますか?チェジウさんは可愛らしいですよね。韓国女優と言えば誰を思い浮かべるだろうかとおもったら自分は真っ先に浮かぶのが冬のソナタのチェジウである。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 21時55分

« 終盤に大仕事 | トップページ | 8月3日 必殺!仕事人3 »