« 必殺仕事人Ⅲ・・・第3弾 | トップページ | 必殺仕事人Ⅲ・・・第5弾 »

必殺仕事人Ⅲ・・・第4弾

【必殺仕事人Ⅲ・・・第3弾、コメント返信】
kogumaさん
おかげさまで風邪はもうほぼ治ってます。仕事人は光が激しい
ですよね。特に上下の赤いライトは要らない気がします。
マイホは回る台が多いこともあって、同業者の方が多いです。
大抵閉店近くまで残ってるのは、いつも同じ面々・・・
といっても、話ししたこともないですが(笑)
プラッチさん
エヴァXFというか、SFと連荘率ですよ。実質58.8%。
なのでSFの連荘力を1/308で体感できるということです。
さらに時短で引き戻す可能性も高いので、もっと連荘できます。
シン。さん
体調は良くなりました。いまは仕事人しか勝てる機種がないので、
ずっと仕事人ばかりですね。エヴァではどうしても収支が安定
しません。とりあえず、稼げるうちは仕事人で頑張りますが、
シン。さんもぜひ頑張ってください。

【本日の実践】
9時に起きて、9時半にマイホ到着。すでに常連さんはエヴァ
とか打ってたけど、マイホの仕事人はいつもガラガラ。
余裕で台選べるわ。16日に3万発出した台の隣りに座る。

ここで鉄の真似で 「今日も・・・やるかぁ」と意気込む。

【日  付】 7月19日
【ホール】 B店
【換金率】 2円

【機種名】 CR必殺仕事人Ⅲ

【初当りと連荘数】
4k投資     74回転目・・・ 13連 (突確2)
           ・
           ・
           ・ 
11時半~3時まで当りなし
           ・
           ・
        1155回転目・・・  単発
         260回転目・・・  2連
         187回転目・・・  7連 (突確2)
         626回転目・・・  7連
           ・
         104回転目・・・  やめ
当り回数30回 総出玉17062発 収支+302_16 1_11






右画像、見づらいですが1020回転目の時点。
4k目で当って、怒涛の13連。こんな理想的な展開で良いの?
と内心ウハウハだったんだけど、やっぱりパチンコは甘くない。
ハマリにハマッタぜよ。1155回転。回る台だからイライラは
しなかったけど、いくら甘い確率でもハマルときもあるわなぁ。
確か8箱くらいはやられたんじゃないかな?
おかげで残り3箱まで減ってしまった。まぁハマリはいいとして
もその間の内容が悪すぎ。これでもか!ってなくらい激熱予告
が外れる。詳しい内訳は別に記載。

そのあとはちょっと取り戻したけど、また600超えた。
箱数も減ったし「やめ際」を考えた矢先に、キュキュキュイーン。
通常時のPフラ、これを待ってたよ!これで最低2箱は取れる
のでワンセットでも良いや。と思ってたけど本当にワンセット。
ところが時短中に、激熱の刺客モードからまたPフラ。
結局、そのあとも確変中にPフラがきて、都合7連で、

これで今日の収支の格好はついたしょ。
時間も遅いし、時短即やめよ。

しかし今日は展開が荒かったけど、良く最後は伸びてくれた。
まさに、ブログの「山あり谷ありパチンコ道」という名の通りか。

今日の激熱予告のデータ
・仕事人出陣チャンス (期待度45%)・・・4件中 当り0
・刺客モード (期待度30%)・・・
4件中 当り1
・夜背景 (期待度35%)・・・
2件中 当り0

ここまで激熱を外し続けるものすごい?!

|

« 必殺仕事人Ⅲ・・・第3弾 | トップページ | 必殺仕事人Ⅲ・・・第5弾 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

レスありがとうございます。
そして、仕事人4連勝おめでとうございます。

あーー、XFじゃなくてSFでしたか~、確率。
確かに約1/400と1/300じゃあ偉く違いますよね。

今日も仕事人の人生初当りをチャレンジしたんですが、5Kやって、どうにもしっくり来ない台だったし、他に空いてる台も無かったので、結局エヴァVFに逃げ、そちらで70K勝ってしまいました。レアな予告も無く。(笑)

仕事人は、また、頑張ります。。。

投稿: プラッチ | 2007年7月19日 (木) 23時49分

こんにちは。お返事ありがとうございます!

今回も勝利おめでとうございます!お仕事お疲れさまでした。
「11時半~3時まで当りなし」ってとろこ見て、申し訳ないんですが…笑ってしまいました。
でもさすが!ちゃんと取り戻して勝ってますもんね! 同期は、「昼飯は、またメザシだよ…」なんて言ってます。管理人さんは、「鯛のお頭付」ですね!あやかりたいですー。

投稿: シン。 | 2007年7月20日 (金) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7206280

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人Ⅲ・・・第4弾:

« 必殺仕事人Ⅲ・・・第3弾 | トップページ | 必殺仕事人Ⅲ・・・第5弾 »