« 必殺仕事人Ⅲ・・・第5弾 | トップページ | 必殺仕事人Ⅲ・・・第7弾 »

必殺仕事人Ⅲ・・・第6弾

【必殺仕事人Ⅲ・・・第5弾、コメント返信】
おかじさん
初めまして、コメントありがとうございます。
ブックメーカーは私は詳しくは存じ上げませんが、
パチンコよりは還元率は高いみたいですね。
もちろん勝ちつづけてる人もいるのではないでしょうか。

【本日の実践】
今日は、たまに顔を出している等価へ。

【日  付】 7月22日
【ホール】 S店、G店
【換金率】 両方とも等価
【機種名】 CR必殺仕事人Ⅲ

【初当りと連荘数】 ※60回転の台に座る
38k投資   673回転目・・・ 単発
          ・
         211回転目・・・ やめ
当り回数1回 総出玉0発 収支-38k 回転率16
――――――――――――――――――――――

【初当りと連荘数】 ※406回転の台に座る
20k投資   771回転目・・・ やめ
当り回数0回 総出玉0発 収支-20k 回転率18

トータル収支-58k

とうとうこの日がきました。久々の大敗。一店舗目でいきなり
ハマッたのもそうですが、最大の敗因は店選び。2店舗目の
店のほうが、明かに回りが良かった。同じ換金率ですし。
一店舗目が平均16回転なのに対して、2店舗目は18回転。
たかが2回転の差ですが、投資すればするほど差が出てくる
ので、このホールに関しては完全に下見不足でした。
58k負けたのは別に気にしてないんですが、同じ負けるなら、
回る台で負けるほうが気分的には納得できるしょ。今日は
勉強料払ったと思って、次回からG店も視野に入れておこう。

それにしても一気に6万もなくなると、財布が平らべったくなる。
普段はいくら勝っても、財布には同じ額しか入れてないので、
余計にそう感じる。

最後に 
仕事人みたいなボーダーの甘い機種は、ハマリに弱い。
ボーダーが甘いということは千円で多くは回せないため、
ハマッタときには、他機種よりも投資がかさんでいる。

となんかの雑誌に書いてあったけど、今日はまさにそう感じた。

【最近の収支】
12日 +131k
16日 + 61k
18日 + 19k
19日 + 30k
21日 +  8k
22日 - 58k

|

« 必殺仕事人Ⅲ・・・第5弾 | トップページ | 必殺仕事人Ⅲ・・・第7弾 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日は…お疲れさまでした。「山あり谷あり」ですからね。管理人さんにも、こういう日はありますよね。
でも『勉強料払ったと思って』なんて…。さすがですね!そんな風に考えたりできなかったので(>_<)自分も見習います!…できるかなぁ?
 それでは、また!

投稿: シン。 | 2007年7月22日 (日) 22時24分

こんばんわ。
6連勝なりませんでしたか…。

60K負けは、過去に3度くらい経験してますが、さすがに凹みますよね。。。
今日は、久々に朝から打てるんで、財布に60K入れて意気込んでVF打ちに行ったら、ピンクレディXTで潜伏確変発見したので、打ってみたら、22連(突確6回)して80K勝ちしました。

戦利金で別の店で仕事してみましたが、またタダ働きになっちゃいましたね~。

そろそろ倖田來未が打てるんで、楽しみにしてます。
何が撤去になるのかも心配ですが。

投稿: プラッチ | 2007年7月22日 (日) 23時12分

お疲れ様でした~。
最近のお気に入りは、花の慶次なんですが、収支が大荒れです。
3時間当たりっ放しの、一撃2万発もあれば、ノーヒット×××回転とか。
やっぱり、仮面ライダー登場を待つべきでしたかね?

投稿: 番長のサイフ | 2007年7月23日 (月) 00時05分

負けちゃいましたか^^;
先日番長でそれ以上に負けました(爆w

また取り戻して下さいね^^

投稿: koguma | 2007年7月24日 (火) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7237986

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人Ⅲ・・・第6弾:

» fx投資 [fx投資]
fx投資について説明しています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 22時13分

» パチンコ・パチスロ!注目機種 京楽「CRぱちんこJAWS(ジョーズ)」だ! [勝つための手段!負けないための対策!]
「ぱちんこウルトラセブン」でファンを熱狂させたバトルモードが帰ってきた。今回の対戦相手は人食いザメの「ジョーズ」だ。ジョーズを倒し続ける限り、確変状態が継続する。勝利のポイントを紹介!... [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 14時16分

« 必殺仕事人Ⅲ・・・第5弾 | トップページ | 必殺仕事人Ⅲ・・・第7弾 »