« やっぱりエヴァのパクリ | トップページ | オグリ、アラジン、チェッカーズ »

藤田まこと 仕事しない

【やっぱりエヴァのパクリ、コメントへの返信】
きてぃさん
確変で当れば歌詞が流れるんですね。
そういえば14R目くらいで刀が光ったんですが、
昇格演出だったわけですね(結局単発)。
わざわざ解説ありがとうございました。
loopsさん
CBカヲルを外しちゃいましたか・・・
出ただけで60%くらいの信頼度
なので当って当然レベルですが、
いざ外すとショック大きいですよね。

【本日の実践】
11時オープンのイベントを行っているホールへ挑む。
機種はめっぽう相性の悪い仕事人。というか、
一度も当ったことがないという・・・
ヘソのアケは普通だけど寄りが良さそうなので、
まぁイケるんじゃないの?ということで打ち始めるも、
平均20は維持できてるので、ギリギリボーダーライン。

【日  付】 6月12日
【ホール】 T店
【換金率】 3.5円
【機種名】 CR必殺仕事人3


【初当りと連荘数】
604回転目・・・ヤメ

総当り回数0回 総出玉 0発 収支-30k
070612_1346





ほらやっちゃった。また当らなかった。
あまり打ってないけど5回打って当り0回。
総回転数にして1600は回してるけど、
いつになったら当るのやら。今日は、
豪剣フラッシュすら出ず、お突は逃し過ぎ。
主水は、成敗するよりも、泥棒捕まえる技術
を身につけたほうが良いのでは?

ここ2連敗中?なので、明日はオグリキャップを
狙ってみるけど、勝ち報告がしたい・・・

|

« やっぱりエヴァのパクリ | トップページ | オグリ、アラジン、チェッカーズ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6764466

この記事へのトラックバック一覧です: 藤田まこと 仕事しない:

« やっぱりエヴァのパクリ | トップページ | オグリ、アラジン、チェッカーズ »