« 必殺仕事人Ⅲ・・・第4弾 | トップページ | 必殺仕事人Ⅲ・・・第6弾 »

必殺仕事人Ⅲ・・・第5弾

【必殺仕事人Ⅲ・・・第4弾、コメント返信】
プラッチさん
エヴァVFでの勝利おめでとうございます。
VFも甘いので、回る台であれば大勝しやすいですね。
仕事人は、一度勝てれば面白さが実感できると思うので、
また機会があれば、挑戦してみてください。

シン。さん
11時半~3時までは本当当らなかったです(笑)
もし高換金のホールなら負けてたでしょうけど、
低換金でそれだけ粘る価値があるので、
その分、取り返せる可能性が高いですね。
鯛のお頭どころか、めざし3本でも当ったことないです。

【本日の実践】
本来は出陣予定ではなく、そのため昼1時に起床。
でもそのまま家にいるわけにはいかないので、
明日のための下見ということで、近所のホールを偵察。

1店舗目:A店・・・誕生祭のイベントも完璧にガセ
2店舗目:D店・・・月一の海イベントも釘悪い
3店舗目:G店・・・ガ○アですが、ここもダメ
4店舗目:H店・・・仕事人ほぼ満席も、釘は大して良くない

ようやく5店舗目は、結局家から3分にあるT店。
最近はB店とT店交互に打ってる感じになってる。
T店は、リニューアルしてから釘がまずまずなので、、
イベント時であれば狙えるホール。一応どんなものか?
ということで1kだけ試し打ち開始。本腰入れてはいない。

ん~大して回らないねぇ・・・キュイキュイキュイーーン!!

【日  付】 7月21日
【ホール】 T店
【換金率】 3.5円

【機種名】 CR必殺仕事人Ⅲ

【初当りと連荘数】 ※770回転の台に座る
1k投資    779回転目・・・ 5連 (時短当り1)
         275回転目・・・ 4連 (突確1)
           ・
         518回転目・・・ やめ
当り回数9回 総出玉2636発 収支+8
1_12






まさに仰天、試し打ち中にPフラがきた。ハンドルに気
取られてたけど、ゼブラ泥棒から悪人必殺で確変。
本腰入れてなかっただけに嬉しさもひとしお。
あえなくワンセットかと思ったら、時短で刺客モードで確変。
回りはいまいちながら、確率分母手前で当り4連。

これは思わぬボーナスかい?!と思ったら、私の意志の
弱さを露呈してしまった。大して回らず4箱突っ込んだ。
いつものB店なら余裕で突っ込むけど、高換金のホール
では深追いはするべきではない。分かってはいても、
ズルズルといってしまい、まったく熱い予告もでず。
結果は8k勝利だけど、ヤメ時をミスったのが唯一の悔い。
でも仕事人5連勝ということで、絶好調であることは間違いなし!

本日のプレミア
 ・頼み人予告 玉ちゃん「がんばれ~がんばれ~」
 ・Pフラッシュ2回


【最近の収支】
12日 +131k
16日 + 61k
18日 + 19k
19日 + 30k
21日 +  8k

|

« 必殺仕事人Ⅲ・・・第4弾 | トップページ | 必殺仕事人Ⅲ・・・第6弾 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、おかじと申します。

最近パチンコの規制が厳しくて、
ブックメーカーとかにシフトしてます。
パチンコよりも換金率も高いので、
それなりに勝ったりもしてますが、
もっと強い人なら、私よりも勝てたり
するのか知りたかったりします。
http://www.sb81.com/p/html/beginner/index.html

投稿: おかじ | 2007年7月21日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7225940

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人Ⅲ・・・第5弾:

» パチンコCR必殺仕事人 [パチンコCR必殺仕事人Ⅲ【無料攻略法】]
あの仕事人たちが、「パチンコCR必殺仕事人Ⅲ」として遂に帰ってきた!遊びやすく、しかも甘い。破格の大当り確率でありながら、確 [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 02時40分

« 必殺仕事人Ⅲ・・・第4弾 | トップページ | 必殺仕事人Ⅲ・・・第6弾 »