« 決戦2007年7月7日 敗れたり! | トップページ | とうとうダウンしました »

歌舞伎剣とin沖縄

【決戦2007年7月7日 敗れたり!、コメントへの返信】
kogumaさん
kogumaさんも負けてしまいましたか。
私も朝から6店舗視察したんですが、全部ガセイベで、
やはり週末にアケるホールなんて無いものですね。
私も苦しい日々が続いてますが、なんとか頑張りますよ。

【本日の実践】
昼から、近所にある怪しげなイベントをやってるホールに
行くも、昼なのに見事に客がいない。釘も見るも無惨な
状態でとても打てる感じではないため、近くの準マイホへ。


【日  付】 7月9日
【ホール】 D店
【換金率】 等価

【機種名】 CR歌舞伎剣 CRスーパー海in沖縄(フルスペ)

【初当りと連荘数】 歌舞伎剣
6k投資    226回転目・・・ 13連 (2R当 4回)
         44回転目・・・ 2連 (突確→突時)
        160回転目・・・ 2連 (突確→突時)
          ・
         64回転目・・・ やめ (移動)
当り回数17回 総出玉約1700発 収支―

――――――――――――――――――――――――――

【初当りと連荘数】 スーパー海物語in沖縄
12k投資  615回転目・・・ 単発
        172回転目・・・ 4連
          ・
        202回転目・・・ やめ
当り回数5回 総出玉約5100発 収支―

トータル収支 +2k

まず歌舞伎剣ですが、6k使ったものの出だしは快調でしょ。
いきなり13連してくれて、最後に15Rがきてくれた。
この時点で2箱半くらい。ところが、歌舞伎の悪い所がでた。
突確→突時・・・これを2回連続きてしまった。
最後やめた分も含めると、260回はまりに相当。
デジハネとはいえ波が荒いので覚悟の上だけど、
実際体験すると、思いのほか心折れるね。1箱もって海移動。

海では1箱突っ込むも全く当らず、等価のわりに回りも良かった
ので12k投資。ようやく600超えて、沖縄女1人からどノーマル
で単発当った。次ぎは4連してくれたので、収支は無事で済んだ。
それにしてもアタッカー削り過ぎじゃないのかい?
海のアタッカーは甘いとはいえないので、削られると痛いわ。

|

« 決戦2007年7月7日 敗れたり! | トップページ | とうとうダウンしました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/7088167

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎剣とin沖縄:

» 現役女子大生の井上真央が合コンで王様ゲームになり上半身裸で濃厚フェラ映像を入手! [現役女子大生の井上真央が合コンで王様ゲームになり上半身裸で濃厚フェラ映像を入手!]
現役女子大生の井上真央が合コンで王様ゲームになり上半身裸で濃厚フェラ映像を入手!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 22時49分

» サム [海物語について パチンコの海物語を見たことをない人は少ないでしょう。 ]
海物語について パチンコの海物語を見たことをない人は少ないでしょう。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 23時59分

» パチンコCR歌舞伎剣攻略〜パチンコ攻略館〜 [パチンコCR歌舞伎剣攻略〜パチンコ攻略館〜]
パチンコCR歌舞伎剣攻略情報満載です!ぜひ遊びに来て下さい♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 17時13分

» パチンコCR歌舞伎剣【無料攻略法】 [パチンコCR歌舞伎剣【無料攻略法】]
ツボにはまった時のパチンコ歌舞伎剣の爆発力は、ミドルスペックに勝るとも劣らない機種!パチンコ歌舞伎剣はきっとあなたをとりこにしてくれます。 [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 08時50分

» cr 歌舞伎剣 [パチンコ 歌舞伎剣]
パチンコ 歌舞伎剣 CR歌舞伎剣 投資2500ぽん 回収64000ぽん 1... [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 20時25分

« 決戦2007年7月7日 敗れたり! | トップページ | とうとうダウンしました »