« 必殺仕事人Ⅲ・・・第6弾 | トップページ | ノーボーナスでフィニッシュ »

必殺仕事人Ⅲ・・・第7弾

【必殺仕事人Ⅲ・・・第6弾、コメント返信】
シン。さん
まぁ長くパチンコやっていれば、こういう日もありますね。
勉強代にしては6万は高かったですが・・・
何事も前向きに考えるしかないです。
プラッチさん
80kの勝利おめでとうございます。ピンクで潜伏が拾えると
ラッキーですよね。倖田來未はすでに打たれたでしょうか?
私は打ってないので、感想などをお聞きしたいです。
スペックは仕事人並に甘そうですが。
番長のサイフ さん
花の慶次は波荒そうですね。爆裂機好きの私にとっては、
興味のあるスペックですが、花の慶次自体知らないので、
打つ気がおきず。仮面ライダーはスペックは甘いので、
釘が良ければ打って見るもの良いでしょう。
kogumaさん
お疲れ様です。私以上に負けたということは、
相当きつそうですが、kogumaさんもめげずに
取り返してください。私もコツコツリベンジしますよ。

【本日の実践】
中心街にあるホール。朝10:30に出陣。
某チェーン店の本店なんですが、いつ行ってもガラガラ。
仕事人のシマよりも、バラエティコーナーにある仕事人
のほうがヘソは開いているのでチョイス。


【日  付】 7月24日
【ホール】 T店
【換金率】 3円

【機種名】 CR必殺仕事人Ⅲ

【初当りと連荘数】
31k投資   645回転目・・・ 単発
         
212回転目・・・ 2連
         
266回転目・・・ 単発
         
120回転目・・・ 8連 (突確2)
         
305回転目・・・ 単発
         323回転目・・・ 8連 (突確1)

         
213回転目・・・ 3連 (突確1)
         
278回転目・・・ 7連
          ・
         104回転目・・・ やめ
当り回数31回 総出玉25742発 収支+46k 回転率20

※青色の回転数は確率分母以内での当り
ReMs_1Pf 
画像中央・・・主水SP。画像右・・・Pフラッシュ。

先日の大敗もあって連敗だけは避けたかったけど、
座った台が絶好のコンディション。ワープがダメだけど、
寄りが良くて回転率は20回。3円ボーダーの+3を維持。
状態は良かったけど、またも初期投資がかさんでしまった。
せっかく当っても序盤はのらりくらりな展開ですが、、
中盤からは爆発。実は途中で5回連続単発食らってたん
だけど、時短で3回引き戻して救われた。これが仕事人
ならではでしょう。時短では本当に期待が膨らむ。
19時過ぎからは純正7連も効いて本日勝負あり。

勝因は、初当りが早かったこと。初回だけは別としても、
それ以降はほぼ確率分母までに当っている。こんな
展開なら安心して打てるね。なんとか先日の負け分
は少しは取り返したので、ちょっと気が楽になった(笑)

最後に愚痴を言わせてもらうと、京楽の台枠は玉突き、
裏詰まりが酷い。今日打った台は特に酷く、ラウンド中、
なんど店員呼んだことか。もはや構造上の欠陥でしょ。

【本日のプレミア】
 ・裏ボタン チャルメラ3回
 ・裏ボタン 「仕事人 飾り職の秀」ボイス
 ・擬似連4回転
 ・Pフラッシュ6回


【最近の収支】
12日 +131k
16日 + 61k
18日 + 19k
19日 + 30k
21日 +  8k
22日 - 58k
24日 + 46k

|

« 必殺仕事人Ⅲ・・・第6弾 | トップページ | ノーボーナスでフィニッシュ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7264429

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人Ⅲ・・・第7弾:

» 伝説のキャバ嬢TSUKASAが「Prologue」でデビュー [伝説のキャバ嬢TSUKASAが「Prologue」でデビュー]
伝説のカリスマキャバ嬢でトランスクイーンのTSUKASA(雅つかさ)の最新情報。未公開映像や画像、裏情報を公開。 [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 00時26分

» 便利で可愛いINGNIボーダーのインナー [INGNI(イング)〜バイカラーやノーカラーでお馴染み・CanCam紹介新品も]
INGNIの柄もので象徴的なのはやはり「ボーダー」ですよね。ボーダーは春から夏にかけて、いえ、それに限らずオールシーズン重宝する柄です。INGNIではやはり黒×白などのモノトーンカラーのマリンボーダーシャツなんかが人気で、オークションやユーズドでもよく見かけるアイテムです。ボーダーの柄は比較的細いラインで、キャミやカットソーによく使われています。アンサンブルのインナーや、ツイントップスのキャミがこのボ�... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 01時41分

» CR花の慶次を無料で攻略 [CR花の慶次を無料で攻略]
CR花の慶次を無料で攻略 [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 20時51分

« 必殺仕事人Ⅲ・・・第6弾 | トップページ | ノーボーナスでフィニッシュ »