« この連荘、いってぇいつまで続きやがる | トップページ | 7/31~8/1の投稿です »

終盤に大仕事

【この連荘、いってぇいつまで続きやがる、コメント返信】
あおぶちさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
3連以上したことがないというのはツキがないですね。
スペック値の平均連荘数が4連なので、少し足りないです。
ライダーはスペックが甘いので、釘が良ければ打ってみた
いですが、いまは導入間もないので、まだ釘が渋いです。
番長のサイフさん
赤い服(おあき)の救出は、10連しないとできないので、
さすがに容易ではないです。ライダーの継続率は魅力
なので、早く打ちたいですが、まだ釘がねぇ…
このブログにコメントすると勝ち運がつくというのは、
光栄です(笑)また時間があればコメントしてください。
そしてパチンコも頑張ってください。

【本日の実践】
マイホのB店が信頼できるイベントを行っているため、
開店目指して直行。釘次第ではT店も視野にいれる。

【日  付】 7月28日
ホール】 B店、T店
【換金率】 2円、3円
【機種名】 CR必殺仕事人Ⅲ


【初当りと連荘数】
1.5k投資   24回転目・・・ 単発
0.5k投資  236回転目・・・ やめ
  ↓
  ↓ T店へ移動
  ↓
 27k投資  594回転目・・・  6連
         409回転目・・・  5連 (突確2)
         420回転目・・・ 17連 (突確3)
          ・
         210回転目・・・  やめ
当り回数28回 総出玉22680発 収支+39k 回転率18
Fq
本命であったB店はほぼ満席だったけど、見るからに釘が狭い。
試し打ちしですぐに当るも、時短30回転目にして上皿空っぽ。
このホールはスルーのシメが酷いのである。ただでさえ出玉少な
いのに、時短終わったときにはさらに玉が減った状態でスタート。
予想とおり回りも悪いので、1箱飲まれてホール移動。

2店舗目は、100回転ほど回っている台に座るも当る気配なく
600回手前で待望のPフラ。前回もこのホールで打ったとき、
600くらいでやっと当った。いきなり投資かさむのは勘弁だけど、
まぁ仕事人の爆発力を持ってすれば挽回は可能。それに懸けて
打ち続けるよ。良い具合に連荘したところで、また確率分母超え。
減っては出てのダルい展開になりながらも、3回目の初当りもまた
確率分母超えた。とりあえず投資した分だけは回収したいと思って
たけど、あれよあれよという間に17連達成…

先日の25連に次ぐ大連荘
「そなたの運命ここで尽きたわ」
かと思ってただけに、自分はまだ運が残っていたみたい。
17連の間は時短ヒキが3回。さすがの仕事人といえど、
純正確変だけでは10連以上はできないので、いかに時短で
引き戻すか?が鍵になります。これで回収どころか一気に勝ち
に転じれたので2連勝飾ることができました。

余談ですが、丁度7時ごろから、自分のシマには他に女性が1人
いただけですが、その女性はCRリングで爆発中。箱数では自分の
ほうが多いと思いますが、2台だけ稼動なので、仕事人とリングの
音しかしない。シャキーン!かプルルルル♪のどちらか(笑)

【本日のプレミア】
 ・裏ボタン 「仕事人 飾り職の秀」ボイス
 ・裏ボタン 「仕置人 念仏の鉄」ボイス
【本日のレア演出】
 ・極悪人リーチで当る
 ・擬似連からお突出現
 ・ファイナルチャンスでビタ昇格 (進み・戻り・X斬り なし) 

【最近の収支】
12日 +131k
16日 + 61k
18日 + 19k
19日 + 30k
21日 +  8k
22日 
- 58k
24日 + 46k
25日 
- 45k
26日 + 70k

28日 + 39k

|

« この連荘、いってぇいつまで続きやがる | トップページ | 7/31~8/1の投稿です »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

今日は仕事人しにいきましたが、台が空いていなかったので、ライダーしました。
やっぱりライダーは連連荘イイですヨ!!!!!!
なんと・・・31連チャンしました!!!2万発でましたッ!!!!

でも・・・やっぱりクギが悪いです。

投稿: 76ers | 2007年7月29日 (日) 01時39分

遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

倖田來未は、エヴァサイトの方の敗北掲示板にも少し書きましたが、13Kほどやって、当たらなかったので、ヤメました。
ちょいと前に話題になった某チェーン店にてSFを打ったんですが、3円換金なのに平均17回転くらいしかしないし、倖田來未の島にしか殆ど人がいないですし、ちょっと厳しい店でしたね~。
一番熱かったリーチは、疑似連4回のYOUリーチで、役モノ(ステラ?)もキュルキュル光って回りましたが、あっさり外してくれました。(笑)
その店だと釘も厳しいですし、マイホか準マイホに導入されたらば、イベントのときにでも打ってみたいと思います。

ピンクの潜伏はラッキーでした。
潜伏じゃなくても最近は、ピンクと相性がいいので、そればかり打っちゃいますね~。^^;
人気が無くなってきたせいか、釘の調整が良くなってきている気もしますし。
昨日も-42Kまでやられましたが、最後にピンク様が、-3Kまで負債を減らして下さいました。

此処にコメントすると、勝てるっていうのは、自分もちょっと感じてます。(笑)
最近、負けるときもストレート負けは無く、大きく負けないですし。(今週は3K負けが3回)

管理人さんも仕事人、好調に戻ったみたいで何よりです♪

投稿: プラッチ | 2007年7月29日 (日) 06時32分

25連、17連おめでとうございます。「仕事人の連チャン率はウルトラマン以上!?」って感じの爆発ですね。
出玉は少ないですが、あのスペックで突確込み連チャン率65%はおいしいです。深いはまりに遭遇しなければ負けることはほとんどなさそうですね。
余談ですが、うちの近所のエヴァはSFしかありません。連チャンしない、当たらない、ヒマ、の三拍子揃って最悪です(笑)。
最近はわざわざ遠出してMF、XFを打っていますが、管理人さんの爆発を見せ付けられたら、仕事人に浮気してしまいそうです・・・

投稿: むーでぃー | 2007年7月29日 (日) 15時27分

やっぱり、ここの掲示板効果、抜群です!
①花の慶次でまたまたキセル~金文字おまつリーチ~百万石の酒(これにてライダーの負債を回収)
②ライダー→花の慶次(勝ちを減らして)→倖田來未で8連+1
エヴァの教訓から長い連の後の早い引き戻し単発は危ないので時短後即去りで、1万発超え
管理人さん、いつもありがとうございます♪

投稿: 番長のサイフ | 2007年8月 1日 (水) 20時57分

初めまして、いつもブログ見させていただいてます。
僕は藤商事のかっぱ伝説をメインに打ってるんですが打たれたことありますか?
演出は最高に面白いんですが
あの打ち出しの安定しないハンドルが・・・
勝つことを前提に打つならかっぱ伝説は厳しいですか?

投稿: ごんた | 2007年8月 1日 (水) 21時28分

こんばんは。大勝利おめでとうございます!!引きが強くてホント羨ましいです。

自分は最近ホールに出かける事がなくなってしまいましたよー。忙しいです(>_<)
ここに書き込みをすると勝てる!?という事になってるようですね…!笑  外回りの最中にでも行ってみようと思います。

投稿: シン。 | 2007年8月 1日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7311749

この記事へのトラックバック一覧です: 終盤に大仕事:

» 長谷川京子:お宝流出画像 [長谷川京子:お宝流出画像]
いまや女優として確固たる地位を築いた彼女の若い頃のお宝ポロリ映像を解禁!! [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 07時28分

« この連荘、いってぇいつまで続きやがる | トップページ | 7/31~8/1の投稿です »