« 歌舞伎剣とin沖縄 | トップページ | 必殺仕事人Ⅲ »

とうとうダウンしました

昨日の朝から風邪を引いてしまい、今日一日は家で寝こんでます。
最近は寝不足が続いてたことが原因だと思います。

でも明日は、ちょっと注目してるホールがリニューアルするんで、
ずっても這っても行きたいんですが、これも体調次第といことで。
なんとか熱が下がれば出陣できそうな感じはするけどなぁ・・・

ということですが、風邪のため掲示板へのお返事ができない状態
ですが、回復し次第お返事は書いていきますので、ご理解ください。

|

« 歌舞伎剣とin沖縄 | トップページ | 必殺仕事人Ⅲ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。風邪大丈夫ですか??
なんか会社でも回りに風邪気味の人とかいるんで、自分も気をつけます。
あんまり無理しないでくださいね!
…リニューアルしたお店には行ったんでしょうか?もっと具合が悪くなってたりしませんよね??笑
 お返事は結構ですので、バッチリ回復して帰ってくるのをお待ちしてます。

投稿: シン。 | 2007年7月12日 (木) 13時13分

夏カゼ・・私もかかりました。咳が出て辛かった^^;
夏カゼは長引いたりしますよ。気をつけてね!

投稿: koguma | 2007年7月12日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7104183

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうダウンしました:

» はんゲームを無料で楽しむ裏技! [はんゲームを無料で楽しむ裏技!]
いまや150種以上の無料ゲームができる『はんゲーム』サイト。ますます『はんゲーム』の種類も増え、コミュニティなどの情報交換、仲間づくりの機能も充実して楽しさが倍増しています。『はんゲーム』をもっと楽しむ裏技をご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 02時41分

« 歌舞伎剣とin沖縄 | トップページ | 必殺仕事人Ⅲ »