« 悪魔のMF | トップページ | サイト更新はかどった »

7月最高の出だし

【悪魔のMF、コメントへの返信】
シンさん
よく考えると、MFはそんなに甘いスペックではない
のでハマリが続くと、まず勝てないですね。
それにしてもヒキが弱い自分が情けない(泣)
JAは嬉しかったんですが、正直そんな余韻
に浸ってる余裕はなかったので、嬉しさ半減でした。

【本日の実践】
日付は昨日になりますが、前日から密かに狙っていた
ビッキーチャンスREV.を打ちに行ってまいりました。
ビッキーは昔はよく打ったんですが、最近はめっきり
打ってないので久々で。


【日  付】 7月1日
【ホール】 R店
【換金率】 3円
【機種名】 CRビッキーチャンスREV.

【初当りと連荘数】
16k投資    293回転目・・・ 単発
             48回転目・・・ 5連
           36回転目・・・ 
単発
           83回転目・・・ 8連
          135回転目・・・ 
単発
           77回転目・・・ 2連
           93回転目・・・ 
単発
           73回転目・・・ 
単発
           72回転目・・・ 4連
          306回転目・・・ 2連
           42回転目・・・ 
単発
          116回転目・・・ 
単発
           51回転目・・・ 
単発
           41回転目・・・ 
単発
          333回転目・・・ 
単発
           52回転目・・・ 
単発
           54回転目・・・ 5連
           62回転目・・・ 
単発
           68回転目・・・ 5連
           ・
このあとのデータは携帯文字制限のためメモ不可
           ・
          662回転目・・・ やめ

当り回数57回 総出玉 36101発 収支+92k
2_14






ビッキーチャンスでは自己新記録の出玉をマーク。
いままでは約2万発が最高でした。ミドルスペック
でありながら高い連荘率を秘める機種ですが、
ココまで爆発するのはマレです。データの部分ですが、
単発が多いですけど、時短後に当たったものは
単発と表記してますが、おそらく内部確変であった
可能性が高いため、実際はかなり連荘してると思います。
なにせ時短が33しかないので、潜伏はまりするケースが
相当多いです。33~60回転付近で当ってる場合は、
ほぼ潜伏だと思われます。


それにしても玉出しすぎた感はありますが、
2月のジョーズで5万発以来の10万換金でしたので、
最近のモヤモヤも払拭され、7月最高の出だしといえよう。

余談:大江戸日記もそうですが、最近のミドルスペックは
爆発力もあるので侮るなかれ。ただしエヴァMFだけは勝てない。

|

« 悪魔のMF | トップページ | サイト更新はかどった »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7004876

この記事へのトラックバック一覧です: 7月最高の出だし:

» インターネットビジネスはまだ稼げます! [インターネットビジネス実践会]
あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30枚のレポートを無料進呈中!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 21時25分

» 滝川クリステルのプライベート盗撮動画集! [滝川クリステルのプライベート盗撮動画集!]
常に最新の情報を仕入れて更新中!着替えまで盗撮されてしまった人気加熱中の女子アナ動画! [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 22時27分

« 悪魔のMF | トップページ | サイト更新はかどった »