« 必殺仕事人 | トップページ | 歌舞伎剣とin沖縄 »

決戦2007年7月7日 敗れたり!

【冬のソナタ、コメントへの返信】
kogumaさん
こんばんわ。最近は早々と当ることが多くて助かってます。
単なる運が良いだけですが、どこまで運が続くか・・・
スロットは全くしませんが、番長がラストということなので、
ぜひ勝って打ち納めしてください。

【本日の実践】
遂にやってきた7月7日。多くのホールでイベントを開催
するなか、やっぱりマイホを選択。10年に1度の記念日
だし、絶対に勝つぞ?!

【日  付】 7月7日
【ホール】 B店
【換金率】 2円

【機種名】 CR冬のソナタ

【初当りと連荘数】 
3k投資     63回転目・・・  6連 (突確3)
        195回転目・・・ 3連
        175回転目・・・ 単発
        735回転目・・・ 2連 (突確1)
        175回転目・・・ 単発
          ・
        679回転目・・・ やめ
当り回数13回 総出玉0発 収支-3

イベントでありながら、普段と変わり無い調整。
でも元々アケてくれるホールなので、序盤は30近くは回った。
今日も早目に当ってくれて、とりあえず3箱ゲット。
低換金だから持ち玉になれば助かる。あとは突っ張るのみで、
その後も早いヒキで当りがきて、確か6箱まで行ったかな?
しかし・・・まさかの展開になろうとは・・・
735回嵌ってヨン様事故。単発。次ぎは早かったものの単発。
また679嵌って持ち玉壊滅。

えぇ、結果は逆転負けというか、実質単発3連発でハマリが2回。
さすがに途中からは回りもグっと落ちてしまい、保留切れ多発。
時間も7時だし、テレビの仕事人も見たいし、とりあえず帰宅。

今日の777イベントはどこも回収祭りだったという報告多数。
せっかくの10年に1度の記念日なのに、見事に釣られたか・・・

|

« 必殺仕事人 | トップページ | 歌舞伎剣とin沖縄 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

777イベントはどこも回収祭りだったという報告・・・私の台はそうだった( p_q)
今までコツコツ貯めてきたのに全部吐き出してきました。
そのあと他の店で スーパーわんわんパラダイス を打ってきました。突確してワンセット。
んー・・音がうるさく感じて、多分もう打たないかも^^;
っていうか、しばらくパチから遠ざかろうと思います。
番長め、チックショーww

投稿: koguma | 2007年7月 8日 (日) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7066602

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦2007年7月7日 敗れたり!:

» デビルメイクライ:デビルメイクライ パチスロ攻略ページ [デビルメイクライ:デビルメイクライ パチスロ攻略ページ]
デビルメイクライの基本スペック・チャンス目・プレミアを詳しく紹介しています。大人気のデビルメイクライを攻略しよう!! [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 01時22分

» ヨン様 [ヨン様]
ヨン様は、韓国スターの中でも人気ナンバーワンの俳優です。ヨン様について書きたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 22時32分

« 必殺仕事人 | トップページ | 歌舞伎剣とin沖縄 »