« 必殺仕事人Ⅲ | トップページ | 必殺仕事人Ⅲ・・・第4弾 »

必殺仕事人Ⅲ・・・第3弾

【必殺仕事人Ⅲ、コメント返信】
プラッチさん
サイトのほうではいつもお世話になってます。いまは仕事人くらい
しか稼げないので、ずっと仕事人漬けになってます。
実は私も最初の4~5回までは当ったことがなく、相性悪かった
んですが、ここ最近になって一気に勝てるようになりましたよ。
マイホは2円換金ですが、全然30回も回らないですよ。
仕事人は元々ボーダーが甘いので、2円でも21~22がボーダー
でしょう。マイホも大体このくらいの回転です。仮に等価でも、
16~17は回れば十分勝負になりますよ。仕事人だけは、
多少釘締められても、それでも甘い機種なので、辛抱して打てば、
きっと勝てるようになると思いますよ。

【本日の実践】
一日休養を取って、本日も仕事人出陣。
「また仕事人かよ(笑)」って言われそうですが、
私も生活がかかってるんで、いま稼げるのは仕事人くらい。
前々回にリニューアル店で打ったホールで打ちました。
このホールは家から5分のところにあります。


【日  付】 7月18日
【ホール】 T店
【換金率】 3.5円

【機種名】 CR必殺仕事人Ⅲ

【初当りと連荘数】
24k投資  581回転目・・・ 3連 (突確1)
        117回転目・・・ 2連
        238回転目・・・ 4連
        325回転目・・・ 5連 (突確1)
        295回転目・・・ 5連 (突確2)
         ・
        104回転目・・・ やめ
当り回数19回 総出玉12271発 収支+19
2_151_10






右画像は、激アツの仕事人出陣チャンス。
鉄を選択しましたが、華麗に外しました。

前回リニューアルしたときよりも、やはり回りは落ちていた。
それでも序盤は20近くキープできたけど、途中からは、
ガタガタに落ちてしまい、しかもハマリも食らってしまい、
今日こそは敗色ムードか。なんとかコンスタントに連荘して
くれて、負けは逃れそう。最初以外はハマリもなかったん
だけど、いまいち初当りのヒキが弱いというか。本日の
初当り確率が1/311なので、確率分母を超えてしまった。
時短の引き戻しも1回しかなくて、今日ばかりはすんなり
箱積めないぜよ。でも安定した連荘のおかげで、なんとか
勝つことが出来て、結果オーライ。

それよりも隣りに座ったオバさん。オカルトなのか分からない
けど、デモ画面でボタン叩き過ぎ。頭傾げすぎ。
気が散ってイライラしたわ(笑)。

|

« 必殺仕事人Ⅲ | トップページ | 必殺仕事人Ⅲ・・・第4弾 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

カゼよくなりましたかぁ~?
仕事人は新台の時に一度打ちました。少しだけ勝ったんだけど疲れました。
音?光?のせいかすごくしんどくなって。
それから打ってません・・・

生活かかってる・・・そうだったんですか。
だからなのかな、強いのは。

投稿: koguma | 2007年7月18日 (水) 23時18分

レス、ありがとうございます。^^
今日も仕事、お疲れ様でした。(笑)

2円換金でもさすがに30回転はしませんか~。
ボーダー情報ありがとうございます。
ちょっと気になってしまいました。

仕事人は、結構甘い機種だったんですね。
エヴァXFと出玉&連チャン率はだいたい一緒だし、確率がXF→1/344.9、仕事人→1/308.5なので、確かに甘そうな感じもします。

明日はマイホ2(3.7円交換)で仕事人の日なので、座れたら再びチャレンジしてみようと思います。。。

最近は、沖海や甘デジ(萌剣)くらいでしか勝てなくて、エヴァサイトはROM専門化ですいません。^^;

そろそろサイトリニューアルされるそうで、楽しみにしてます。

投稿: プラッチ | 2007年7月18日 (水) 23時48分

こんにちは。体調、良くなったみたいですね!しかも、仕事人で勝ててるようですし…。羨ましいです~(*_*)
最近は忙しかったり、行っても混んでて台が空いてなかったするんで、管理人さんの勝ったー!負けた…の話を読むのが楽しみになってます。これからも期待してますので。

それと、サイトリニューアルお疲れさまでした!!

投稿: シン。 | 2007年7月19日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7192138

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人Ⅲ・・・第3弾:

« 必殺仕事人Ⅲ | トップページ | 必殺仕事人Ⅲ・・・第4弾 »