« キュイキュイキュイィィィン | トップページ | プロゴルファー猿 »

壮絶なストーリー

【どこまで続くかエヴァの奇跡、コメントへの返信】
マヤ好きさん
ネカセは変えることはできます。
ただしホールによってはこまめに変えたり、
同じ状態のままにするホールもあります。
確かに3個続けて入賞すると快感です(笑)
ネカセを確かめるには、100円ライターをガラス
に当てて、ガスの水平具合を見れば分かります。

【本日の実践】
近場にある等価。以前はよく行ってたけど、
最近はめっきり行かなくなったホールですが、
今日はちょっと行って見ました。
エヴァ3SFです。

【日  付】 6月26日
【ホール】 H店
【換金率】 等価
【機種名】 CRエヴァ3SF


【初当りと連荘数】
500円投資    1回転目・・・ 2連 (時短1)
            160回転目・・・ 5連 (暴走1 時短1)
           108回転目・・・ 2連 (時短1)

1_6


 それから500ハマリ中
 

2_12


 さらにハマリ続け残り1箱に


3_1


最後の当りから4時間後 ハマリ継続


4

954回転目、マヤ「シンクロ率UP」
+SSU5、下段2でやっと当るも単発。


             ・
          120回転目・・・ ヤメ

当り回数10回 総出玉 2050発 収支+7.7k

本日のプレミア

 ・ノーマル当り
 ・ユイ背景
 ・アスカ覚醒モード
 ・ミッションプレミア「大当り」


座って1回転目に、ミッション「大当り」を引くという
最高の出だしをきったが、時短当り3回に助けられたけど、
どうにもこうにも確変が引けない。まるでMF並。
それでも7箱近く取って、等価のわりに回りも抜群だし、
じゃんじゃん玉突っ込んでたら、当らないわ当らないわ・・・
気がつけば900超えてる。その間、な~~んにも出ません。
次回アスカ来日が出たっきりでRSUすらでず。とうとう残り
1箱になったところで、やっとマヤCBから当ったぜよ。
単発をね。さすがに時短では当りひけず、即逃げ敢行。
回りは良かったからストレスはないけど、ハマってるとき、
なにも出ないのは暇で仕方ない。

最後に一言、

確変中に「次回男の戦い」&4シングル外しました

|

« キュイキュイキュイィィィン | トップページ | プロゴルファー猿 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ねかせの件、回答ありがとうございます。
勉強になりました。

オスイチMM、大当たり、さぞびっくらこいた事でしょう!私も味わってみたいっすわ。
おめでとうございます。最終結果はどうであれ、
印象に残る当りは、嬉しいですよね!v(^o^)
ありがとうございました!

投稿: マヤ好き | 2007年6月27日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6939454

この記事へのトラックバック一覧です: 壮絶なストーリー:

« キュイキュイキュイィィィン | トップページ | プロゴルファー猿 »