« プロゴルファー猿 | トップページ | 7月最高の出だし »

悪魔のMF

【本日の実践】
昼ごろからマイホへ出陣。
エヴァ3MF打ったわけですが・・・


【日  付】 6月28日
【ホール】 B店
【換金率】 2円
【機種名】 エヴァ3MF

【初当りと連荘数】
32k投資    711回転目・・・ 7連 (突確3)
            432回転目・・・ 単発
          338回転目・・・ 単発
           ・
           185回転目・・・ やめ

当り回数9回 総出玉 0発 収支-32k
070628_1739


←JAミッション



最近はヒキ弱の自分ですが、今日は究極でしょう。
0回転から打ち始め、やっと当ったのが711回転目。
チャンス目暴走から入って、運よく連荘してくれたんで
すが、それから、確率分母を超えてJAミッション(単発)。
持ち玉が無くなりかけたところで、RSU3ロングで単発。
これでなんとか持ちなおせるか?と思うも、
あっさあり箱全滅。追い銭もする気力もないのでヤメ。

いやいや、1500回近く回して、初当りを引いたのが3回。
全部確率分母を超えて当る。今日はどの機種も出てない
状況でしたが、まさか自分の台までも出ないとは。
収支も内容も、久々に気分悪いわ。明日はどうしよ・・・

|

« プロゴルファー猿 | トップページ | 7月最高の出だし »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。シンです。
それだけ回すと「これMFだよね?」って感じになりますよねー。お疲れさまでした!!
 でもJAミッション、羨ましいです!!

今週は給料後の土日だから、どこの店でも大きめのイベントやりますよね。
…どうしますか?行きますか??自分は先月より2台多く車を売ったのでミニボーナス…というか、おこづかいがもらえたんです。笑  なので、出撃しようと思ってます。撃沈しそうですけど(*_*)

投稿: シン。 | 2007年6月29日 (金) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6961763

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔のMF:

« プロゴルファー猿 | トップページ | 7月最高の出だし »