« ノーボーナスでフィニッシュ | トップページ | 終盤に大仕事 »

この連荘、いってぇいつまで続きやがる

【ノーボーナスでフィニッシュ、コメント返信】
loopsさん
擬似3連は熱いですが、当り確定ではないですね。
4連なら文句なしに確変確定ですが。
正直調整が良いうちは、エヴァよりも遥かに勝てるので、
まぁお互い頑張りましょう。
むーでぃーさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
仕事人はハマリにはめっぽう弱いので、
1000ハマリ食らってしまうと、どうしようもないです。
私も7月序盤の勢いも落ちてきて、かなり波のある、
収支になってますが、なんとか頑張ります。
むーでぃーさんも、負けずに頑張ってください。

【本日の実践】
タイトルは、確変突入時の主水のセリフをアレンジしてます。
本当は「この裏稼業、いってぇいつまで続きやがる」
ということで、昨日のハマリのショックを引きずりつつある
中で、確実に勝つには低換金ですがマイホへ。
ところが想定外の展開に…

【日  付】 7月26日
【ホール】 B店、D店
【換金率】 2円、等価
【機種名】 CR必殺仕事人Ⅲ

【初当りと連荘数】 B店(2円)
10k投資   177回転目・・・ やめ (店移動)
当り回数0回 総出玉0発 収支-10k 回転率17
 ↓
 ↓ ホール移動
 ↓

【初当りと連荘数】 D店(等価)
2.5k投資   132回転目・・・ 25連 (突確8 時短当2)
           ・
          342回転目・・・ やめ

当り回数25回 総出玉20666発 収支+70k 回転率14
1_13






画像左・・・10連目のおあき救出成功。

いつものB店に異変が。なんと回らない・・・
前回見た時よりもヘソが狭い。10k使って170回転では
話しにならず、堪らず退店し、近くのD店へ移動。
こちらは丁度仕事人のイベントを行っていて、
見たところヘソがアケ気味である。お?本気イベントかな?
2.5k目で突確引いて、そこから鬼の25連・・・

いや本当に連荘が止らない。突確も多いが、
継続率58.8%でこんなに続くものか。仕事人では13連
が最高だったけど、あっさり田中様も救出し、連姫まで到達。
等価だしここまで連荘すればお腹一杯でしょ。
2匹目のドジョウを狙って2箱突っ込むも当らずやめ。
実際は全然回らなかったわ。ヘソは合格に見えたけど、
よく見たら下げ調整で、どうりでヘソの上で跳ねるわけだね。

不ヅキモードかと思いきや、脅威の運を持っていたようで、
最近の負債を完済。この流れだと、明日いくと大敗かい?
多分は明日は休みます。

【本日のプレミア】
 ・裏ボタン 「仕事人 飾り職の秀」ボイス
 ・釣りリーチ 青鯉
 ・ピンク雀
 ・Pフラッシュ3回

【最近の収支】
12日 +131k
16日 + 61k
18日 + 19k
19日 + 30k
21日 +  8k
22日 
- 58k
24日 + 46k
25日 
- 45k
26日 + 70k

|

« ノーボーナスでフィニッシュ | トップページ | 終盤に大仕事 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく見させてもらっています。初投稿です。
まずは勝利おめでとうございます。私も仕事人よく打つのですが3連以上したことがなく非常に相性の悪い機種です。
昨日久々にエヴァを打ったら単、8連、10連と79Kの勝利でした。最近波のある収支で、もっぱらエヴァ派ですが仮面ライダーで29連したのをきっかけにライダー派になりつつあります。

投稿: あおぶち | 2007年7月28日 (土) 09時36分

仕事人は、2人目を救出できたことがありません。赤い着物の女の子が袖を振ってる画面、羨ましいです。。。
その後、ライダー初打ちは、21連!(で閉店)
でも、波の悪い時は、歌舞伎剣並みに出ないですね。

やっぱり、花の慶次です!
今日は、おまつさんが2回笑ってくれて、(うち一回はキセル予告に、金文字のおまつリーチ)3時間半かかって、2万5千発!!
百万石の酒も二回見れて、幸せでした。

ここにレスすると、次も勝てるようで、エヴァの掲示板よりご利益あるかも♪

投稿: 番長のサイフ | 2007年7月28日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7284232

この記事へのトラックバック一覧です: この連荘、いってぇいつまで続きやがる:

» 菊川怜の極秘レイプ流出画像と動画 [菊川怜の極秘レイプ流出画像と動画]
菊川怜の極秘レイプ流出画像と動画 菊川怜 ワコール 菊川怜 CM 菊川怜 チーズ... [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 18時38分

« ノーボーナスでフィニッシュ | トップページ | 終盤に大仕事 »