« 権利物、ハイパーミルキー | トップページ | 2日連続は負けへんで! »

今日はショックですから。。

【権利物ハイパーミルキー、コメントへの返信】
きゅいん(・o・)きゅいんさん
3回連続5R引くと、1箱にしかならないのできついですよ。
しかも時短つかない可能性大なので、悲惨な展開に。
甘い釘であればまた打ってみたいと思ってます。

【本日の実践】
えぇ、今日はかなり悲惨なことになってしまったので、ショックを
隠せない私です。朝いちからCR大江戸捜査網Cという、
1/233.5の非常に確率の甘い機種を打ったわけです。
回りは良かったので、淡々と回していたわけですが・・・気づくと。
下記データ機参照。

070601_1239




【日  付】 6月1日
【ホール】 D店
【換金率】 3.3円
【機種名】 CR大江戸捜査網C

【初当りと連荘数】
1010回転目・・・ヤメ

ゲーム性を楽しむ、どうのこうのより当りが引けなかった私。
後からボチボチ座ってくる人は、みなポンポン当りを引き、
隣りに座ったプロゴルファー猿を打った人は1kで当りを引き。
私は1010回転でヤメましたが、あとから調べたら、1600回転
で単発だったそうです。まぁ確変率20%程度なのですが。

4万以上ストレートで散ったなかで、一応ゲーム性について。
メインでもある擬似連予告なのですが、ほとんどが1~2回までで、
リーチ確定程度なのでかなり期待できない。某仕事人の真剣フラ
ッシュに通ずるものがあります。リーチの種類は豊富で、10種類
近くあるかと。久々の大負けでショックなんですが、明日からは
ボチボチまき返しますよ。

|

« 権利物、ハイパーミルキー | トップページ | 2日連続は負けへんで! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

一回だけ、爆裂している角台が空いていたので打ったことがあります。確率手前でサクサク当たって楽しかったですが、つまらない台でした。。。そんなにハマることがあるですね。ご愁傷様です。

投稿: 番長のサイフ | 2007年6月 1日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6628900

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はショックですから。。:

» 中学校以来ですね。 [お久しぶりです。]
このブログを見つけたときにもしやと思いましたw [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 10時15分

« 権利物、ハイパーミルキー | トップページ | 2日連続は負けへんで! »