« 仕事人 チャルメラの鳴らし方 | トップページ | 必殺仕事人Ⅲ・・・第3弾 »

必殺仕事人Ⅲ

【本日の実践】
風邪も9割型治ってきまして、あとは咳が少し出る感じ。
これはいつものことで、咳だけがなぜか長引いてしまう。
でも稼動にはほぼ支障はないので、今日から始動。

特に狙い目はないけど、やっぱり一番行きつけのホール、
低換金なので普段からアケが期待できる。
先日は仕事人で爆勝できたので、今回も手堅く仕事人へ。
すでに8回当っていた台だけど、とりあえず着席。


【日  付】 7月16日
【ホール】 B店
【換金率】 2円

【機種名】 CR必殺仕事人Ⅲ

【初当りと連荘数】
8k投資   500回転目・・・ 7連
        180回転目・・・ 2連
        208回転目・・・ 単発
         ・
         ・
緊急事態発生・・・携帯の充電が切れてしまった。
そのため、この先のメモは不可能でございます。

         ・
         ・
当り回数35回 総出玉34619発 収支+61
070716_2200




電池の残量が微妙に復活してたらしく、レシートの撮影は成功。
今日もやりました。先日には及ばないものの3万発オーバー。
やはりこの連荘性はハンパじゃない。しかも時短でもバンバン
引き戻せるから、相当な連荘が期待できるはず。確か5連以上が
4回くらいあったかな。ハマリも、500回台が1回あったきりで、
それ以外は確率分母付近で当っている。低換金なので、持ち玉
の限り10時まで粘ったけど、やめる直前に突確はいって単発。
時短即やめという理想的な展開で終われたし、満足な一日でした。
プレミアは特になかったかな。Pフラが5回発生。チャルメラは2回。

|

« 仕事人 チャルメラの鳴らし方 | トップページ | 必殺仕事人Ⅲ・・・第3弾 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

エヴァサイト共々、いつも楽しく拝見させていただいてます。

連日の大仕事おめでとうございます。
仕事人は、通算で6万くらいやってると思いますが、未だに当たったことが無くてさっぱりです。^^;
昨日も2500ハマリ台をやってみましたが、実写の熱そうなリーチとは結構来るんですが、どうにも…。

質問なのですが、管理人さんは、低換金の店もよく行ってらっしゃる様ですが、2円換金だと30回転くらいは回るんでしょうか。
地元にもそんな店が数店あるんですが、早めに出玉を稼いでおかないと、かな~り厳しそうなイメージです。

ちなみに地元だと、等価だろうが3円換金だろうが、だいたい20回転前後回るんで、自分は高換金の店を好んで行ってしまいます。^^;

投稿: プラッチ | 2007年7月18日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7173788

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人Ⅲ:

« 仕事人 チャルメラの鳴らし方 | トップページ | 必殺仕事人Ⅲ・・・第3弾 »