« JAミッションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | やっぱりエヴァのパクリ »

久々にエヴァSFで快勝

【JAミッションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!、コメントへの返信】
loopsさん
JAミッション出たときはビックリしましたが、
長く打ってればloopsさんも見られると思いますよ。
PCBは私もほとんど出てないので、かなり難しいですね。

【本日の実践】
昨日のXFで勝った勢いをそのままに、良く行く等価店へ、
本日エヴァとアタックがイベントということで10時過ぎに向う。
まぁ暇なホールなので台取りは余裕なんですが、釘見て見ると、
普段よりは良いような感じはするけど、あまり期待できなさそう。
最初はアタックを1kだけ打ったんだけど、まるで良くないので、
すぐエヴァに乗り換え。ストロークを微調整している間に、
あらまぁ、3回転目にチャンス目が揃った。

【日  付】 6月9日
【ホール】 D店
【換金率】 等価
【機種名】 CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値はSF

【初当りと連荘数】
  3回転目・・・8連 (突確3)・・・チャンス目から
453回転目・・・5連 (突確1)・・・ユイ暴走から
151回転目・・・5連 (突確1)・・・シンクロカヲルから
101回転目・・・2連 (突確1)・・・チャンス目から
 ・
167回転目・・・ヤメ

総当り回数20回 総出玉 約16504発 収支+64k
Re1















本日のプレミア

 ・零号機プロトタイプからの全回転
 ・初号機格納庫
 ・シンクロカヲル
 ・新ヤシマ作戦初号機バージョン
 ・初号機リーチ救済
 ・弐号機リーチ救済
 ・ユイ暴走(通常時から)
Re2






今日は、出来過ぎというべき結果と内容。
3回転目に暴走したこと自体でかなりツイていたし、
SFといえば暴走が多いですが、その暴走も効率良く、
通常時からの発生が3回もあり、恵まれたと思う。
さらにここまで連荘が伸びてくれたのも大きかった。
プレミアもたくさん出た中では、シンクロカヲルが一番
ビックリ。だってパソコンアスカ(シンクロテストよ)の予告
からまさかのカヲルシンクロだったからね。
収支も内容も久々に満足の行く結果となりました。

|

« JAミッションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | やっぱりエヴァのパクリ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

連日の大勝利、おめでとうございます。
零号プロト・シンクロカオル、うらやまし〜い

投稿: loops | 2007年6月10日 (日) 11時04分

こんにちは。勝利おめでとうございます!!
こういう勝ち方をすると、朝から行くのもいいなぁって思うんですよね。自分が行くホールはまだまだエヴァが人気で、整理券もらわないと(40台)すぐ埋まってしまうんですよ(^_^;)
最近、満足できる結果を残せてないので本当に羨ましいです。いいな~

投稿: シン。 | 2007年6月10日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6727739

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にエヴァSFで快勝:

« JAミッションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | やっぱりエヴァのパクリ »