« とうとうダウンしました | トップページ | 仕事人 チャルメラの鳴らし方 »

必殺仕事人Ⅲ

【とうとうダウンしました、コメントへの返信】
シン。さん
コメントありがとうございます。
風邪は今も治ってませんが、昨日はホールいきましたよ。
なんとか完全復活に向けてしっかり静養したいと思います。
kogumaさん
コメントありがとうございます。
私の地域は、夜寒いので、それが原因の可能性もあります。
今日は病院行ったので、なんとか回復できそうな感じですが、
kogumaさんも気をつけてください。


【本日の実践】
前日の記事でも書きましたが、体調万全ではないなか、
やっぱりリニューアルしたホールへ行きました。
さすがに客の入りは上々で、全ての機種見て見るも、
仕事人のヘソが明かに開いている。寄りも○
3.5円でこの開きなら好勝負ができそう。


【日  付】 7月12日
【ホール】 T店
【換金率】 3.5円

【機種名】 CR必殺仕事人Ⅲ

【初当りと連荘数】
7k投資   135回転目・・・ 14連 (突確3)
        146回転目・・・ 2連
        108回転目・・・ 単発
        190回転目・・・ 8連 (突確2)
        317回転目・・・ 単発
        155回転目・・・ 14連 (突確2)
         ・
        104回転目・・・ やめ
当り回数40回 総出玉39551発 収支+131
23





22_1







結果は見ても通りですが、爆発しました。予想してたよりも思い

のほか回りも良く、7kで当り、延びに延びて14連。
そのあとは、異常なほどヒキが早く、最後にトドメの14連。
いくら甘い機種とはいえ、ここまで快調に行くものでしょうか?
私の体調の悪さとは裏腹に、当り過ぎな感はありますが、
しかし、仕事人の完成度は文句ないでしょう。
ただ、頑張り過ぎたせいか、風邪が悪化しまして今朝、病院直行。
ここにきて100k超えの換金は大きいですが、その代償も大きく、
風邪引いてるときはパチンコはやめましょう。

とりあえず現在は、薬飲んでしばらくは静養することにします。
みなさんもくれぐれも体調にはお気をつけください。

本日のプレミア

 ・仕事人チャンス 組紐屋の竜 選択成功
 ・裏ボタン チャルメラ
 ・Pフラッシュ 9回発生

|

« とうとうダウンしました | トップページ | 仕事人 チャルメラの鳴らし方 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

風には気をつけてください。

裏ボタンのチャルメラってどうやってやるのでしょうか????

他のサイトで書いてあったのですが、タイミングがわからなくて・・・お願いします。

投稿: 76ers | 2007年7月14日 (土) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7127030

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人Ⅲ:

» 中越典子の顔射シーン!!撮影風景はこんな感じ! [中越典子の顔射シーン!!撮影風景はこんな感じ!]
AV並の動画&画像・・・流出しちゃったよん♪体当たりの演技ですねぇ。AVでもいけるんじゃ・・ [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 15時01分

« とうとうダウンしました | トップページ | 仕事人 チャルメラの鳴らし方 »