« 必殺仕事人Ⅲ・・・第7弾 | トップページ | この連荘、いってぇいつまで続きやがる »

ノーボーナスでフィニッシュ

本日は簡潔にまとめました。

【日  付】 7月25日
【ホール】 T店
【換金率】 3.5円
【機種名】 CR必殺仕事人Ⅲ

―――――――――――――――――――――――――
【初当りと連荘数】※390回転目の台
42k投資  1197回転目・・・ やめ
当り回数0回 総出玉0発 収支-42k 回転率19

その後、スー海SADにて、3kで2箱取るも直に全飲まれ。
トータル収支 -45k
―――――――――――――――――――――――――

結局仕事人は、1699回転目で当ったのを確認。

私の野口英世が45人お亡くなりになりました。
昨日勝った分はぶっ飛び、また-60kに逆戻り。
もう悲惨というか、どこまでハマリ続けるのか・・・
ここ数日は初期投資でハマっているけど、今日は最悪。
イベントだったので回りは問題なかったけど、
全く当る気がしない。結局豪剣フラッシュすらなし。
シマ全体を見ても出ていなかった。マリンちゃんに癒され
ようとデジハネ打って見るも、出した2箱は直に飲まれた。
とうとう私も不ヅキモード突入なのか。

【最近の収支】
12日 +131k
16日 + 61k
18日 + 19k
19日 + 30k
21日 +  8k
22日 - 58k
24日 + 46k
25日 - 45k

|

« 必殺仕事人Ⅲ・・・第7弾 | トップページ | この連荘、いってぇいつまで続きやがる »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

御愁傷様です。
こちらも、ついにエヴァから浮気。
仕事人の、世話になる日が多くなってます。
真剣フラッシュ三連の疑似確変ってハズレることがあるんですね。直ぐ二・三回転後に当たりましたが、鉄板だと信じていたので、何事も無かったかの様に通常回転に戻った時には、『ウソ〜〜!』と叫んでしまいました。

投稿: loops | 2007年7月25日 (水) 21時54分

こんばんは。初カキコです。
僕はエヴァメインで打っているので情報サイトで随分お世話になっています。

さすがに1000超えハマリは萎えますね・・・ 仕事人はスペック甘いですが、たまにくるハマリに出くわすと取り戻すのが難しい感じがします。
僕も7月序盤の勢いが衰えつつあります。お互い頑張りましょう。

投稿: むーでぃー | 2007年7月26日 (木) 00時46分

MHで仕事人、2000回転超えで当たったのを見たことあります。
しかも、22時30分過ぎに確変で、時間切れで確変を捨てるハメに‥。
俺も時間切れで確変を捨てて来ました。
5連していたけどまだ伸びそうな感じだったので残念です。

投稿: MS-09R | 2007年7月29日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7274089

この記事へのトラックバック一覧です: ノーボーナスでフィニッシュ:

» 人気グラビアアイドル仲村みうの地元での流出映像★ [人気グラビアアイドル仲村みうの地元での流出映像★]
現在16歳の彼女は実は地元では有名なヤリマンです。体はすっかり大人な彼女だからエロ動画も相当いいですよ!地元の男友達数人からの持ち込み映像!心も体もすっかり大人のようですよ! [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 04時25分

« 必殺仕事人Ⅲ・・・第7弾 | トップページ | この連荘、いってぇいつまで続きやがる »